*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.20 (Mon)

ha ha ha ha ha ♪ 

say la la la la la ♪


今、話題のこのお二方。
101214-04.jpg

やっぱ外せないでござろう。

GD&TOP - HIGH HIGH MV



101214-09.jpg





そして、昨日は人気歌謡にご出演だったとか?

101219-InkiGayo.jpg






【More・・・】

続きへようこそ(笑)

HIGH_HIGH-02.jpg

HIGH_HIGH-01.jpg


gifを作ったんだけど、どうにもこうにも動きが落ち着かねぇ( ̄ー ̄;

ま、せっかく作ったから載せておこうかな。


HIGH_HIGH-01.gif

HIGH_HIGH-02.gif
ほら・・こんなだもの・・。



でも・・
HIGH_HIGH-03.gif

HIGH_HIGH-04.gif
なぜかジヨンさんは作りやすい(笑)




でも・・
HIGH_HIGH-05.gif

HIGH_HIGH-06.gif
このタプ・・いいんじゃない~~??❤





HIGH_HIGH-07.gif
これなんか何がなんだか・・??(笑)





で・・
101219-inkigayo.gif
最後にこれにキュン❤ときちゃったあたくしでした(* ̄∇ ̄*)
(これは昨日の人気歌謡より)






本日も良かったらポチお願いします




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン








テーマ : ◆BIGBANG◆ - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:07 |  BIG BANG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ちょとーーーーっ
よっ!しさしぶりー@江戸っ子

ちょっと、ちょっとー。

ジヨン先生よりタプ君の画像の方が大きいぢゃないのー

平等にお願いします。m(__)m ←www

GIFも作ってくれて ありがつーv-10

でも・・・

作りやすいなら、もっとジヨンさんのGIF作ってくれー

よ・ろ・ぴ・く~んv-73
ちんぴー |  2010年12月21日(火) 00:53 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
おう!てやんでぃ!(ちょっと無理くり江戸っ子にしてみました)

タプの方が大きいに決まってるでないの~(写真が・・だよ)
ここは「タプと遊ぼう♪」よ?
あ、間違えた(笑)

ジヨン先生の方が出番が多いッス( ̄‥ ̄)
てか、ピンが多いから作りやすい。
タプは女と一緒だったり・・カメラの切り替えが早くて・・

きぃーーーー!悔しいーーー(ハンカチ噛む・笑)
kokkoya |  2010年12月21日(火) 01:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
