*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.28 (Tue)

色々考えてたのね・・ 

101224-JYP NATION TEAMPLAY concert-12

JYP 'ピの所属社J.TUNEの経営引き受ける' 最大株主地位確保

JYPエンターテイメントが27日報道資料を通じて"JYPエンターテイメント及び
役人たちの第3者割当を通じてJ.TUNEエンターテイメントの最大株主地位を確保した"と
明らかにした。

JYPエンターテイメント側は "この間J.TUNEエンターテイメント所属歌手、
及び俳優であるピがJYP所属プロデューサーであるパク・ジニョンに提案をすることで
論議が始まる"と明らかにした。

JYP側は "ピが来年軍に入隊するまで歌手と俳優など芸能人としての活動にだけ
集中したいとJYPエンターテイメントに会社の経営を預かってくれることを要請した"
と付け加えた。

これらは"JYPエンターテイメントの株主たちもピは等しい提案をして来て検討あげく
JYPエンターテイメントのJ.TUNEエンターテイメント第3者割当が成事になった"と言った。

JYPエンターテイメント側は "これからピが芸能人としてもっと自由で活発な
活動をするように最大限支援をするはずであり,去る3年の間多い経験を蓄積した
ピを含めた既存組職と力を合して最上の肯定的なシナジーを作り上げる計画だ"と
明らかにしたりした。



んまっ!!

そんな話がすすんでたとはっ!

いいんじゃない~~?ねぇ?

で・・経営を任せるってだけで一緒に音楽活動するって事ではないんだべか?

ヒョンと一緒にやりなよ~。RAINさんよ~。

でもさ~、なんか本当に兵役行っちゃうんだなぁ~としみじみ感じてしまった私です(TωT)

あぁ・・胸の奥がキューンと痛い・・(´_`。)グスン


101224-JYP NATION TEAMPLAY concert-11


ヒョン・・顔ちょっと怖いけど(笑)・・よろしく頼むね・・(一言多いっちゅーねん)



RAINさんの頭、見慣れてきたわ( ̄ー ̄;

それにしてもあおぴょんが言ってた○○ちゃんにそっくり( ̄m ̄〃)

よし。明日はそのネタにしよう(笑)

(逃亡者10話もそのうちやりますからね!待ってないと思うけど)




ヒョンー!頼むねー!のクリックよろしく!!




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
