*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.09 (Thu)

応援企画!! 

まずお知らせからでーす♪

みっちゃんの所でまたまた企画してくれましたよ~!

みっちゃん、tomiさん、cacoさん、よろしくお願いしますね~(゚∇^*)

「ADIEU! 2010 with RAIN」応援企画

応援企画


会費:1000円

企画は2つあります(両方で1000円です)

①ジフニへのクリスマスプレゼント

②年末コンサート会場に米花の贈呈


詳しくはみっちゃんblogへ  ⇒  RAIN ピ に在住・・

お申し込みはこちらへ  ⇒  「ADIEU! 2010 with RAIN」応援企画


今年最後の応援企画!一緒に盛り上がりましょう~~~❤





2010 SK幸せ分けバザー会 "餅買ってください~"

SKグループが 8日ソウル竜山駅室内広場で '2010 SK 幸せ分けバザー会'を開催した。

101208-SK Sharing Happiness Bazaar 2010-01

101208-SK Sharing Happiness Bazaar 2010-02

101208-SK Sharing Happiness Bazaar 2010-04

101208-SK Sharing Happiness Bazaar 2010-05
いつの間にこんなイベントに参加してたの~~。
ホットック旨そ~~~(●´Д`人´Д`●)





それと~、こんな記事も。

歌手雨,SBS 年末歌謡大田(テジョン)単独出演

ピが今年放送3社歌謡祭りがある中、 SBS `歌謡大田(テジョン)`に出演を決めた。

SBSの関係者によれば "ピが12月29日に生放送されるSBS `歌謡大田(テジョン)`に
出演するようになった”と伝えた。

最初ピは8日終映する KBS `逃亡者プランB` の撮影及び年末単独公演を理由に
今年放送3社の歌謡祭りに皆不参することと知られたが、
最近SBS側の積極的な交渉に応じるようになった。



ですって。
ホントなら嬉しいけど・・(すぐ疑う癖が・・
また、じぇいちゅーんが「聞いてない」とか言うんじゃないでしょーね( ̄‥ ̄)=3 フン 
頼むでー。




いつもありがとうございます!!!

本日も良かったらポチお願いします




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン




スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:24 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★ハロ~~!
久しぶりにコメントにしまーす
忘れられてないよねワタシ

餅ウリボーイは借りてきた猫みたいに
まるで居心地悪そうに見える

なんでかなぁ~
きっとセンターの写真が無いからであろう

あの「おっちゃん」がメインになっとーね
勝手に分析して帰りまーす
みっちゃん |  2010年12月09日(木) 15:02 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
ア、アタチこそ忘れられてないかしらん???
こちらこそ読み逃げですまんのぅ~(^-^;A

応援企画今頃ですが・・よろしくデス!!!

なるほど・・確かに何かいつものジフニと違うなぁ~と思ったわ。
センターにいないからだわね( ̄m ̄〃)
つい餅にばかり目が・・・(笑)
kokkoya |  2010年12月09日(木) 17:24 | URL 【コメント編集】
★トマンジャ~♪
kokkoちゃん、みっちゃんさん♪ こんばんはv-280

トマンジャ、終わっちゃったね~v-409
ユン刑事が死んじゃって、可哀そうなドス・・・
しかし・・・最後にユン・ソナちゃんが車いすで出てきた・・・根性~!
事件を解決して、ドラマも終了~。
そういえば、消え子じゃない、キエコはどうなったんだ?(笑)
う~ん、サスペンスもいいけど、やっぱりメロドラマも見たかったv-10
映画はどんななのかしらん?

そして、今日のスペシャル番組、メイキングは楽しいよね~
本編より、寝ないで見れた~(笑)
ジフニったら、ドス刑事と腕組んだり、寄り添ったり・・・
オモ、オモッ!どうする?(笑)
でも、何事もなく無事に終了出来て良かったね。
ジフニ、ホントにお疲れ様でした。
少し、休めるといいね~v-238

kokkoちゃん、検診に行ってきたんだね。
その細い体だもの、メタボはないと思うよ~ケンチャナ~
どこも異常ないといいねv-411

確かに↑の写真、違和感あるわ~やっぱセンターじゃなきゃね!
さすがは、みっちゃんさんです。
応援企画、了解です。 いつも、ありがとうございます。
ふみふみ |  2010年12月09日(木) 23:30 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃん~、いらっさいましー。

終わっちゃったねぇ~。
楽しみにしてたくせに、始まったら結局半分は寝てたけんども!!(笑)
やっぱ、毎週カレに会えるのは楽しかったよねぇ~~❤
あーーん・・なんかつまんないいーー(←勝手ね~)

そうそう!消え子・・(笑)ホントに消えちゃったわね(* ̄∇ ̄*)
ま、アソコはサービス放送?(いらなかったとは絶対に言わないわよ!)

竹中さんのメイキング映像面白かった~~( ̄m ̄〃)
ってか、もっとNGとかが見たかったな~。
フルハウスみたいなの・・。

>本編より、寝ないで見れた~(笑)
アタスも全く同じでやんした~~~(^◇^ ;)
ちっとも眠くなかったわよ?

検診、ふみちゃんはちゃんと行ってる?
あたくしの身体が細い??( ̄◇ ̄;)エッ
いえいえ・・脱ぐとスゴいんです・・❤(今度見せてあげる❤←いらねー)

あ!そういえばトマンジャ日本でso-netで4月に放送するとか?って話が・・??
ホントだったら嬉しいね~♪

応援企画は一緒に申し込むかな?
またメールするね!
kokkoya |  2010年12月10日(金) 01:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
