*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.30 (Tue)

12月携帯待ち受けカレンダー♪ 

昨日、沢庵を切ってて思ったんだけど・・
漬物って切りながら絶対1つ食べるよね?(笑)
あれどうしてなんだろ( ̄∀ ̄*)

ん?あたしだけ??(^-^;A


いきなり沢庵の話で失礼。
たまには日常の出来事を書くのもいいかなー?なんて・・。


101127-asia-all.jpg


さてさて、12月の待ち受け作ったよ~~ん。
今月も早いでしょ( ̄m ̄〃)


写真がありそうで意外となかったんだよね~。
閉幕式のはサングラス外すと前髪ヘンなんだもーーん(# ̄З ̄) ブツブツ
ロッテのはファンの方が撮ったお写真ばかりだったからね~。


ま!良かったら見てってください!
サイズは全て480X845です♪


【More・・・】


Dec-02.jpg
ちょっとボケてもうた~( ̄ー ̄;


Dec-1.jpg
こ、これ可愛いの~~~(*´∇`*)
(一緒に写ってた俳優さん、切っちゃってミアネ~)


Dec-03.jpg

Dec-04.jpg
この花札RAINも捨てがたい・・( ̄ω ̄;)


Dec-05.jpg
そしてステージのRAINさんもやっぱええやねぇ~❤
(今回はサングラスかけてる方がカッコ良かった)



Dec-06.jpg
これ!トマンジャからキャプしたやつなんスけど・・可愛くね?(*´∇`*)



どれか気に入ったのがあったらお使いください~♪




もらったよ!!のクリック❤よろしく( ̄m ̄〃)


本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★kokkoちゃん♪
えっ?いきなり沢庵の話ですか?
うん、うん、確かに食べるよね~真ん中ではなく、しっぽ(笑)

今月も待ち受けありがとうv-238
花札のあったねぇ~愛しの生え際・・・何年かすると、もっと後退して・・・
う~ん、貴重なお写真だわね。

トマンジャからのは、携帯開くたびに笑っちゃいそう~♪
いただきます!


ふみふみ |  2010年11月30日(火) 08:41 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
そう、沢庵の話♪
ふみちゃんも食べるぅ~?( ̄m ̄〃)
あはははは!!そうそう!!しっぽね!!(笑)
昨日確かに食べたわ。しっぽ。

花札の懐かしいでしょ?
うんうん・・何年かするとね・・。
でもその前に「ぼうずのRAINさん」見なくちゃだから( ̄ー ̄;
あ・・2年の間に後退しちゃったら、隠せないぢゃん!!( ̄ω ̄;)

今日は「元カレ」に会って来たかな~?(* ̄∇ ̄*)
カッコ良かったでしょうな~。
kokkoya |  2010年11月30日(火) 17:48 | URL 【コメント編集】
★泣く~~(>_<)
kokkoちゃ~~~ん!

昨日は、元カレに逢うどころではありませんでした・・・

実は・・・携帯、水没やっちゃったーーーーv-399
うぇーーーんv-406 泣くーーー
洗濯機でゴロゴロ回しちゃったv-356
ジフニのコンセマリも消えちゃったよぉ。

また、せっせと集めなくては・・・頑張ります!

ふみふみ |  2010年12月01日(水) 06:17 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
オモナーーーーー!!!Σ( ̄□ ̄lll)
洗濯機でゴロゴローーー???
昨日の朝、メールしたよね・・?
あれから・・??

新しいの買ったの?
メールしても大丈夫かな?
コンセマリは送るから安心しておくれ~~~!
あと、何か欲しいのあったら言ってね♪

kokkoya |  2010年12月01日(水) 11:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
