*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.07 (Tue)

逃亡者9話 その4 

今日は市の検診に行って来ました!

大腸ガンに、肺ガンに、心電図とったり血液検査したり・・

あ、そうそう今は「メタボ検診」っていって「腹まわり」も測るんですよ?

何㌢だったかは言わないけど(笑)

皆さんもきちんと検診は受けましょう!!!


って・・検診キャンペーン♪してるわけではなく・・

昨日、RAINさんの「赤いマフラー」の映画がどーだこーだという記事が出てたねぇ。

ホントかどーかは良くわかりませんが、戦争映画でしょ??

あんまり好きじゃないんだよね~(あたしの意見はどーでもいいッスよね)

じぇいちゅーんの方では「RAINの出演は確認出来てない」とかって言ってるらしいし。
(この情報も出処はドコ?って感じですが)

ちょっと怪しい・・( ̄ω ̄;)

でも、相手の女優さんも決まってるとか??

ちなみにこの女優さん。
101206130437155e7_130558_0.jpg

シン・セキョンちゃんゆーらしいですわ。

検索してたら、しゃいにーの何とか君とデート写真撮られちゃった!って記事発見(笑)

写真見たけど同一人物なのか自信なし(わけー子は皆同じ顔に見えますねん)

それとも「シン・セキョン」とゆー名前ではない!?( ̄ー ̄;

確かめてみたい方はこちら( ̄m ̄〃) 
http://www.allkpop.com/2010/10/shin-se-kyung-shinees-jonghyun-confirmed-to-be-dating



ふーーーーん。



と、思っていたら今日はこんな記事が・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


RAIN "ハリウッド映画を一本撮って来年の下半期、軍隊へ行く"

ピがハリウッド映画を一本取ってから来年の下半期に入隊する計画だと明らかにした。

ピは6日KBS'逃亡者 Plan.B' ゾンバンヨンで軍入隊時期に対して口を割った。

この日ピは "このごろタイミングを合わせているハリウッド映画をもう1本取って
来年下半期に軍隊に行くでしょう"と言った。

またこの日ピは'逃亡者 Plan.B'に対して"視聴率が高く出たのではないが
マニア層を生んだし私には人が分かるようにして感謝する"と
"時間がたつほど人々に認定を受けることができるドラマだと思う"と
逃亡者に対する愛情を現わした。

引き継いで "実はメロをたくさんしたかったが '逃亡者'が推理サスペンス物だから
むしろ海外でもっと多い認定を受けることができる"と付け加えた。



へぇーーーーー∑('◇'*)そうなんだ。

本人がそう言ったんなら確かじゃね?

それにしても・・誕生日前に行くと思ったけど行かなくても大丈夫なんだ!?

良かった❤

でも・・映画もいいけどコンサートもお願いしますよRAINさんー(* ̄ー ̄)




んだば、9話の続きイキまーーす♪


【More・・・】

101027_Ep9-49.gif
どうでしょ~?ヘニー兄さんの脱ぐシーン・・せくすぃーやねぇ~(´▽`)




な~んてポッ❤として見てたら・・
101027_Ep9-50.gif
にーさんやるぅ~。





101027_Ep9-51.gif
でもちょっと振りが大きいんじゃない~?( ̄m ̄〃)





101027_Ep9-52.gif
でた!不敵な微笑み・・。





101027_Ep9-53.gif
こちらもでた!!(ちょっとフッとは違うか?)





101027_Ep9-54.gif
イタタタタ!!!




101027_Ep9-19.jpg
和尚~~~~~!!





101027_Ep9-09_20101207012857.jpg
でこが~~~~~!!!





101027_Ep9-55.gif
取れるだろーーー!!





101027_Ep9-10.jpg
とーれーるーだーろー!!
(相当怒ってますな)





101027_Ep9-56.gif
構わず殴るカイ。やっぱ振りが大きいわねぇ~。





今度は・・
101027_Ep9-59.gif
おっしょさんカイに投げる(笑)





101027_Ep9-60.gif
よいではないか。よいではないか(* ̄∇ ̄*)





101027_Ep9-61.gif
お代官様、こんなトコでいけませぬ~~~。





101027_Ep9-62.gif
イタタタタターーーーー∑( ̄ロ ̄|||)





101027_Ep9-63.gif
猪木ッス(笑)





101027_Ep9-64.gif
デタ!!(* ̄ー ̄)フッ





101027_Ep9-20.jpg
止めに入るジニを・・





101027_Ep9-21.jpg
止めに入る和尚さん(どう見ても楽しんでます)





101027_Ep9-65.gif
ジウの手が見えませんが殴られてます。





更に・・
101027_Ep9-66.gif
トドメのケリ・・・( ̄□ ̄;)





101027_Ep9-67.gif
どんなもんじゃーごるらーー(って声が聞こえてきそうでんがな)





101027_Ep9-22.jpg
鼻の穴ふくらましながらカイはこんなけ悪いヤツなんじゃーと言ってるようですが・・
さっぱり何言ってるのかわかりまへん・・




次回に続く♪




さぁ!明日はいよいよ最終回!!

誰か1人死んじゃうらしいよ~。

誰??






カイかな?


最後は(は?)楽しめるといいなぁ・・・。

期待しよう!!!




お陰さまでランキングあがっとります!!!

てんきゅーーー(゚∇^*)




本日も良かったらポチお願いします




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  21:02 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
