*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.29 (Wed)

泣ける・・(TωT) 

RAINさんのメッセージあがってましたね~。

http://rain-jihoon.com/n2/fromrain_view.php?page=1&No=13&bSeq=472
(韓国語です)

こんにちは^^ 鄭致薫です.

今年の冬は特に寒いようですね..
12月の寒波で30年ぶりに一番寒いクリスマスだったそうです。

必ず!服を暖かくして健康に気をつけてください

今日は、こんな挨拶をさせていただくのは他でもなく最近公開された
チニョンヒョンとの意気投合に対して申し上げるためにです。

互いにパートナーとして最高のシナジー効果を期待する戦略的提携というだけで、
私がJYP所属になるわけではないです。

また私はJ.TUNEエンターテイメントの所属芸能人というだけで、
会社と関連したどんな持ち分もないし、権利も行使できないという事を
もう一度申し上げるところです。

ここを誤解する方々がいないように願います。

又、私がチニョン兄さんと意気投合した理由は、いろいろ論議した結果、
軍隊に行く前までいろいろ新しい姿をみなさんに見せられるということ、
そして10年前、チニョン兄さんと出会いRAIN(ピ)という名前で始めたので、
最後も兄さんと一緒ににすることが互いにとって意味深い事と思ったからです。

今まで、ピという名前に20代の10年全部を捧げたようです。

その長い間の時間の間私を愛してくださった全ての方々に本当に感謝してます。

もう2011年ですね.. 30代を始める私にまた他の世の中が開かれるはずだという
期待とときめくことで一杯です

久しぶりに師匠と志を一緒にしただけに、皆さんにどんな姿を見せられるか
期待が大きいし、ワクワクしています。
ファンの皆さんには、最高のショーで答えたいと思います。
期待もして、いつも応援してください。

寒いので健康気に付けてください
いつもありがとうございます ^^
良いお年をお迎えください~


鄭致薫拜


(訳、innolifeの記事少し引用しました)


なんだろう?

なんか良くわからないけど、これまた胸の奥がキューンとなったよ(TωT)


ちゃんとした日本語訳は日本語部屋にあがってますから行ってみてね。

http://rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1808&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=



そんなRAINさん・・練習頑張ってるみたいよっ!!
101228.jpg

やだ!コンサートもう明後日じゃん!!((゚m゚;)アレマッ!

でも、31日は旦那の実家だよ~(;へ:)

写真見られないなー。



と・・こんな記事発見。

ペッカが,脳腫瘍手術後初放送出演 'ジーンと'.."ジフンよ、ありがとう"

ベッカ

=追記= 動画ありました。


うぅぅ・・又泣いてしまった・・(´□`;)


去る1月脳腫瘍手術以後一回も放送に姿を現わさなかった歌手兼、写真家のペッカが
手術後初めて放送を通じて元気な姿を公開した。

ペッカは28日放送された SBS芸能プログラム '強心臓-送年特集'で
後半部に劇的に登場、出演陣の歓呼を受けた。

ペッカの '強心臓' 出演は今度が初めてだったが,ペッカの手術の前
コヨーテのメンバー、キム・ジョンミンとシンジが出演してペッカの成功的な手術を
一緒に祈ってくれというメッセージを伝えて熱い涙を流してジーンとするということを
プレゼントした事がある。

ペッカはこの日手術に縛られたビハインドストーリーを難しく打ち明けた.
初めて脳腫瘍判定を受けてからとても恐ろしくて 2週間泣いてばかりしたという彼は
両親にお言葉もとても差し上げられなかった"と当時を回想した。

彼に大きい力になってくれた友達は歌手ピ。ペッカは "ピが海外公演をしていたが
一歩遅れて消息を接して家に尋ねて来た。きつくて強い友人なのにその友人が
7,8年前お母さん話しながら泣くのを一度見た時の他にはその後泣く姿を見た事がない。
ところがその日泣いていたよ。出て行って口をふさいでわあわあ泣いていたよ"と
親しいピが本人の痛みに非常に大変がったことを伝えた。

引き継いで "ピは「私が海外公演がない時はいつも病院にいる」と言ってくれた。
また「私がだらっとが良いが手術うまくいくのだ」と言った。
本当に病院にいる時ほとんど毎日そばにいた。
大きい力になってくれた"としてピに有り難く思った。

手術後にも、どうして自分にこんな事が近づいたのか恨みもしたし、回復のためには
散歩もしなければならないのに 'あの人は手術したというのにどうして歩き回るのか'
という、通る人々の視線が大変だったというベッカは
"それで今回の放送出演も多くの悩んだ"と率直に打ち明けた。

又、"元気だが記憶力が沢山なくなって周囲の人達に色んな事をまた習っている"と
現在の状態に対して明らかにして"私のような人も勝ち抜いたという希望を与えたい"
という勇気のメッセージを伝えた。



わーーーん・・泣けましたー(´□`;)

ベッカさん!元気になって本当に良かった!!

ジフニも安心だね♪



と・・本当は○○ちゃんに似てるぅ~をUPしようと思いましたが

なんかジーーンと感動しちゃいましたので、アホな事は今日は止めとこう(笑)



ベッカさん良かったね♪のクリックよろしく❤





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
