*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.19 (Sun)

逃亡者9話 その7 

101217 Rain Making CJ ONE CF (W/Music)



101216-CJ card-01

101216-CJ card-04

101216-CJ card-06

101216-CJ card-07

cj one card


可愛い。

ヘンな服だけど、可愛い(笑)

今回は(は?)サングラスしてるRAINさん・・スキデス❤




9話ラスト、イキますっ

【More・・・】

101027_Ep9-32.jpg
さっき、カイの車にGPS付けてたからね~。
ナカムラさんはここで金塊の秘密を知ったのかな?




101027_Ep9-33.jpg
皆さん、お揃いで~。




101027_Ep9-34.jpg
そこへジウ&ジニ到着!




101027_Ep9-35.jpg
あ~~~ジニ・・とうとう見ちゃうのねーーー!




101027_Ep9-36.jpg
あああああーーーーー




101027_Ep9-37.jpg
カイーーーーー(TωT)




101027_Ep9-38.jpg
このカイの「あぁ・・」って顔が何とも言えん・・。




101027_Ep9-39.jpg
このじーさん、「こりゃ、おもしろい」みたいな事言ってますけど・・




101027_Ep9-95.gif
心配でたまらない探偵。




101027_Ep9-41.jpg
このシーンは辛いわ・・(´_`。)グスン




101027_Ep9-96.gif
ハーイ!でなく・・指図するじーさん。




101027_Ep9-97.gif
「やっちまいな」みたいな・・




101027_Ep9-98.gif
怪しい動きに気付く探偵・・




101027_Ep9-43.jpg
ジニ・・ショックなのはわかるけど・・周りに怖そうな人、たくさんいるでよ・・?( ̄ー ̄;
カイやられちゃって・・気づくの遅すぎ。




101027_Ep9-99.gif
ジウーーーーー!!!




101027_Ep9-100.gif
大変!!ジニが!!∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?




101027_Ep9-101.gif
うぉりゃーーーーー!!!




101027_Ep9-102.gif
すごい人数なんですけど・・( ̄ω ̄;)




101027_Ep9-103.gif
あ!!やられた!!!




101027_Ep9-104.gif
きゃーーー!!!




101027_Ep9-105.gif
ちょっと!!!




101027_Ep9-106.gif
ウチの子に何すんのよーーーーー!!!




101027_Ep9-44.jpg
でも、やられながらもジニを守ろうとするジウ・・
この時、ジニの事見るんだよね~(だよね?多分、いやきっとそうに違いない)




ほら・・
101027_Ep9-107.gif
うぅぅ・・何か切ない・・(TωT)




101027_Ep9-45.jpg
これも・・




101027_Ep9-108.gif
あぁぁ・・この目・・




101027_Ep9-46.jpg
最後はとてもgifに出来ませんので、jpgにて・・





本日は切ないまま終了・・


じうーーーーー(´□`;)


10話に続きます・・。




切ないけど・・本日もクリックよろしく・・。




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:50 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★kokkoちゃん♪
なんか、寒くなってきたね~(>_<)
kokkoちゃんちの方は相当寒い? 雪v-276降ったのかな?
クリスマスv-255にチーズフォンデュって、いいね♪
うちも真似しよ~~v-411
いつもお料理がワンパターンになっちゃってさ^^;
でも、ケーキv-274はね、友達のパテシエールさんが作ってくれるから
すっごく美味しいのv-343 だから太る~~~v-356

CJカードのメイキング、カッコイイね~v-344
だけど、私のPCからは音が聞こえないんだけど・・・?
トマンジャ、第9話ありがとう。血だらけで、メイクさん頑張った~
もちろん、ジフニも!

一昨日、みっちゃんさんのところに、クリスマスカードのお礼のコメしてきました。
初コメで緊張したよ~~^^;
kokkoちゃんも色々ありがとうね。

コラ~~! ↓ の会話、
何度もチンとか・・・ポコとか・・・連呼するでな~~い!(笑)
おなべそんちゃん、久しぶりだわねん♪


ご・ご・ご・ご・ごめ~ん! 股、余白作っちゃた~~v-356
ふみふみ |  2010年12月19日(日) 10:46 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
おはよー!今日はお返事早いでしょ(笑)

寒くなってきたね~。
日陰の水たまりは凍ってますわよ・・( ̄ー ̄;
でも、我が家はリビングが2階なので、お日様が出てくれれば
暖房も付けなくていいし、あったかなのだv-352

クリスマスにチーズフォンデュ良いでしょ?
豪華に見えるし、何しろ準備が楽・・( ̄m ̄〃)
ケーキ、お友達が作ってくれるんだ~♪
ええねぇ~(*´∇`*)

言ったっけ?あたしとビボv-286の誕生日、一緒なんだ❤
だからクリスマスより盛り上がっちゃうかも~~(笑)

Making、画面が縦長なのが多かったのよ~。
音なくてもいいかな~なんて思ったんだけど、
音が出るの探しましたのでどうぞ♪
(やっぱ曲あった方が良いね)

チン・・?ポコ?
やっだぁーーーふみちゃんたら!(笑)
朝からや~ね~( ̄m ̄〃)

あ!そうそう!!
みっちゃんとこにコメント書いてくれたんだね!
みっちゃん忙しそうで・・( ̄ー ̄;
micさんも絡んでくれてたよ~~♪
kokkoya |  2010年12月19日(日) 11:25 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん♪
micrainさんのコメ、教えてくれてありがとう~~v-238
読んできました。
嬉っれし~~いv-411
micrainさん、ありがとう~~v-343

今日はこれから、旦那に付き合って例のYさんのコンサートに行ってくるよ(笑)
また帰ってきたら、おじゃまするからねv-222
ヨ・ロ・シ・クv-264(笑)
ふみふみ |  2010年12月20日(月) 15:06 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
micさんはいつも声かけてくれて優しいんだよ~♪
あたしも何だか嬉しかったッス(´▽`)

お!いよいよ今日は例の・・ですね?( ̄m ̄〃)
頑張ってタオル投げてきてね~~~(笑)
kokkoya |  2010年12月20日(月) 17:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
