*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.05 (Sun)

逃亡者9話 その3 

101203-Nikon-01.jpg
このジフニ可愛い~~~❤ くそっ!(笑)




ところで~皆さんもう知ってるよね~?
Michael.jpg
これ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003ZX8FF6/



トリビュートって何?って思って調べたら・・

トリビュートとは「称賛・賛辞・尊敬・感謝」といった意味で、自分自身に大きく影響を与えたり、
尊敬していたり、あこがれの存在であったりするアーティストに対して
敬意を表すアルバムであり、単なるカバー曲集ではない。(Wikipediaより引用)


結構色んな人のアルバムが出てるんだけど(加山雄三さんとか、久保田とか・・)
色んな人が歌ってるんだよね。

でも・・このマイコーのは曲はなさそうよね?
うーーーん・・ただインタブーだけ?
3000円か・・。
買わないな。(アサシンさえ買ってませんからー)





んだば、9話の続きイッちゃうよ!!!





【More・・・】

探偵ジウ・・何をしてるのかと思ったら。
101027_Ep9-37.gif
しかし、韓国もS.Aって同じような感じなのね。




101027_Ep9-09.jpg
何してますのん!?( ̄◇ ̄;)エッ




101027_Ep9-38.gif
そんなんで簡単に落ちるんかいな。




101027_Ep9-39.gif
何気にペロ❤
そのティッシュくれっ(変態)




101027_Ep10.jpg
完成したようですよ。




101027_Ep9-40.gif
ちなみに「6684」が「6631」になりました。
しかし何でも出来る探偵だな。




場所変わり、ジウの事務所。
101027_Ep11.jpg
ジェームス・ボンもオモロイけど、この手下?もいいキャラですぅ。




101027_Ep9-41.gif
ご、ごめんなさい((゚m゚;)社員の方・・。
こんなgif作ってんのあたしぐらいかしら?(笑)




101027_Ep12.jpg
和尚さんのトコ来た二人。




と思ったら!
101027_Ep9-42.gif
いつの間にかジウも!!(何でわかった??)





101027_Ep9-43.gif
かっこよく登場~( ̄∇ ̄)





101027_Ep9-44.gif
んが。




101027_Ep13.jpg
ニャーこにビビる探偵( ̄m ̄〃)





101027_Ep9-45.gif
確かに急に真っ黒い猫が出てきたらビックリするわな。




101027_Ep14.jpg
登場しようとしたらカイがジニに「結婚しよう」って・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?




101027_Ep9-46.gif
心中穏やかでないジウ。




101027_Ep18.jpg
ちかっ!!!(笑)




101027_Ep9-47.gif
やっと登場~。




101027_Ep15.jpg
何でだかわからんけど、結婚に反対?してる?




101027_Ep16.jpg
ドス刑事が取調室でジウが誰かに電話してたのを思い出す。





101027_Ep17.jpg
誰かに電話して「探偵はここにいる」とチクるカイ。
そして何故か急にヤル気満々のカイ。




101027_Ep9-48.gif
この時、ジニの顔をチラッと見るんだけど、この顔に萌え~(*´∇`*)




そして次回に続く!!
ジウとカイの戦いをお届け!!



お陰さまでランキングが15位まで上がりました~♪
ありがとうございます!!!!!


引き続きよろしくお願いしますネ(´∀`)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:36 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃん♪
ひょ~~e-343 可愛い~~v-238
そうそう、この上目づかいがいいんだよねv-10
ちっこい目が大きく見える~(笑)

マイケルのトリビュートアルバムに参加したんだね。
いつか、インタブーどこかに上がるかな?

ジェームス・ボンと手下のGIF、面白いよ。
二人のシャツ、いつも、すんごい派手派手だよね。
あと、和尚さん・・・一歩間違えば、悪役も似合いそう~(笑)
んで、細工した車、目立ちすぎじゃありませんか~?(笑)


なんか、コメの欄、下まで動かしすぎちゃって・・・
余白が多くてミアネ~m(__)m









ふみふみ |  2010年12月05日(日) 08:27 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
今日は盛岡まで遊びに行って来ました~i-33
久しぶりの人ごみでオラ疲れちゃったよ。

NikonのRAINさん可愛いよねぇ~~(*´∇`*)
おーーーそっかーーw( ̄▽ ̄;)w
目がデカくなるから上目づかいなのかーーー(笑)
って・・別にデカい目に惚れたわけではないんだけどねぇ~( ̄m ̄〃)

マイケルのやつ、どなたか見た方いるのかしら~。
どんな内容かだけでも知りたいよね。

ジェームスの手下(手下でいいのか!?)何て名前やねん(笑)
ホント彼らの服装は笑えます!!!

和尚さん・・確かに・・( ̄m ̄〃)
悪役の方似合いそう?(笑)

車・・確かに却って目立つかも~~~!!

そう言われてみると、ふみちゃんのコメ、下の余白が多い?(笑)
「あぶり」じゃないんだからいいのよ、そんな空けなくて~~(* ̄∇ ̄*)
kokkoya |  2010年12月06日(月) 00:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
