*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.15 (Mon)

逃亡者7話 その4 

レア現場フォトです~♪


101115-01.jpg

101115-02.jpg

101115-03.jpg

101115-04.jpg

101115-05.jpg

101115-06.jpg

101115-07.jpg

http://www.kbs.co.kr/drama/planb/japanese/report/rare/index.htmlより。





7話の続きイキまーす(*´∇`*)

今回はほとんどGIFのみ。
目が回るかも~~~(^◇^ ;)


【More・・・】

捕まってしまったジウ・・


101020_Ep7-32.gif



101020_Ep7-33.gif
ふと向こうからやってくるカップルに目が・・


101020_Ep7-25.jpg





101020_Ep7-34.gif
ありえねぇー( ̄◇ ̄;)エッ
ふつー横切らねーべよ?

ま、いかんせんドラマでございます。



101020_Ep7-35.gif
お花を拾ってあげて・・


さぁーーーまたまたジウの逃走劇の始まり始まり~♪



101020_Ep7-36.gif


101020_Ep7-37.gif


101020_Ep7-38.gif


101020_Ep7-39.gif


101020_Ep7-40.gif


101020_Ep7-41.gif


101020_Ep7-42.gif


101020_Ep7-43.gif


101020_Ep7-44.gif
そう!ここにさっき隠したナイフがあるのよーー!


101020_Ep7-45.gif


101020_Ep7-46.gif
ここ・・ウケます( ̄m ̄〃)
ジャンプしたら上の植木鉢(とは言わない?笑)に頭が・・


101020_Ep7-47.gif
この行動・・意味不明(笑)
頭打っておかしくなったか?( ̄∀ ̄*)


101020_Ep7-48.gif


101020_Ep7-49.gif


101020_Ep7-50.gif
腕を縛っていた紐(紐だったのね)を見事カット!!


101020_Ep7-51.gif


101020_Ep7-52.gif


101020_Ep7-53.gif
ここで手下の拳銃を抜き取ります!


101020_Ep7-54.gif
そして置いておいたバイクの鍵もゲット!(バイクの鍵だったんだ~)


101020_Ep7-55.gif


101020_Ep7-56.gif


101020_Ep7-57.gif
あばよー!!




んが・・
101020_Ep7-26.jpg
キム?パク?刑事に見られる(何で別行動だったの?)
ドスが追いかける




次回に続く!!







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  16:54 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃん♪
レア~な現場写真、ありがとう!
何飲んでるんだろうね~? グレープジュース?

いっぱいのgif、楽しいよ~
目は回らなかったから大丈夫っ(笑)
gifだと、細かいところまでよく分かっていいね。
あらためて、確認させてもらった~
水、木の生放送では、意味分かんないし、途中寝てるし~で、
ジウ以外のシーンは結構きつい~v-356
でも、最近、ドス刑事って、なかなか味があるわねi-190
と、気づきました。

ふみふみ |  2010年11月16日(火) 09:54 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
何のジュースなんだろうね~?
HP飛ぶとコメントが書いてあるんだけど
ホンヤッキーやっても意味が良くわからんのよ~( ̄ー ̄;

目回らなかった?(笑)
あたし・・何でこんなにGIF作ってるんだろ?って途中で思ったんだけど
もう後に引けず・・いつの間にかた~くさん。アハハ

ほんと・・生放送の時は半分は寝てるかも( ̄ω ̄;)
ジウ以外キツイよね~。
ってか、もう明日じゃん!早いなぁ~(^◇^ ;)
kokkoya |  2010年11月16日(火) 22:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
