*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.16 (Thu)

逃亡者9話 その6 

じぇいちゅーんのつぶやき ⇒ http://twitter.com/jtunecamp0625

こんにちはJ.TUNE CAMPです。
この頃の近況をちょっと申し上げると、ジフンシはドラマ終映の後
年末コンサート演習に拍車をかけているしMBLAQは来月発売開始される
正規1集仕上げ作業段階にあります。
ファンの皆さんたちいつも関心持ってくださってありがとうございます。
寒い冬風邪引かないように気をつけてください!


RAINさん、頑張ってるんだね!
でも・・この時期、韓国行くのちょっと怖いよね~( ̄ω ̄;)



さーて・・こういう事のようですので何も記事がないですね~。

んだば、この時期に外せない久しぶりのCFいきますか♪


懐かしいなぁ~(´▽`)


昔作ったGIF(3年前だよ~)
merry01.gif

merry02.gif

名前がちゃんと入ってる(笑)
今じゃすっかり入れてないしー( ̄ー ̄;





では・・9話の続きイクよっ!



【More・・・】

101027_Ep9-77.gif
もぐもぐもぐもぐ。




101027_Ep9-78.gif
スイマス♪スイマス♪




101027_Ep9-79.gif
マゼマス♪マゼマス♪




101027_Ep9-80.gif
なんか・・ハラ減ってきた・・(笑)




101027_Ep9-31.jpg
あっさー




101027_Ep9-81.gif
おいおい。何するつもりやねん。




101027_Ep9-82.gif
なんじゃい、その手は・・( ̄‥ ̄)=3 フン




101027_Ep9-83.gif
これこれこれーーー。やめなはれーーー。




101027_Ep9-84.gif
そうそう。イイ子だ❤




101027_Ep9-85.gif
なによ!下唇なんて噛んじゃって!あん?




101027_Ep9-86.gif
お?何だ?またヤル気か!?ごら。




101027_Ep9-87.gif
いやーーーん・・ヤメテーーー




101027_Ep9-88.gif
レロレロレロ・・・ってそうでなく(笑)  スンマセン・・遊んじゃいました( ̄m ̄〃)




101027_Ep9-89.gif
なんか・・ここ・・




101027_Ep9-90.gif
いやらしくてイイ感じーーー❤(●´Д`人´Д`●)❤




101027_Ep9-91.gif
あーーん・・ジニったらもったいない・・




101027_Ep9-92.gif
あたしだったら振り向いて吸っちゃうのにーー(笑)




101027_Ep9-93.gif
吸っちゃうのにーーー!!




101027_Ep9-94.gif
吸っちゃうのにーーー!!!(壊)




本日、壊れたまま終了(笑)





アタシにも吸わせろ!って思った方はクリックしてね♪↓
(どこが「清き」じゃ・笑)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:50 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★kokkoちゃん♪
このCM大好き~可愛いよねv-352
何回もリピートしますv-343

もうすぐクリスマスだね~kokkoちゃんのお家は、どんなクリスマスかな?
ジフニは、どんなクリスマスを過ごすのかな?

ラーメンのGIF、面白いね~韓国の人って、カップめんが好きだよね。
私も好きだけどさ・・・緑のたぬきっ←ラーメンじゃないし。
ジニに触ろうとするジウ、このGIFいいね~持ち帰りた~いv-10
もちろん、アタシにも吸わせろ~。ってか。お吸いになって~~(笑)
ふみふみ |  2010年12月16日(木) 13:09 | URL 【コメント編集】
★お久しぶりです★
kokkoさん★
ぽるです、覚えていますか?
最近ついついロム専になってしまい、
行方をくらましていましたが、
今回みっちゃんのとこの企画に参加しました!
名簿でkokkoさんを見つけました♪

またお会いしたいですね!
さすがにカウントダウンのライブは行けないんですが・・涙
ぽる |  2010年12月16日(木) 18:53 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
うんうん❤可愛いよね(*´∇`*)

クリスマスは・・ピザとチーズフォンデュ食べます♪
(あ、もちろん売ってるやつだよi-229
子供にも好評♪(切って茹でるだけだけど~)
チョコフォンデュも食べてみたいなぁ~。
ふみちゃんとこは豪華にやりそうだね~( ̄m ̄〃)

ラーメン食べたーい。
カップめんも食べてるけど、鍋のふたでも良く食べてるよね(笑)
ってか、緑のたぬきて・・( ̄∀ ̄*)

いいよね~?ちょっとゾクゾクっとしちゃうわん❤
ええなぁ~。やって欲しい~❤
お持ち帰りして一人遊びしてちょうだいっ!(笑)

ふみちゃん・・お吸いになって~って・・
おもおも・・壊れちゃってる人がここにもいたわ・・
kokkoya |  2010年12月16日(木) 23:21 | URL 【コメント編集】
★ぽるちゃん!
ぽ~る~ちゃ~ん~♪
もちろん覚えてるよ~~ん(*´∇`*)
元気だった??
姿見えないから心配してたよ。
でも、たまにロムってくれてたんだ❤
ありがとうね♪

あたしもカウコンには行けないよ~(TωT)
又、会いたいね♪会おうね!

あ、ぽるちゃん、ちゃんと「吸わせろクリック」したわよねー?( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2010年12月16日(木) 23:31 | URL 【コメント編集】
★よっ!www
kokkoしゃーん

おっひさーーーv-413

いけないっっっv-404!!!

「清き一票」をポチんこしちゃったぢゃないのよーーーv-389

ワタチは吸いたかーーーないのよ。。。v-406←www


で、まだドラマやってんの???(笑)


それより←爆

クリスマス靴下ポチんこしにきなさいよーーーv-403(大爆)


おなべそん |  2010年12月16日(木) 23:33 | URL 【コメント編集】
★おなべそん~♪
あらやだっ!!

 ・
 ・
 ・

誰?(笑)

あはは、ウソウソ。お久しぶりやね~。

んもぅーーーーー!!!吸いたいのねっ❤
いいえ!ふみちゃんのように吸って頂きなたい!!(笑)

ドラマはもう終わったよ~。


あ、靴下ポコチンまだ行ってなかった!
でも、最近行ってる方でしょ?( ̄m ̄〃)

んだば、今からポコチン行ってきますっi-246
kokkoya |  2010年12月16日(木) 23:48 | URL 【コメント編集】
★だーかーらー
kokkoしゃーん

ポコチンぢゃーなくてー

ちーんーぽーこーーーwww←あれ?これどこかで。。。(爆)


おなべそん |  2010年12月17日(金) 00:57 | URL 【コメント編集】
★おなべそん~♪
え!?違うの?(笑)

えっと・・次は何だっけ?

ポコッとしたチン・・


って、これ!
こっちは誰でも見られるんだから、やーめーなーはーれー!(笑)
kokkoya |  2010年12月17日(金) 01:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
