*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.16 (Fri)

「TVオーディション チャレンジ」 

あんにょん~290


いやぁ~、ジフタンいないと更新に困るね。


ん?情報なんていつもUPしてないだろうって?(笑)


うん237


だからそれ程困ってないのよ、実は。ははは。


ただ・・・昔の映像引っぱり出して、どれにしようか選ぶのに時間がかかります356


そんな中・・・今日は030711の映像です。


これは 「TVオーディション チャレンジ」 と題名が・・・。


ジフタンがドゥンスの指導をしてあげるのかな???


この「彼」のドゥンスを見てあげます352



【More・・・】


オイオイ、モリがすごいぞー(゚□゚;;)


それにしても・・・兄さんはピンクのシャツが素敵(*´д`*)


さぁ・・・踊って頂きましょう~ ↓



「ヒョン~ボクのDANCE~オッテヨ~?」


 



「クン・チャ・クン・チャ・クンクンチャ」と言っております。


 





「アンニョン~♪」のDANCEですね。


 




が・頑張れ青年!!!(笑)


しかし・・・ピンクの兄さんは素敵(*´д`*) 顔がちっちぇぇ~。


↓ロングバージョン




見るに見かねて手取足取り・・・


 



笑っちゃってるし・・・(笑)


変な気は起こさないように・・・ジフタン・・・(ん?)


 



さぁ・・・もぅ1回やってみて・・・


おぉ~さっきより良くなってるんでねーの?(そーでもないか^^;)


 



では、今度は音楽に合わせて~♪


 



「チョンチョニチョンチョニ~~」と言ってます。


 



どーよー。こんな風に見られて踊るって・・・(^-^;)


 



あはん。そんな風に腰出すのね??


 



頑張れ青年!!!


(って・・・今、彼は活躍してるのでしょうか??ご存じの方、教えてちょ♪)

【編集】 |  22:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
★はぅん♪
・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・ごめん

ジフニばっか見ちゃって

青年見なかったv-356

v-421(笑)
Fam |  2007年11月16日(金) 23:51 | URL 【コメント編集】
わ・わ・わたしも手取り足取り。。。お願いしたいわ~んv-73
ってこの絵文字こんな時に使うのかしら。。。
やっぱりウリ王子ですわね~v-344
ダンスなんて比べ物にならいでやんすv-411
今頃何してんだろうね~
yoriyori |  2007年11月17日(土) 00:34 | URL 【コメント編集】
★Famちん~♪
やっぱり?????(大笑)

アタシもgif作らなかったら青年は見なかったっv-356
だってぇ~~~ピンクのお兄さんかっこよすぎぃ~v-9

後で青年も見てみて~。
ジフタンと顔の大きさが違いすぎるから~(笑)

が・頑張れ青年!!!!!
kokkoya |  2007年11月17日(土) 10:01 | URL 【コメント編集】
★昔のジフニ
かっこいい~~

この青年、ずっとコメディアンかと思ってたわ(⌒▽⌒)アハハ!
yasumi |  2007年11月17日(土) 10:13 | URL 【コメント編集】
★yoriyoriさーん♪
あんにょん~v-290

だねだねv-344
アタチも手取り足取りお願いしたいっ!
あんな体勢になっちまったら・・・自分から襲うよね。絶対(笑)

そして、この絵文字・・・→v-73
使い方バッチグゥですv-218(笑)
さすがyoriyoriさんだわっv-398
kokkoya |  2007年11月17日(土) 13:27 | URL 【コメント編集】
★yasumiちゃ~ん♪
カッコイイよねぇ~v-9
このシャツ、お腹がチラッと見えてGoodなのよん~。
こーゆーの着てくれぇ~~~。

ん?この青年ご存じ?コメディアン?
ま・・・確かにコメディアン系の顔だよね(言いたい放題・笑)
kokkoya |  2007年11月17日(土) 13:32 | URL 【コメント編集】
★ピンクやわ~
kokkoちゃん、アンニョンv-222
コスモポリタンのピンクにやられてたら、
こちらも ピ。ン。ク。v-10

私、こんなの見た事なかったとよe-288
でも、この青年は誰v-236
mamachi |  2007年11月17日(土) 20:52 | URL 【コメント編集】
★mamachiさ~ん♪
mamachiさん~。お久しぶりでやんすv-290

うんうん。あのジフタンもカッチョよかよねぇ~~~v-344
ジフタンはピンクが似合うだーね。

動画、DLするだけして見てないの多いよねv-356
この時期に色々と整理しなくちゃ~

この青年?  ・・・・・わからん~~v-390
kokkoya |  2007年11月17日(土) 21:08 | URL 【コメント編集】
★ナンじゃ!?
kokkoしゃ~ん

マジジフニネタ無くても困らないようで。。。v-8
でもGIFどんだけ~~~~~~作ってるんv-236
このジフタン。。。マジ。。。初めてだよ~~~v-405
だぶんDLしてはいても見てないかと。。。(爆)

キャッv-402
ワタチにも手取り~足取り~~腰取り~~~v-73取り。。。(ナニ?笑)
ピンクのお兄さんヨロチクビ~~~~~v-415

なおなお |  2007年11月18日(日) 22:03 | URL 【コメント編集】
kokkoyaさん
こんばんは~v-8ワタシもこの動画は
初めて見ました~v-15
お腰を出すとこ・・まじ~~~~!まいった
ワタシも手取り!足取り!腰取り!まわし取り
オイ!九州場所かよv-222
みっちゃん |  2007年11月18日(日) 22:43 | URL 【コメント編集】
★アンニョン♪
kokkoさん
ジフニネタないのに~
ピンクのお兄さんネタで楽しませてもらっちゃいましたv-10 サンキューです。
やっぱりステキv-345
なんでこんなにジフニはカッコいいんでしょう。
立ってるだけで絵になるv-20
となりの芸人さんと比べると…あっ比べちゃいけない。。。
AkoAko |  2007年11月19日(月) 03:07 | URL 【コメント編集】
★なおち~ん♪
あんにょ~んv-290

えぇ・・・おかげさんであまり困っておりません。
ほ~~ほっほっほっほ。
gifねぇ・・・最初の頃は10個位でpart1とかに
分けてたのにね・・・v-356
いつの間にこんななっちまっただ?(笑)

キャッv-402なんてずいぶんと純情な感じを出してますが・・・
もぅ、無理だでよ~??
んあっ!アタチも腰取り・v-264取りお願いしたーいv-73
kokkoya |  2007年11月19日(月) 16:56 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
あんにょん~v-290

みっちゃんも初めて見ました??
ほーんとDLしただけして見てないのって多いよねぇ~。

腰突き出すトコ・・・キュンv-344とクルよねぇー!
あぁ・・イィ・・・v-344

って・・・「まわし取り」って・・・マジ可笑しい!
大笑いしちゃった!みっちゃん最高~~~v-218
kokkoya |  2007年11月19日(月) 17:01 | URL 【コメント編集】
★Akoさ~ん♪
あんにょん~v-290

ジフニネタ・・・あってもなくても変わらないこのブログ・・・(笑)
いいんですv-291(開き直り)

ほんとカッチョイイですわんv-344
立ってるだけで・・・そう・・・立ってるだけで・・・v-398
で・・・Akoさん、この青年は芸人さんぢゃないからっ(笑)

あ!そうそうAkoさんにもロッテのサジン(みっちゃんとのツーショットの)を
送りたいなぁ~と思っていたのですが・・・どうしましょう?
↓の「秘密」にチェックしてアドレス書いて頂くか
AHABAの方に「秘密コメ」で貼りますよ~。
kokkoya |  2007年11月19日(月) 17:09 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月20日(火) 04:30 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
