*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.11 (Sat)

やっぱりね・・( ̄‥ ̄)=3 フン 

お知らせから。

「ADIEU! 2010 with RAIN」応援企画

応援企画


会費:1000円

企画は2つあります(両方で1000円です)

①ジフニへのクリスマスプレゼント

②年末コンサート会場に米花の贈呈


詳しくはみっちゃんblogへ  ⇒  RAIN ピ に在住・・

お申し込みはこちらへ  ⇒  「ADIEU! 2010 with RAIN」応援企画


今年最後の応援企画!一緒に盛り上がりましょう~~~❤



          ☆      ☆      ☆      ☆      ☆     




ピ"SBS '歌謡大田' 出演事実無根...どの授賞式も参加できない"

歌手ピがSBSが主催する'歌謡大田' 単独出演説に対して事実無根だと明らかにした。

ピの所属社J.TUNEのある関係者は9日テレビデイリーとの電話で
"SBS 単独出演は事実無根"と言いながら "31日コンサートがあるから
年末に開催されるすべての授賞式に参加する事はないだろう"と伝えた。

またコンサート後の活動計画に対しては
「最近 '逃亡者 Plan.B'が終映されたから特別な計画はない
「まずはコンサート準備にだけ気を使う計画だ」
「ファンに最高の姿を見せる為に熱心に練習中だ」と明らかにした。



ですって。

ま、SBSのはどっちゃでもいいんだけど(良くないけどさー)

これからの活動計画に対して特別な計画はないってよ( ̄◇ ̄;)エッ

もすもす?するってぇーと赤マフやらハリウッドもないんか!?

いや・・特に映画が見たい訳じゃーないんだけど・・

何もないって事は・・行っちゃうんかな!?( ̄ω ̄;)

いーーーやーーー(TωT)

なんかドキドキしてきちゃった・・。


101209-08.jpg

101209-09.jpg




ところで・・さっきやっとトマンジャ最終回見たんだ。

泣けました・・。

何かなぁ~?やっぱ死んじゃうのは悲しいな・・。

ドス可哀そうじゃん!

結局面白かったのかどうだったのかイマイチわからず終わってしまったけど(^-^;A

チョン・ジフンの「ジウ」は良かったよ!!!

ね!?

キエコの事はツッコまないから安心して(* ̄ー ̄)v

他にも言いたい事あるけど、もぅ終わったんだから言わないよっ(笑)



ジフニ~お疲れ様❤

今度はカウコンに向けて頑張ってね!!



100927-5.jpg


トマンジャのGIF・・まだ9話なんだけど何だか気がぬけちゃって作ってませーん・・( ̄ー ̄;

今さらいっか?とも思ったけど、やっぱ頑張る!!

また見に来てねー(゚∇^*)




本日も良かったらポチお願いします




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃん♪
おはようさんでございます(^o^)丿

トマンジャ最終回、見られて良かったね~v-216
なんで、PCだと止まったりするんだろうね?
私も何回かあったよ・・・アクセス集中?いや~違うよね?(笑、えない?)
so-netで放送あるかもなの? それは嬉しいですv-238

そして、今後の計画に、特別な計画はない
え~~っ? 赤ふん、ではなく赤マフとハリウッドは?
じゃあ、来年の後半に入隊ってのはどうなってんの?
よくわかんな~いi-6
でも、突然だったらいや・・・ 
どうしょう?とにかく、近づいてきてる・・・覚悟せねばねv-409

GIF頑張れ~~i-184


ふみふみ |  2010年12月12日(日) 09:03 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
おはよーーー(o^∇^o)ノ←遅

やっと最終回見られました!
アクセス集中!?( ̄m ̄〃)
笑えないーあり得ないー(オイオイ)

赤ふんて・・(笑)
韓国の記事ってホントどこまで信じていいのやら・・(´_`。)
so-netの放送も期待しちゃいかんかもね・・。

でも、入隊は下半期にって自分で言ったんでしょー?(記事によるとですが)
だけど、ハリウッドの映画って半年やそこらで出来んの?
うーーーん・・( ̄ω ̄;) わからんのぅ~。

gif頑張ってるよ~~♪
kokkoya |  2010年12月13日(月) 00:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
