*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.25 (Sat)

出た!今度は・・? 

tonakai.gif    santalong.gif    tree1.gif    wreath1.gif    yukidaruma.gif    tonakai.gif    santalong.gif    tree1.gif    



今度はRAINさん、本人よ!(笑)

ピ,'チーム・プレー' びっくりゲスト出演..パク・ジニョン-2PMと呼吸

歌手ピが久しぶりに舞台に上がった.

ピは24日午後7時30分ソウルバンイ洞オリンピック公園体操競技場で開かれた
JYPネーション(NATION)の 'チーム・プレー(TEMAPLAY)' 公演にゲストに出演した。

この日ピはパク・ジニョンの '私は女がいるのに'の舞台に突然登場して
特有のパワフルな舞台を披露して客席の大きい歓声を受けた。

引き継いで「It`s Raining」では2PMと幻想的な呼吸を見せて
強烈なダンスパフォーマンスでファンの目と耳を刺激した。


101224-JYP NATION TEAMPLAY concert-01

101224-JYP NATION TEAMPLAY concert-02

101224-JYP NATION TEAMPLAY concert-03

キム・テウとソン・ホヨンも登場したみたいだね。


こちら舞台裏。
101224-JYP NATION TEAMPLAY concert-backstage-01

101224-JYP NATION TEAMPLAY concert-backstage-02
誰が誰だかさっぱりでございますが、さすがにボクちんはわかるわね( ̄m ̄〃)



・・んで。

このモリ・・ゲリラの時と一緒??( ̄ー ̄;

なんかちょっと違う・・(TωT)

パーマあてちゃったんか?( ̄◇ ̄;)

いや・・これは何かの間違え。きっと今回の為だけのモリだわ❤

ね?違うよね? (何が違うんだ?)

「そうだよ♪違うよ♪」のクリックよろしくね❤





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★メリクリ~
v-255みなたまのお陰で元気でてきました❤
ありがとうv-238v-238

「そうだよ♪違うよ♪」のクリックしたわよ~(笑)❤

テンションも上がってきたよ~♪

松山千春さんには見えなくなった~(笑)
しっかし、おはスタだったかしら?
黒ぶちメガネの方に似ているわ~
失礼しました。

しっかし愛さずにはいられないRainたま~♪


あおぴょん |  2010年12月25日(土) 21:22 | URL 【コメント編集】
★めりくりー
kokkoしゃーん

あおぴょーん

さっきはどうもv-413(笑)
 

MСMのおばちゃんもスゴ恐いけどv-403(爆)

師匠の顔も相変わらずスゴ恐いですなーv-389(超爆)



       RAINさんもナニ毛なーく腰がひけてるし。。。v-391(大笑)

おなべそん |  2010年12月25日(土) 22:04 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
クリスマス過ぎちゃったけど、メリクリ~(笑)

元気出た??良かった!!
やっぱnねーさんにもらった、あの「可愛いRAINさん」が
効いたんじゃなーーいー?( ̄m ̄〃)

おはスタの・・・て、もしかして「やまちゃん」???(笑)
今、画像見たら・・そっくりだったんですけどーー( ̄ー ̄;
次の記事に載せちゃおう( ̄m ̄〃)

クリックあんがと~♪
やっぱ違うのね!この「やまちゃんRAIN」は違うのねーー(笑)

でも、そう・・そんなカレでも愛さずにはいられない~~❤
kokkoya |  2010年12月26日(日) 00:48 | URL 【コメント編集】
★おなべそん~♪
なおちゃんも過ぎちゃったけど、メリクリ~♪

そして、先ほどはども(笑)

師匠の顔・・相変わらずだよね・・。
相変わらず過ぎる位だわ(笑)

ホントだ~~!
RAINさんの腰・・ひけてまんがな(^-^;A
なに?もう相手は出来ないってか!?(笑)
kokkoya |  2010年12月26日(日) 00:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
