*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.25 (Thu)

逃亡者8話 その3 

本日のトプルビ放送ナシ?
女子バスケやってまーす!!( ̄ー ̄;




まずはデカイの、どどーーーんと。

101123-01.jpg
やっぱり大きいのは大きいままで・・( ̄m ̄〃)



101124-01.jpg
これ・・昨日の放送であった・・かな・・?(半分寝てた・・)



101124-17.jpg
この後ろ姿が好きーー❤



ダニエルさんとのおちゃっぴーなお写真がたくさんあがってましたね~。
101124-02.jpg

101124-07.jpg

101124-09.jpg

他のお写真はこちらに・・

http://www.kbs.co.kr/drama/planb/japanese/report/rare/index.html





では・・8話の続きイキますっ!!


【More・・・】

101021 Ep8-10
どうやらジニにジウが犯人だと言いくるめてるようですよ( ̄ェ ̄)




101021 Ep8-11
探偵は何かを思いついたよう。




101021-Ep8-27.gif
そうそう・・さっき壊しちゃったからね。




101021-Ep8-28.gif
この「クッ!」って顔が好きやねん~❤




101021-Ep8-29.gif
はいはい、クルクル回してね♪




101021-Ep8-30.gif
何か書くようですよ。




101021 Ep8-14
相関図のようですが・・んな事よりも!




101021 Ep8-12
このアングル!!!
ちょっと角度を変えてみましょうー( ̄m ̄〃)




101021 Ep8-13
ひゃっほ~~~~い♪(笑)




101021-Ep8-31.gif
左目がピクッとなってるのわかります?


わからん?



これでどーだ!
101021-Ep8-32.gif
萌❤(←ヘン?笑)




101021 Ep8-15
この会話の中でわかったのは
「あんたがメルギデクとはね・・。うちの家族をみんな殺したのはあんたなのね!」ってのだけ(泣)
ジニさんが泣いてても一緒に泣けんわ~(´_`。)




101021 Ep8-16
寝てますけど・・




101021-Ep8-33.gif
起きた!!びっくりしたー!




でも・・
101021 Ep8-17
この前髪の方がびっくりしたー!(笑)  (でもグロスはしっかり塗ってる?)




前髪ヘンだけどステキー❤と思ったあなた!


本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:28 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★出来た~♪
kokkoちゃん♪

やっと送信できたよ~~(^o^)丿
ご心配おかけしました。
今日の逃亡者どうなってんの?
ジュンちゃんのドラマやってるし^^; バスケだし・・・
もう一回行ってきます。また後でくるね!
ふみふみ |  2010年11月25日(木) 22:54 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃ~~~ん❤
送信できたね!良かった良かった!
しかし何だったんだろうね~??

そう・・・放送なかったよね??
今度いつやるんでぃ!( ̄‥ ̄)=3 フン

ジュンちゃんのドラマ?
ジュンちゃんてだーれ?
「風吹ジュン」?(笑)
kokkoya |  2010年11月26日(金) 00:25 | URL 【コメント編集】
★あんにょ~ん♪
kokkoちゃん♪

風吹ジュンって誰~~? うっそ~思いっきり知ってる(笑)
って、ジュンちゃんはMブラのジュンちゃんだよ~

ところで、ご無沙汰でごめんねm(__)m
実は先週、我が家に新しいワンコがやって来てさ、う・ん・こじゃないよ、
わんこだよv-286←これはビボだ。
その子が、まだ6カ月なのに、体重が30キロ近くもあるの~
まだおトイレ覚えてなくて・・・母さん、毎日おしもの世話で大変よぉv-356
でも、モコモコで可愛いの~ビボっち、よろしくねv-343

逃亡者、昨日はどうしちゃったんだろうね~?
あの後、やってないよね?
それにしても、ドラマはすっかり秋冬の装いだねv-34
ランニングであんなに走りまわってたのに~なんだか早いわ。
あと何回かな? 寂しいねv-409

前髪ステキ~~❤と、言いたいところだけど・・・
コメントに困る髪形しちゃアンデヨ~(笑)
ふみふみ |  2010年11月26日(金) 12:09 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
へっへぇ~♪
ありがとー!風吹ジュンに食いついてくれて(笑)
あ、やっぱその「ジュン」だったのね(そりゃそーだって)

え~~~~~!!
わんこ来たの~~~???(´∀`)
ってか・・う・ん・こて・・(←ちょーウケるぅ)
6か月で30㌔近い??w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
一体犬種は何?ゴールデン?
モコモコしてるんだぁ~❤可愛いだろ~な~❤今度お写真送って~❤
あ、ちなみにウチのビボv-286は11か月になりました♪
体重は9㌔位かな?
トイレ覚えてくれないんだぁ~(TωT)
そりゃー大変だぁ~(^-^;A
なんて・・ビボもいまだに外すんだよね~。
うれションもしちゃうし・・(笑)

って・・なんかわんこの話だけでめっちゃ語ってないか?(笑)
いいよね?RAINさんの話は(オイオイ)
あ、トマンジャは来週やるってどっかで見たけど・・
またはっきりしたらメールするね♪
kokkoya |  2010年11月26日(金) 22:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
