*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.10 (Sat)

今日のお茶♪ 

あんにょん~290


今日は「今日のお茶」のCMデス365


すっかりこのCMの事、忘れておりました356


爽やかで良いよね343



きれいに・・・


【More・・・】


きれいに・・・付いて見ようか?


ホンヤッキーかけたらこんなん出ましたが・・・付いて見ようか?って?


突いて73・・・ならわかるけど~(笑)


 




か・かけて・・・どこでも良いから・・・(*´д`*)


 



うほっ9舌出しながらやってるー!いいぞー!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


 




きゃーわいいー(*´ω`*)


結局「付いて見ようか?」はどぅ繋がるんだべか?


わきゃらんのぅ~。


 


ちなみに前回のCMは・・・こんなんでした159



また、むかーし作ったの持って来た。


懐かしいなぁ~。


 


さてさて・・・明日は朝から旦那の実家に行って、お泊まりザンス406406406


いぎだぐだいよーーーーー393393393


皆さんは素敵な週末をお過ごし下さいね~~~352352


では、股~~~422

【編集】 |  00:49 |  CM  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★妄想
にょ~~んv-222

今日のお茶CM 緑×黄色で爽やかだよね~
春っぽくて・・・ん?今って春かい?!(笑)
まぁ、ナンだって良いのよv-343
ジフニなら~~v-10

きれいに付いてみようか?

何よ、ナニナニ?!
ナニ付けてくれんのよぉ~~~v-402
ナンだって良いから、かけてv-73付けて~v-73

んで、ホント良く動く眉ですな(笑)
Fam |  2007年11月10日(土) 20:42 | URL 【コメント編集】
★kokkoyaさ~ん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
お久しブリブリです(〃∇〃)/

素敵なジフニがいっぱい~(≧∇≦)キャー♪
ベロっと☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ←まねっこ(笑)

では、旦那様孝行頑張ってくださいネ☆~(ゝ(ェ)・)
hinata |  2007年11月10日(土) 21:27 | URL 【コメント編集】
★Famち~~ん♪
にょ~~~んv-290

ほーんと、爽やか~v-22で良いよねっ。
前回のCMとは股違って、これもキャワイくて好きv-9

んで・・・かけて・・・は書いてないからっ(笑)
しかし、付けてって何を???ナニを?
ナ~ニ~を??v-264

しかし・・・・・
この爽やか~なCMでここまで妄想出来るアタチ達って・・・幸せだねっ(笑)

kokkoya |  2007年11月11日(日) 18:53 | URL 【コメント編集】
★hinataさん~♪
あんにょん~v-290

hinataさん~v-341お久しぶりです~!
只今帰って参りましたっ!
昨日の夕飯は手巻き寿司でしたv-371
って・・・んな事どーでもいいッスね(笑)

数あるgifから「ペロッとジフタン」に目を止めるhinataさん・・・
やっぱり!!!!!(笑)
たまらんですよねぇ~v-343
kokkoya |  2007年11月11日(日) 18:59 | URL 【コメント編集】
★ついて~~~
kokkoしゃ~ん

ニャンですと~~~~~~~~v-402
「 붙어볼까?」これ
「ついてみようか?」だって~~~v-363v-361
v-73v-73v-73~~~~~(爆)
そんでもって
白いモノをかけまくるジフタン。。。v-466
こんなにもワタチ達の想像をかき立てるCMに
バンザ~~~~~~イv-437

前回は完全ヅラでしたが。。。
今回は地毛だね~~~風になびく髪が。。。
危ないもん~~~~~~~~v-404

なおなお |  2007年11月11日(日) 21:53 | URL 【コメント編集】
★訳
「きれいに勝負してみようか?」

だそうです。
KEJに書いてあったのら~

アタチ的には「付いて」くれた方が良いんですけどねっv-73v-58
Fam |  2007年11月11日(日) 23:13 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
あんにょにょ~んv-290

そうなのよ~!
ついて・・・v-73って・・・たまんねーなこらv-18
なーんて思ってウハウハしてたら・・・
Famちんが・・・v-26(笑)
違うらしいッス。

んが・・・
>白いモノをかけまくるジフタン。。。
って・・・こらこら(爆)
アタチにもか・け・て~~~~~v-466

あ・・・そうそう・・・今回の風になびく髪・・・ヤバイよねv-391
kokkoya |  2007年11月12日(月) 00:22 | URL 【コメント編集】
★Famちん♪
なんと!
「きれいに勝負してみようか?」でしたかっ(笑)
辞書まで出して調べたのにぃ~。
でも、そーだよね。
この訳ぢゃおかしーもんねv-356
教えてくれてありがとうーv-415

ちなみにKEJ・・・本屋さん行ったらなかった・・・v-406
田舎だからまだ届かないのかしらね?(笑)
kokkoya |  2007年11月12日(月) 00:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
