*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.13 (Mon)

逃亡者9話 その5 

昨日、コンサートに行って来ました♪

誰のかって?



関ジャニ∞ーーー!!! in仙台!!!!!



あ、なんだ、関ジャニかい。と思ったでしょ?(笑)

あたしも前はそう思ってたんだけどねぇ・・

カッコイイんだよーーーーー(´∀`)

あたしゃたちょ(大倉君ね)が好きなんだけど、いや~彼のドラム叩いてる顔はイケてます❤

すばるは歌がホントうまいし、ヤスも可愛かったなぁ~。

丸ちゃんなんてTVではふざけたヤツだけど(笑)実際見たら顔ちっちゃいくてカッコイイ!

亮ちゃんはあんまり来てくれなかった・・。残念。

ヨコとひなは・・あのまんま(笑)

でも皆ダンスもしっかり踊ってて・・やっぱジャニーズなんだなと思った(←失礼・笑)


エイトって一緒に踊る振付が多くて(他のジャニもそうかな)

この間、DVD見ながら踊ってたら娘が・・(あ、娘と行きました)


「おかーさん・・昭和っぽい・・( ̄m ̄)笑」って・・


う・うるせーーーー!!(汗   こ・これでも一生懸命やっとんじゃー!!(涙

ま・・確かに娘が踊ってるのと、あたしのとは明らかに何かが違うのですが・・


と!とにかく3時間楽しんで来ました♪

買ったペンライト見ながら「来年もこれ使おうかな!」って娘に言ったら


「・・・今度は○○ちゃんと行きたいな・・」



( ̄□ ̄;)ガーン


最後にちょっと凹んだ母でした。





さ!お次は本題のRAINさんの番よ♪

もしかして検索で間違ってココ来ちゃったエイターのお姉ちゃん達!

ごめんよ~。ここは韓国のピのブログなんだよ~。

もしお母さんが韓国好きだったら「ピって知ってる?」って聞いてみてね♪

ちなみにこの人❤  (※右の人だよ)

101121-01.jpg
ん~可愛い(〃 ̄ω ̄)



引き続き応援企画の方もよろしゅうに!!


「ADIEU! 2010 with RAIN」応援企画

応援企画


会費:1000円

企画は2つあります(両方で1000円です)

①ジフニへのクリスマスプレゼント

②年末コンサート会場に米花の贈呈


詳しくはみっちゃんblogへ  ⇒  RAIN ピ に在住・・

お申し込みはこちらへ  ⇒  「ADIEU! 2010 with RAIN」応援企画


今年最後の応援企画!一緒に盛り上がりましょう~~~❤



んだば、ここからは逃亡者9話の続きイキまっす!

RAINさん以外はスっ飛ばしマス!!( ̄ー ̄;

【More・・・】

101027_Ep9-23.jpg
あの時ジウが「矢印が完成したら俺を訪ねてきなよ」って言ってたのは
この事だったのか!と気づくドス刑事。
あたしゃさっぱりですがね。




101027_Ep9-24.jpg
車で一緒にいるけど・・カイは!?どこ行ったのさ!




101027_Ep9-25.jpg
なんと和尚さんがいた!!




101027_Ep9-68.gif
「あんだよー」みたいな顔が可愛い( ̄m ̄〃)




101027_Ep9-69.gif
和尚さんに色々言われて「寝てくれ」とか言ってます。





101027_Ep9-26.jpg
刑事さん達登場。





101027_Ep9-70.gif


101027_Ep9-30.jpg
この斜めの角度がエエですねん~❤





101027_Ep9-27.jpg
今度はメルギデクが登場。





101027_Ep9-71.gif
そ・そんな目でアタシを見ないでーーん(見てませんから)





101027_Ep9-72.gif
確かめて来るって言って出て行こうとするジニを止めるジウ。
この顔に萌(´Д`)





101027_Ep9-73.gif
デタ!何気に(* ̄ー ̄)フッ





101027_Ep9-28.jpg
車に付けてたお花をあげるジウ。
悪かったなぁ~て思ったんだね。





101027_Ep9-74.gif
せっかくギバちゃんの物まねしたのに・・(笑)





101027_Ep9-75.gif
投げ捨てるジニ・・( ̄ー ̄;





101027_Ep9-76.gif
ちょっと可哀そうなんだけど、「指」に萌❤





101027_Ep9-29.jpg
カイが出てきた!!
後を付けるようですよ。



続きは次回に!!!




本日も良かったらポチお願いします




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:30 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★こんばんわ~♪
関ジャニ?仙台まで?
ずこいですぅ~♪

私は明日、東京ドームへ行ってまいります。
さて、だーれに会いにだと思う?(笑)
内緒~(笑)

トマンジャの最終回見れなかったi-238
肝心な時に・・・ダウンi-182
何だか終わっちゃったら寂しいもんだね~

日本での放送嬉しいね~♪
しかし、sonetは見れませ~んi-201





あおぴょん |  2010年12月13日(月) 22:58 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
そう♪関ジャニ!
そう♪仙台まで!
もぅー若い子ばっかりよ~。
SMAPとは明らかに違います(笑)

明日ドーム行くの??
えぇーー?誰に会うの~?
ヨン様?(笑)( ̄m ̄〃)

調子は良くなった??
最近風邪ひく事多いから~気をつけてよ~。
若くないんだからね~(お前に言われたくねーよってか)

トマンジャ日本でやると良いね~♪
アタシもso-net見られないけどさ・・( ̄ー ̄;
でもふみちゃん見られるよ~~( ̄∀ ̄*)
kokkoya |  2010年12月14日(火) 00:42 | URL 【コメント編集】
★おっは~♪
若くない?( ̄ー ̄;
そそそうだけど~(笑)
今日は年齢層高いですぞー(笑)
私は、今日は、若者~♪

そうなんだよ~風邪引きやすい
体力落ちているし~
寝汗もすごいのよ~
医者から更年期かもと言われたv-12

今日は、イベント中ゴホゴホ発作が起きなきゃ良いけど・・・
心配・・・薬持参で行くよ~i-182
Rainさんのコンサートとは違って静かーに拝んできます(笑)

so-netふみちゃん見られるのね~\(^o^)/
あおぴょん |  2010年12月14日(火) 10:19 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
今日の年齢層は高いの??
やっぱヨンヨン?(笑)
誰なのよーーーーー。

おも!更年期と!?
いや~~ん!!
たまにはテニスでもしたら~?

楽しんで来てねぇ~♪
(って・・もう終わったかな・・)
kokkoya |  2010年12月14日(火) 19:23 | URL 【コメント編集】
★あんにょん♪
kokkoちゃ~ん♪

遅れちまってすまん^^;
関ジャニのコンサートに行ってきたんだね~♪
ジャニのコンサートはメチャメチャ楽しいよね~v-433
う~~んと・・・分かるのは、横山くんと、大倉くんと、錦戸くんと、すばると、
村上くんっていたよね? そのくらいかな~結構わかった~(笑)
で、すばるは、亀と【DREAM BOYS】で一緒にやってたから、
知ってる~見たよ、歌うまいんだよね~↗
kokkoちゃんも一緒に踊ったの~?
確かに、関ジャニの歌って、面白い歌と振りが多いよね?
お客さんのノリも良さそうだし~~i-184i-184
kokkoちゃんの昭和っぽい踊りって、見てみたかった(笑)
Rainさんの時によろしくね~~v-238

KAT-TUNは、一緒に踊るはないけど、手の振りは結構あるんだよ~
隣のお姉さん達を見ながら、私も頑張ってます!
来年もペンライト、買いなさいよ~娘ちゃんに連れて行ってもらうんだよ。

あおぴょ~~ん! 元気になったのね~良かった~
ん?更年期?みんな一緒一緒~(笑)

so-net見られるよ~DVD待っててね!

あの~、和尚さん、怖いんですけど~~~

応援企画、ありがとうございます。
kokkoちゃんに、お任せでごめんね~よろしく(^o^)丿


ふみふみ |  2010年12月16日(木) 12:42 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃん~やっと来たわねぇ~♪

行ってきたよ~。楽しかった!
ホント、ジャニのコンサって楽しませるのがお上手よね~。
そうだ!カツーン好きのふみちゃんも良く知ってるわな( ̄m ̄〃)

カツーンもやっぱ振りが多いんだ~。
そうやって考えるとSMAPはそんなでもないかもな。
エイトのは・・覚えられません!!!
今度RAINさんの時に昭和の踊り見せる?(笑)
「ほんでもってそんでまいどあり~♪」ってか( ̄∀ ̄*)
最後なんて隣の人と手つないで〆るんだから~。
えぇ、隣のおねーちゃんと手つなぎましたがな(^-^;A

ってか、今度いつRAINさんの時があるの?(笑)

ペンライト、そんな毎回買えまへん~(TωT)
FCの会費、払っとんはあたしじゃい!
行ってやる・・( ̄∇ ̄)

和尚さん?何だっけ?って思って上行って見てきました(笑)
ホントだ・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

まだ更年期ではないkokkoちゃんでした(* ̄ー ̄)v

kokkoya |  2010年12月16日(木) 22:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
