*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.19 (Fri)

逃亡者7話 その6 

101116-03.jpg
よだれ垂らしてるRAINさん。



rainism5.jpg
真面目な顔してるRAINさん。


どちらがお好き?(笑)





さぁ、特に記事も見当たらないので(いつも載せてるような言い草・・)
7話の続きイキまっす。


【More・・・】

逃げます♪逃げます♪


101020_Ep7-65.gif
ジョンジンさんがアヒョー!ってなってオモロイ(笑)


101020_Ep7-66.gif

101020_Ep7-67.gif
お見事


101020_Ep7-68.gif

101020_Ep7-69.gif
デタ!(* ̄ー ̄)ふっ


101020_Ep7-38.jpg
拳銃なんて使わないでコブシで戦おうぜ!

おー上等でぃ~!

(とは言ってません)




101020_Ep7-39.jpg
ジウも脱いだよ~~( ̄m ̄〃)



101020_Ep7-70.gif

101020_Ep7-71.gif




と思ったら・・
101020_Ep7-72.gif
((゚m゚;)アレマッ!


101020_Ep7-73.gif
さっき手下から奪ったやつだね!
ここで使うとは。




101020_Ep7-40.jpg
おいおい!話が違うんじゃねーか??

へっへ~♪ひっかかるお前がアホなんじゃー

(とも言ってません)




んが!!ユン刑事登場ー!
101020_Ep7-41.jpg


101020_Ep7-74.gif
これ痛そう~( ̄ー ̄;




でも、何て言ったか知らんけど結局戦う事になった2人・・
101020_Ep7-75.gif
落ちた拳銃、足で蹴っ飛ばしてます。
(こ~ゆ~細かいトコ好きです❤)






さぁ、2人の戦いはいかに!?

次回に続く!!!(終わらねぇーーー(TωT))





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン






テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  10:37 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
