*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.23 (Thu)

かわえぇーー❤ 

101221-Hongik University-01


ピ、びっくりゲリラデートに弘益大が '賑やか'

ピは去る21日午後6時からソウル弘益大隣近でKBS2TV芸能情報プログラム
'演芸街中継'の'ゲリラデート' コーナー録画に参加した。

'ゲリラデート'は弘益大正門近くカフェーで2時間位にわたって進行された。

午後6時、ピが現場に現われると彼を見ようとする数千人の人波が殺到しながら
一帯は混雑を成した。
これに製作陣及びピの事務所の関係者たちは現場整理に大変だったという裏話だ。

彼はこの日集まった人波の中で自分のヒット曲 'レイニズム'のダンスをする余裕を見せた。
'レイニズム'は現場にいたファンが即席で彼のために口を合わせて歌った。



101221-Hongik University-03


これ、ゲリラデートだったんだね~。

最初、皆既月食って書いてあったんだよね。

へぇー。見に行ったの?なんて思ってたら・・。

ふむふむ♪放送が楽しみだ!!

ゲリラデートのジフはいつも可愛いもんね~❤



ファンカメ1個、お借りしてきました。



101221 Hongik University-06

101221 Hongik University-07


あーーーーん・・❤(´Д`)❤ かわいい~~~~~!!!

まーた、テンションあがっちゃった!




ランキングが何と!10位でした(´∀`)

ありがとうございます。

やっぱりみんなもテンションあがったんだね♪

今日もテンションあげてイっちゃって~~ん





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ゲリラにボロボロ
kokkoちゃーん
久しぶりにコメントします・・・こんな人!知らん!!
なんて言って削除せんでねー

ワタシはこのゲリラ男にノックアウト←やや古い言葉

基本!茶髪男がこのみ
ほんで今回はメッシュぽいよね・・基本メッシュも好き

何てたって基本ジフニが好き
基本たまにしかコメントに来ない女
んじゃーまた・・・ややこしいコメでごめん
みっちゃん |  2010年12月23日(木) 17:44 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃーん!
何を言うてますのん!
こちらこそ、とんと御無沙汰で申し訳ないッス(^-^;A

あたくしもゲリラ男にノックアウト←え!?古いの?(笑)

うんうん❤茶髪好き❤
そーやね。メッシュっぽい?
なんかすごいイイ感じ(*´∇`*)

たまにでもコメント嬉しいッス。
ありがとうね!v-207←いらん?( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2010年12月24日(金) 01:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
