*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.03 (Fri)

逃亡者9話 その2 

特に新しいお写真もないような・・?


だから1話のRAINさんでも貼っちゃおっかな❤

100929-ep1-02.jpg


100929-ep1-04.gif

なんだか暑かった頃が懐かしい・・
もう12月だなんて・・早いわねぇ~(´_`。)

まぁまぁお茶でも飲んでってよ 



んだば、9話の続きイキますかのぅ。



【More・・・】

101027_Ep9-22.gif
走る!!!





101027_Ep9-23.gif
走る!!!





101027_Ep9-24.gif
走る!!!





101027_Ep9-25.gif
あらよっ♪っと。





101027_Ep9-26.gif
おーまいがっ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?




101027_Ep9-03.jpg
ま、明らかにスタントマンさんですがね。




101027_Ep9-04.jpg
おー!ナカムラさんーーん♪




101027_Ep9-27.gif
悶えるジウ( ̄m ̄〃)




101027_Ep9-28.gif
びっくりジウ((゚m゚;)




101027_Ep9-29.gif
なんかしらじらしい・・(笑)





101027_Ep9-30.gif
グッタイミングヤ~~♪(この間の待ち受けはココのジウよ❤)
(ってか、痛くないんかい)





101027_Ep9-05.jpg
手錠をしてるのを見られる探偵。




101027_Ep9-31.gif
この右手でトントントンが何かスキデス♪




101027_Ep9-32.gif
あれよあれよで手錠が・・(笑)




101027_Ep9-33.gif
この顔オモロイ・・( ̄∀ ̄*)


101027_Ep9-06.jpg
ね?
首のスジがイイ感じ❤




101027_Ep9-34.gif
そしてナカムラさんの車に!!!




101027_Ep9-08.jpg
俺をひけるならひいてみろーーーー!!!ってかーーー




101027_Ep9-35.gif




101027_Ep9-07.jpg
そこへ刑事達が!!




101027_Ep9-36.gif
あばよーーーーー!!!!!





本日も良かったらポチお願いします ↓クリックしてね♪




こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:50 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃん♪
アニョハセヨ(^o^)丿

昨日は眠くて眠くて、来れなかった~ミアネ。

裸~~~v-238 
1話の頃のジウ、よく走ってたよねv-29
最近、立ち話&座って話すシーンばっかりでない?
もっと裸で走れ~~! って勝手なペンです(笑)
昨日のトマンジャ・・・私、ほとんど寝てた・・・
気づいたら、ジニを思いっきりハグだった。 
そんで、いよいよ次回かその次は最終回なのかな?
新しいドラマの予告やってたね・・・毎週眠いけど、終わったら寂しいよ・・・

え~っと、水没した携帯ですが・・・
なんと、昨日電源が入って、データが取れました~v-411v-221
みんなのアドレスも無事だったよ。
でも、液晶がダメなので、取り換えです。
コンセマリはダメだったの~今度お願いねv-398
ご心配おかけしましたm(__)m

清き1票、入れました。
清き? ジフニの裸見たさの下心1票です(笑)








ふみふみ |  2010年12月03日(金) 08:42 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
さっきシコシコ書いてたのに、ビボv-286が膝に来て
いきなり文字が入力出来なくなった( ̄ω ̄;)
んもぅーーーー!!v-217

で・・ねーさん・・もっと裸で走れ~~~って・・(笑)
オモロ過ぎ( ̄m ̄〃)
ふみちゃんもそんな事言うようになっちまったか~。
あたくし・・ついてイケるかしら?心配・・(´_`。)

トマンジャ~時間がないからどっかでロケしてる時間ないんだよ、きっと。
昨日は(は?)あたしも寝てたよ~~( ̄ー ̄;
最初の20分が限界・・で、ラスト5分・・
て、オイオイ!ほとんど見てないじゃん(笑)

携帯、すげーー!
洗濯機でガラガラ回したのに電源入ったんだ!
良かったねぇーーー(TωT)
コンセマリは送るから待っててね♪

清き1票ありがとう❤
>ジフニの裸見たさの下心1票
↑正解v-218(笑)
kokkoya |  2010年12月03日(金) 22:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
