*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.21 (Tue)

はえーよっ( ̄ー ̄; 

RAINさんのメッセージなのですが・・

101219 Rain message @ MBC Section TV _Adieu 2010 with Rain


はえーー!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

レロレロレロレロって・・(笑)

何でをそんなに急いでらっさる。

なに?10秒で告知しなくちゃいけないバツゲームかなんか?

せっかく発音直したんだからもっとはっきり喋んなさいよー!
(って・・あたしがわからないだけ?)




リハーサルのジフ。

101221.jpg
モリが茶色~?
うひょひょ~~~(●´Д`人´Д`●)

ええね♪ええね♪テンションあがるね♪(←下がってたのか?)




テンション上がったついでにこちらもクリックしてね❤
(ん?みんなは下がってなかった?)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★こんばんわ~♪
お久しぶりのぽるちゃんやちんぴーさん、なおそんべーさん、ふみちゃん~♪
みなたま、お元気そうで良かったわ~❤

関東は雨が降り出してきたわ~
寒くなるのかな?明日は・・・
そちらは、もっと寒いかな?
みなたまも気を付けてお過ごしくださーい!


↑モリが茶色ね~?
本当に~
早口なジフタン(笑)
うひょひょ~~~(●´Д`人´Д`●)
♪テンションあがるね♪(←下がってたのか?)
下がっていましたわ~ワタチ~i-238
中々わたくし、すっきりせず~
検査してもらい結果待ちですぅ~
何だか病院で始まり病院で終わりそうな今年です。

v-216v-5ありがとう
返信はしたんだけど、また送信されていなかったら
いけないので~
例の~
振り込み先、わからなくなって、以前の
探したんだども見つけらんなくって~
申し訳ないです。
また、おせーてくださいまし~
あおぴょん |  2010年12月21日(火) 21:59 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
東京は雨降ってるみたいだね~。
さっき天気予報でやってた~。
こっちは明日雨かなぁ~(´_`。)
でも今年はね、まだそんなに寒くないんだよ。
雪も積もらないしね~♪

おも!?検査してきたの??
やだーーん。
何でもない事を祈ってるよ!!
そうそう・・更年期、更年期・・(繰り返すな?笑)

パソメール届いてました(゚∇^*)
振り込み先、携帯にメールしまーす♪
kokkoya |  2010年12月22日(水) 00:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
