*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.27 (Mon)

ワールドツアー? 

米花に添える名簿が出来たそうです♪

名簿03

たくさんの方が参加してくれたんですね~(*´∇`*)
いつものようにcacoさん作です♪


そして、こちらはUPするのすっかり忘れてたジフニへのプレゼント(^◇^ ;)
(みっちゃんとこで見て、満足してました)
rain-present.jpg
とても素敵です(´∀`)

こちらはみっちゃん達が買いに行ってくれて、cacoさんが韓国に送ってくれたそうです♪

皆さま、どうもありがとうございました!!


Thankyou.jpg



さて・・

昨日のゲリラデートで「アルバムを出してワールドツアーを計画してる」って
言ってたらしいねっ!

そして、軍隊に行くとも・・
入隊に関しては
「私は、それを休暇とみなします。私は、入隊することについて心配しません。
実際、私はそれが私をより良い人にすると思います。」と言ったそうです・・。

後・・
集団検診を受けたら、結果が体年齢が40才台だったんだってー。
明らかに過度のダイエットと運動が原因だそうです・・。

記事出処 ⇒ http://www.allkpop.com/2010/12/rain-announces-new-album-world-tour-for-2011


101225-Guerilla date-01


ワールドツアーあんの!?
あんまり期待しちゃイカンけど、期待しちゃうぅぅぅーーー❤



ありますように・・・❤のクリックよろしくネ♪






こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:03 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
入隊前の最後のツアーだから一回くらい行くかも~♪o(^-^)o
みぃちゃん |  2010年12月27日(月) 14:05 | URL 【コメント編集】
★みぃちゃんへ♪
おも!どなたかと思ったら!
お久しぶり~ん。

ツアーあるかなぁ~?
ってか、やれー(笑)
kokkoya |  2010年12月28日(火) 00:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
