*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.23 (Tue)

逃亡者8話 その2 

まだくらうどが変!?( ̄◇ ̄;)

お気に入りからだと飛べないもよう。 (直ったみたいね!)

そんな方はこちらから(会員部屋) 
⇒ http://rain-cloud.co.kr/common/board/list.asp?board_id=b_08062719294427




これはあのすたんとまんさん!
すげー さすがー





さて・・8話の続きイクよっ!!


【More・・・】

場所変わり、ソウル。
101021 Ep8-05
相変わらず嬉しそうなドス刑事。



101021-Ep8-14.gif
どこ見てんの?(笑)



101021 Ep8-06
留置所の2人。



101021-Ep8-15.gif
見上げてるから目がデカイ(笑)




101021 Ep8-07
一体何に母印を??



101021-Ep8-16.gif
指に着いた朱肉をイヤそう~~~にしてるジウ。何気にオモロイ。



101021-Ep8-17.gif
いや~良く出来てるな~!全然わかんねーよ?



101021-Ep8-18.gif
だろ~?へっへ~(* ̄ー ̄)



101021-Ep8-19.gif
って、やめろよ~!



101021-Ep8-20.gif
取れたらどーすんだよ・・・。



101021-Ep8-21.gif
どーすんだよーーー!!!

(とは言ってません)←わかるってーの(笑)




101021 Ep8-08
そこへユン刑事登場。
ユン刑事の持ってるボールペンを狙うジウ。



101021-Ep8-22.gif
おいでおいで。

は~い❤ (←アンタは呼んでませんから)



101021 Ep8-09
色々喋ってる間にボールペンGET!!!(探偵って何でも出来るのね)
手錠は外れるのか!?



101021-Ep8-24.gif
外れるのか!?



101021-Ep8-25.gif
外れるのか!?



101021-Ep8-26.gif
はい。残念~。(そりゃ、そーだろう)



最後に可愛い~RAINさん(*´∇`*)
101021-Ep8-23.gif
ごにょごにょごにょ~って喋っとります(笑)




はい!続きは次回へ!!




本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  10:32 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★kokkoさん
アンニョンですe-265

遊びに来ました~~~~ 昨日はコメコメ有り難う
(チョメチョメじゃないよ~)

GIFにハマり遊びほ~~けております(爆)

GIFにしたら細かい部分までマジマジ観れて楽しいのよね~v-410

でもファイルがパンパンになってきてます(汗)

ジフニ・・ なでなでしただけで危ないのね・・・

パチンって音がするまで止めなくちゃ(爆)
youさん |  2010年11月24日(水) 00:33 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
お~~♪youさん~いらっさい~(*´∇`*)
お待ちしてましたよ~ん❤

GIF楽しいよね~(〃 ̄ω ̄)
ホントあれもこれも~!ってなっちゃうのよ・・。
でも、やめられない~止まらない~(笑)
アタシもトマンジャ最後まで突っ走ります!
youさんのも楽しみにしてるよ~♪

そうそう・・ジフニ・・パチンと止めなきゃね(笑)
kokkoya |  2010年11月24日(水) 01:32 | URL 【コメント編集】
★トマンジャ~♪
↑スタントマンさん、ジウに似ている!!
本人じゃないかと、前髪まで心配しちゃたわよ~i-201

今日は画面が固まったり黒くなったり・・・うちのパソのせい?
と心配してました。

しかしながら始まる時間はおりこうさんに見れて?
・・・時々固まったけどね~無事に?に観れて良かった~♪

今日は起きていられるか~?とも心配だつたけどi-201
しっかし、なぜだか、始まると眠くなるよね~(笑)

意味ぷーぅ~だけど??、ジウの時だけ目が覚める私~♪

今日は、口笛で大爆笑しちゃった~i-237
昭和の時代の日本のドラマ~?(笑)

あおぴょん |  2010年11月24日(水) 23:38 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
本日もお疲れさんデス!
いや~最初ビックリしたよー!
画面真っ黒なままなんだもん( ̄ー ̄;
でもトマンジャ始まったら見られた♪良かったね♪

って・・喜んでる割には始まるとどーして寝ちゃうのかしら?(笑)
あたしも今日は起きていられそう~!って思ったんだけど・・。

口笛!?
あれ??あった!?(汗
ふみちゃんにも毎回「こんなのあったね~」って言われるんだけど
ちっとも覚えてないあたし・・みんなエライな~(笑)

ところでふみちゃん最近見ないけど・・どーしたかな??
kokkoya |  2010年11月25日(木) 00:37 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
kokkoちゃん、みなさん、あんにょん♪

なぜだか、送信できず・・・お試し送信させてくださいね。
ふみふみ |  2010年11月25日(木) 22:50 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
おーーーー♪
ふみちゃん!
出来てるでぇーー(*´∇`*)
kokkoya |  2010年11月26日(金) 00:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
