*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.28 (Sun)

広州アジア大会閉会式 

いつの間にか終わっていた閉会式。

リハーサルのお写真ではビックリのおジュボンで・・( ̄◇ ̄;)エッと思いましたが

本番ではステチ❤に変身してらっしゃいましたね。


んで!KBSで視聴出来たんだよね!!すっかりもっこり忘れたましたがな。

でも、動画UPしてくれてました~♪

ありがとうございます!!!

まずはRainism




他の2曲はまだ見つけられず・・。
発見出来たらUPしますが、こちらは全部見られます。
(時間かかります)



なんか・・コロコロ画面変わり過ぎじゃね?
しかも遠いーーーーーー( ̄ω ̄;)

まぁ・・閉会式だからさ。
全体を映さなきゃいけないのはわかっちゃいるけど・・



あ、YTにフルバージョンありました。(画質は↑の方がキレイです)







んだば、お写真ドドン!とイキます!!


【More・・・】

まずはリハーサルのお写真から。

101127-asia-01.jpg

101127-asia-02.jpg

101127-asia-03.jpg

101127-asia-04.jpg

101127-asia-05.jpg

101127-asia-06-01.jpg

101127-asia-06.jpg

101127-asia-07.jpg

101127-asia-08.jpg

101127-asia-09.jpg

101127-asia-10.jpg

101127-asia-12.jpg

101127-asia-13.jpg



お次は本番入りまーーす♪

101127-asia-14.jpg

101127-asia-17.jpg

101127-asia-18.jpg

101127-asia-24.jpg

101127-asia-25.jpg

101127-asia-26.jpg

101127-asia-29.jpg

101127-asia-30.jpg

101127-asia-21.jpg

101127-asia-27.jpg

101127-asia-28.jpg

101127-asia-15.jpg

101127-asia-16.jpg

101127-asia-19.jpg

101127-asia-20.jpg



ジフニ~お疲れ~。



本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:57 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃん♪
おはよ~v-278

開会式の動画のUPありがとうv-411
確かに画面がコロコロ~、広~い会場だねぇ。
ああいうステージで歌ってるジフニを見ると、やっぱり大スターなんだなって
実感しちゃうよねv-352
若いのにすごいな~。
って言っても、いつ間にやら、それなりのお年になったんだね。

そうそう、うちの犬の種類は、グレートピレニーズっていって超大型犬なんだ~
そのうち写メ送るねv-212
kokkoちゃんちのビボ、うれションって・・・笑える~
なんか、飼い主にキャラが似すぎだよ~
kokkoちゃんも、ジフニにハグされたら、絶対うれションしちゃうでしょ(笑)


ふみふみ |  2010年11月29日(月) 07:56 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃん~今朝も早い時間にキテくれてありがとう~♪

そうなの・・(-_-;)
ちょっと目が疲れるよね・・。
HIPSONGの最後のDANCEのとこなんてカメラひき過ぎ・・v-359
まぁ、仕方ないんだけどさ。
そうだよね~彼もなんだかんだとイイお年だわよね。
って事はアタシ達も・・Σ( ̄□ ̄lll)

わんこの種類「グレートピレニーズ」って・・
先ほど検索してみました♪
デッカイ!!!!!
とーさんの希望なの??
でも、温厚で優しそうで可愛い~~(*´∇`*)
今度写メ頼むね~❤

ウチのビボっちv-286も可愛いよ(* ̄m ̄*)
全然まったりと落ち着かないけど(´-ω-`)
あたしがキッチンにいるとずーーーっとそばにいる。
何か落ちてこないか待ってるもよう(笑)

ジフニにハグされたら、うれションもするけど(するんかい)
他のも色々出そうだよ~~~(笑)
kokkoya |  2010年11月29日(月) 12:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
