*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.22 (Mon)

逃亡者8話 その1 

101121-01.jpg
credit : twitter // naver blog

かーわいいーーー(*´∇`*)



んじゃこれは??



100908 Runaway Teaser-02
※同一人物でございます(笑)


もちろんどちらもアイシテルわよねぇー??( ̄m ̄〃)





さて!やっとトプルビ(「トマンジャPlan B」の略)第8話となりました。

今回から内容は追わず(ってか追えないッス)ジウだけのキャプ&gifでお送りいたしまーす♪

そうでないと中々先に進まん!!


【More・・・】

とうとう捕まっちゃったジウ。
ドス刑事ほんと嬉しそうだなぁ~。

101021-Ep8-01.gif
これこれ・・そんな態度とってると・・



101021-Ep8-02.gif
ほらほらヤラれるよ~( ̄m ̄〃)



101021 Ep8-01
お買いものらしいのですが・・手錠付けたままですか??w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかも周りの人も興味なさそうだし(あり得ねぇー)




101021-Ep8-03.gif
イタタタタ。



101021-Ep8-04.gif
母ちゃんのかよ?ばぁちゃんのかよー?



101021_Ep8-02.jpg
うっせーなぁーシンプルな方がいいんだよー!
けぇー!だっせぇー!

(とは言ってません)



101021-Ep8-05.gif
ほれ、こっち。
何気ない感じが好き❤




101021_Ep8-03.jpg



101021-Ep8-06.gif

101021-Ep8-07.gif

101021-Ep8-08.gif

101021-Ep8-09.gif
なーんかいちいちカワイイんだよな~~❤




101021 Ep8-04

101021-Ep8-10.gif
ほれ、俺が選んだ通りだろー??みたいな?(ってか、ドス刑事見てねーし・笑)




101021-Ep8-11.gif

101021-Ep8-12.gif
「なーにやってんだよー!」(そりゃそうだろう)



101021-Ep8-13.gif
ドス刑事の顔ウケるぅー(≧◇≦)





では・・本日はここまで♪




本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン





テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:35 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
