*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.20 (Sat)

逃亡者7話 その7 

この曲、MBLAQの曲だったの??


声が良くわからーーん。


では・・7話イキます!やっとラストです(^◇^ ;)

【More・・・】

101020_Ep7-76.gif
うぉりゃー。


101020_Ep7-77.gif
とりゃー。


101020_Ep7-78.gif
てぃ!


101020_Ep7-79.gif
はい!またデタ!(* ̄ー ̄)ふっ


101020_Ep7-81.gif
ちょっと!痛いじゃないのよ!何すんのさ( ̄‥ ̄)=3 フン


101020_Ep7-82.gif
砂かけてるし・・。


101020_Ep7-83.gif
とぉーーーーー。


101020_Ep7-84.gif
ふんっ!ふんっ!


101020_Ep7-85.gif
あわわわわわ。


101020_Ep7-86.gif
ちょっと!毛には気を付けてね!


101020_Ep7-87.gif
「いや~~ん❤バカバカ❤離して~❤」とは言ってません(笑)


101020_Ep7-88.gif
あひょーーーん。


101020_Ep7-42.jpg
ジョンジン兄さん笑ってます?(笑)



101020_Ep7-89.gif
だーかーらー。毛には注意しながらやってね。


101020_Ep7-90.gif
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



精○が・・違う違う!!静止画(笑)でもお楽しみください(だって第一変換だったんだもーん)
101020_Ep7-43.jpg



101020_Ep7-94.gif
いやいや・・


101020_Ep7-95.gif
この水の中での・・


101020_Ep7-96.gif
戦いは大変だ!( ̄◇ ̄;)
特にこの水中キックはスゲーよ!ねぇ?


101020_Ep7-97.gif
ゴン。ゴン。


101020_Ep7-98.gif
あらあら・・ドス刑事の意識が・・?


101020_Ep7-99.gif
ほらほら大丈夫??


101020_Ep7-100.gif
と、思ったら~∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


101020_Ep7-101.gif
オイオイ!いつの間に~~~???


101020_Ep7-44.jpg
ちょー嬉しそう~(笑)


101020_Ep7-102.gif
イタタタタ。


101020_Ep7-45.jpg
2人を微笑ましく見つめるジウオッパ(何でここでオッパ?笑)


101020_Ep7-46.jpg
ジニとカイにバッタリ。
この3人の微妙な雰囲気を感じ取るドス&ユン刑事。


101020_Ep7-103.gif
カッコイイかな?と思って作ったらなんか怖い・・( ̄ω ̄;)


101020_Ep7-104.gif


7話終了!!!



いや~こんな調子で最後までイケるのかしら?(^-^;A

でもジウ捕まっちゃってもう逃亡シーンもないからなー(あ、車から逃げる所があったね)

そうなるとGIFはあんまりないわね~(なんかさみしー)

ってか、今週なんてほんとんど車のシーンとか話してるトコばっかだし。

んで、主役は誰?状態になっちゃってるし・・( ̄ー ̄;


ま!なんだかんだとなんとか無事7話も終了~♪

ご苦労さんのクリックよろしく(´∀`)






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:27 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
