*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.01 (Wed)

逃亡者9話 その1 

今朝、お魚を焼こうとしてたら隣にいた息子が・・

「からし じゃがいも??」

って・・

へっ!?何じゃそりゃ??と思って魚が入ってた入れ物を見たら・・



101201_080057.jpg


「からふと ししゃも」ですから(笑)


と、朝からウケてお写真なんて撮ってるアホな母です。





Y-star News_Asian game closing ceremony



101127 asian game closing ceremony-01
久しぶりのペロッとジフタン❤


それにしても・・
101127 asian game closing ceremony-02
マイク、イジり過ぎじゃね?
そんなに動いちゃうん??
まぁ、ネクタイも動いちゃってるから仕方ない?(ちょっと違う?笑)





pass-ID.jpg
トマンジャで使ってたパスポートのお写真と閉幕式でのIDのお写真が一緒なんですって。
発見した人すごい!




                                                   




本日から9話イカせて頂きます♪

手錠外して警察の車から逃げる所からです。
(GIFがメインです)

101027_Ep9-01.jpg



【More・・・】

101027_Ep9-01.gif
「おらー頭あげんじゃねぇーこらー」て感じ?




101027_Ep9-02.gif
でた!!(* ̄ー ̄)フッ




この後のジウが可愛いのだー❤
101027_Ep9-02.jpg
小さいのじゃヤだから大きくして作ったらあまりにもデカくなってしまった(^◇^ ;)
クリックして見てね♪




101027_Ep9-03.gif
んが、そんな可愛い顔も一瞬にしてオラオラ顔に豹変!




101027_Ep9-04.gif
いったそぉー(^-^;A




101027_Ep9-05.gif
猪木顔で何をするのかと思ったら・・




101027_Ep9-06.gif
オイオイ・・そりゃ、アンタも危ないよ(笑)




101027_Ep9-07.gif
この刑事さん・・これからとても可哀そうなんです(TωT)
顔をレロレロやられたと思ったら、殴られ・・




101027_Ep9-08.gif
足をドアでヤられ・・




101027_Ep9-09.gif
足をドアでヤられ・・その2




101027_Ep9-10.gif
再び顔殴られてます・・(´□`;)




101027_Ep9-11.gif
これまたいったそぉー(^-^;A
グリグリやってるし。




他の刑事達もやってきた!!


101027_Ep9-12.gif
「ちっ!!」って口が何か可愛い( ̄m ̄〃)




101027_Ep9-13.gif
本日、大放出!!(* ̄ー ̄)フッ




101027_Ep9-14.gif
あちょーーーーー!!!




101027_Ep9-15.gif
あーーん❤ステチ❤




101027_Ep9-16.gif
この刑事さん、ここでもヤられてます(涙




101027_Ep9-17.gif
たまには主役もヤられます。




101027_Ep9-18.gif
なぜかココだけスローなんだよね(笑)




101027_Ep9-19.gif
うっ!ハラ蹴られた!!




101027_Ep9-20.gif
イタタタタ・・なんだけど、可愛いんだなこれが(〃 ̄ω ̄)




101027_Ep9-21.gif
はい!ここから走ります
これぞ逃亡者




そんな逃亡者は次回に続く!!!




RAINさんを盛り上げよう!!!

本日もポチお願いします



こちらもお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  16:57 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★あんにょーん♪
「からし じゃがいも??」
息子ちゃん、可愛いの~(笑)
それにしても美味しそうだに~

おさぼりしていた分、ザザーッと読ませて頂きました。

ふみちゃんの携帯は洗濯機?

私の携帯も昨日、全く、送受信されなくて・・・
待ち受けは初期設定の鳥にいつの間にか変わっているしv-405

以前kokkoちゃんに頂いた、
半分裸❤のお気に入り♪待ち受けだったのにさー
鳥よ~鳥~本当のPピーに変わっていたのよ~
マジックかと思っちゃったわサー(笑)

しっかし、携帯に頼っている分
マジどうしょうかとアセリマシタわ~v-356

電源、何度か切ったり点けたりしたら治ったの~
なんだったのかしら?

カレンダ~頂いて帰りまーす!
十二月だなんて早いね~v-356

トマンジャ~

今日は放送あるよね?
今晩は、寝ないで頑張ろうi-86
アジャ!!
あおぴょん |  2010年12月01日(水) 21:29 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
「からし じゃがいも」って・・
可愛いでしょ?ウリ息子❤(←えぇえぇ、親ばかですぅ~)

ふみちゃんは新しいの明日取りに行くらしいよ。

え~~??
あおぴょんの携帯もヤバそうじゃん~~( ̄◇ ̄;)
みんなでsoftbankにしようよ~~~。
ただともになろうよ~~~。
(ふみちゃんの所は電波がダメらしい・・)


例の上半身裸❤の待ち受けは消えちゃったの?
もしなくなっちゃったら・・過去ログで探して?(笑)
見つからなかったら、又作るから言ってね~♪

トマンジャ、今やってます~。
ジウの父さんと母さんの話してたね!
ちっともわかりまへん~~(TωT)

だんだん眠くなってきたぞ~~~~(笑)
kokkoya |  2010年12月01日(水) 22:22 | URL 【コメント編集】
★眠いね~(笑)
何度寝そうになったことか(笑)
最後、殴られ~ピ!血が~v-12
痛そうそうだったね~

途中足の裏もみもみ~
気持ち良さそうで私寝そうになりました。

おやすみ~~~(笑)
あおぴょん |  2010年12月01日(水) 23:21 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
おはよー(笑)
いや~~~~~会話中心だと、さっぱり?×100倍だね?(^-^;A

最後のピ!の辺りで目が覚めた!!(オイオイほんとに最後だよ)
足の裏もみもみ?
はて?( ̄ω ̄;)

唯一わかった韓国語。
「ファン・ミジンは生きてる」これだけ!!!
予告で出て来たね。

あ、明日もあるんだった(笑)

明日もガンバローv-217
kokkoya |  2010年12月01日(水) 23:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
