*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.17 (Wed)

逃亡者7話 その5 

Star News_Rain is Daniel Henney's action teacher


NGってオモロイ( ̄m ̄〃)



ところで・・こんな記事ありましたけど~。


俳優鄭致薫の力,アメリカで 'A級俳優' 認められた

coming201011162051480.jpg
(何でこの写真?笑)

アジアの俳優で、アメリカでA級と言う評価を受ける俳優は
ジャキチャン(←ジャッキーチェンの事?)と鄭致薫位だ.
ニンジャアサシンで主人公に登場した鄭致薫がアメリカで商品性が大きくて
逃亡者PLAN Bがアメリカで放送される可能性も大きい.

(細かい所は省いてます)

へ!?あのジャッキーチェンと同じ???w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
トマンジャがアメリカで放送?かも???( ̄ω ̄;)
まぁ韓国の記事でございますから~
こんな記事があったよ~って事で・・( ̄∇ ̄)




んだば、7話続きイキまーす♪


【More・・・】

例のチューの場所にやってきました。
101020_Ep7-27.jpg
本日はお二人の為の公演のよう。




はい、そこへジウ来たよー!
101020_Ep7-28.jpg
ジニに電話をかける。




101020_Ep7-58.gif

101020_Ep7-59.gif
おれの・・♪おれの・・・♪おれの話を聞け~♪でなく(笑)

「おれの話を良く聞け。君の彼氏、カイもグルだ」と留守電(?)に入れる。




101020_Ep7-29.jpg
そうなんだよーーー!!なーに迷ってんの。はよ出ろーー!




101020_Ep7-60.gif
ここでゼネラル・ウィーのさっきの言葉を思い出す。




101020_Ep7-30.jpg

「それがありがたかったから、今日特別なショーを準備したんだ。」
(なるほどこれの事だったのか)




やっと見つけたと思ったら・・
101020_Ep7-61.gif




101020_Ep7-31.jpg
はい!見ちゃったよーーー( ̄◇ ̄;)




101020_Ep7-34.jpg
なげーのよ。このシーン。
ジウも又ずっと見てんだよね~(´_`。)切ない顔してさ。




101020_Ep7-62.gif
でもにーさん、生唾ごっくんしてます(笑)





そんな中
101020_Ep7-33.jpg
ドス刑事到着ー!
キム刑事にバイクを持ってけって言われて乗ろうとしたんだけど足がとどかず・・(笑)




101020_Ep7-35.jpg
やっと見つけたぜよーーーーー!!




101020_Ep7-63.gif
おりゃー!といくがジウにやられてるし( ̄m ̄〃)




101020_Ep7-64.gif
「こちとら気分がめっちゃ悪いんじゃボケー!」  (ボケとは言ってません)



101020_Ep7-36.jpg
「俺は気分がイイね♪お前に会えて」 byドス






さぁ・・2人の戦いが始まります。
今日で7話終わりにしようと思ったのに・・無理だった・・( ̄ー ̄;





それはまた次回にお会いしませう❤





ランキングがかなり下がってしまいました・・(TωT)
RAINさんを盛り上げるつもりでこちらもクリックよろしくです❤


本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  21:34 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★お疲れ~♪
↑カイもグルだったの?v-12
ショック!!

今日の放送では寝そうに・・・・
ナヨンちゃんがジウのお手手ガブリ~><
痛そう~!だったね~
あたしも噛んで見たーい❤❤

♯~わたしが噛んだ~♪小指が痛い~♪~♭
↑知らないでしょう?こんな唄~(笑)
チチ違うわよ・・あたくしの時代では~←言い訳~


~放送終了後のCMにみとれていました~(笑)
ビックラバンやらCNーblueにジフタンのカメラの宣伝まで~♪
すごーい!!

あおぴょん |  2010年11月17日(水) 23:27 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
そーよーー!!
ヤン会長に「ジウを殺人者にしたてあげるんです」って
言ってたじゃん~。
悪いヤツだったのさ( ̄‥ ̄)=3 フン
ま、イイ人だったら別れてないんだろうけどさ。

ジウがナヨンちゃんにお手手ガブリ??
はて?(笑)
中盤はほとんど寝てました~( ̄ー ̄;
最後のソフィ劇場の辺りでやっと目が覚めた(あれ?ほとんどラストじゃね?笑)

で、ねーさん!
あなたが噛んだ~♪小指が痛い~♪なんでない(笑)
う~~ん・・良く知らないけどさ~( ̄∀ ̄*)

放送後のCMおもしろいよね~♪
RAINさんのCMもこの間見た見た!
ビックラバンもやってたんだ~。
今度見てみよう~。
kokkoya |  2010年11月18日(木) 00:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
