*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.27 (Sat)

逃亡者8話 その4 

昨日はロッテコンでしたね!
お写真も少しあがってますが・・ファンカメのみ・・
ロッテコンはカメラマンさんが撮ったのはあがらないんだっけぇ~?


曲名が行った方の後期であがってました。


Rainism
Raining
Touch Ya
<トーク>
ハルド
9/12
<トーク>
Love Song
HIP SONG
アンコールでテヤン



昔はこんなに歌わなかったのに・・(# ̄З ̄) ブツブツ



そしてこれ・・
RAIN、広州アジア大会閉幕式単独エンディング '確定'

閉幕式で3曲歌うんですってね。
今日の午前に中国に出国する予定で、一晩泊まって帰って来るそうですよ。

って・・一瞬喜んだけど・・閉幕式のTV放送はあるのかいな( ̄ー ̄;


101125-10.jpg

101125-08.jpg

101125-05.jpg
腕パンパーーーン❤




あ、そうそう。又、会社移転するんだって。
公知出てたよーん。
http://www.rain-jihoon.com/n2/notice_view.php?page=1&No=320&bSeq=470




さーて・・8話の続きイッてみようかね。
本日でラストです。
今回短いでしょ。
だって、ジウの出番少ないもーーーん(主役なのに・・)


【More・・・】

101021 Ep8-18
お前が殺人犯なんじゃー。これ見てみぃやー。




101021-Ep8-34.gif
どれどれ・・




101021 Ep8-19
例の捏造された書類を見て愕然!!!(でもないか)




101021-Ep8-35.gif
「うーーん・・ボク知らない」(笑)




101021 Ep8-20
オメーが殺ったんだろー??




101021 Ep8-21
あん??




101021-Ep8-36.gif
俺じゃねぇーー!!




101021 Ep8-22
あん!?




101021-Ep8-37.gif
俺じゃねぇーーー!!




101021 Ep8-23
あん!?!?




101021-Ep8-38.gif
俺じゃねぇーーーーーーー!!!!!


って感じでしょうか?(笑)




101021 Ep8-24
ユン刑事の持ってきたコーヒーのストロー(じゃなくて混ぜるやつ?)に目を付ける探偵。




場所変わり、ジウの事務所。
101021 Ep8-25
デターー!ジョームス・ボーーン( ̄m ̄〃)




101021-Ep8-41.gif
この方のキャラ、いいよね~




101021-Ep8-42.gif
あひょ~~~~~( ̄ェ ̄;)




101021 Ep8-26
ねーさん達、いつもの持ち物チェックしたの!?




101021 Ep8-27
猫ちゃんを受け取りに来たジニ。




101021 Ep8-28
そこへ「弁護士(←違うかな?)に電話するから電話貸して♪」と頼むジウ。




101021-Ep8-43.gif
サンキュー♪って・・かわいい(*´∇`*)




101021 Ep8-29
「コーヒー飲ませてよ」みたいな事言ってる時の顔がこれまた可愛いなぁ~❤




101021-Ep8-44.gif
「コーヒーもったいないじゃん」って言ってるように見える(笑)




101021-Ep8-45.gif

101021-Ep8-46.gif

101021-Ep8-47.gif
ほっほ~~~~~。



101021 Ep8-30
さぁ・・始まるよーーー!




101021 Ep8-31
へぇーーー手錠ってこんなに簡単に外れちゃうんだーなんてツッコミはなしで(笑)




最後にアップのRAINさんのGIFで8話終了~。
101021-Ep8-48.gif

101021-Ep8-49.gif




8話もなんとか終了~。




本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:36 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
