*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.14 (Sun)

逃亡者7話 その3 

昨日、うちの子「AKBの握手会」に行って来ました~(笑)

息子の方ではありません。高校生の「娘」の方です!

岩手に来たんだよ~。それも「滝沢」・・なんてローカルなんでしょ。

朝、5時過ぎに出て着いたのは8時過ぎ。

まぁまぁ早い方だったらしく、ライブでは前から10列目辺りだったそうだ。

握手は麻里子さまとしたそうな(皆さまご存じ?)

めっちゃ大興奮でお話してくれました( ̄m ̄〃)

そして今も(夜中の1時)DVD見てますけど?(笑)

で、一緒に行ったお友達とお揃いのカッコで行ったんです。

101113_213215.jpg
これよこれ(; ̄ー ̄A・・・  あたしゃビックリ(汗

お友達が麻里子さまに「お揃いだ~。双子?」って聞かれたんだって(笑)

周りからもかなりの注目だったそうな・・(恥)

「また握手会行くーーー!!」とか言ってますけど???(コラコラ)

全く・・誰に似たのかね~( ̄▽ ̄)(ハイ?)




さ!前置きが長くなりました!

7話の続きイキまーす♪

101111-12.jpg


【More・・・】

101020_Ep7-16.jpg
世界偵連合本部長のジェームス・ボンなんですって。
ジウは国際探偵協会だったよね。

んで、一緒にいるちっちゃい方もお仲間なんですか?




101020_Ep7-19.jpg
ナカムラさん・・危険物持ちすぎでんがな!( ̄ー ̄;




そんな中、探偵さんは・・
101020_Ep7-17.jpg

101020_Ep7-18.jpg


101020_Ep7-15.gif

101020_Ep7-16.gif

101020_Ep7-17.gif
怪しい動きだなぁ~と思ったら・・




このおじさんに会いに来たのね!
101020_Ep7-20.jpg
実は,カイが私をたくさん助けてくれたんだ。
彼のお陰でラスベガスの仕事がうまくいったんだよ。
それがありがたかったから、今日は特別なショーを準備したんだ。


と言って出てきたのがおじさんの手下達。



101020_Ep7-18.gif
ほっほぉーー。



101020_Ep7-20.gif
はい。見合って見合ってー。



101020_Ep7-21.gif
まだまだー。



101020_Ep7-22.gif
よし!と思ったら・・((゚m゚;)アレマッ!



以下、ジウの百面相をお楽しみください。
101020_Ep7-23.gif

101020_Ep7-21.jpg

101020_Ep7-24.gif

101020_Ep7-25.gif

101020_Ep7-26.gif

101020_Ep7-27.gif
間違えました~。


101020_Ep7-28.gif

101020_Ep7-29.gif
鼻すすって・・ゲイが細かいね~(カタカナやめろ?笑)




結局御用!となってしまわれたようで・・
101020_Ep7-22.jpg
後ろなど振り向いてみますが・・




101020_Ep7-30.gif
「はよ行かんかい。こら」と叩かれ・・  (言ってませんが)




101020_Ep7-31.gif
何気に「フッ」やってます(* ̄ー ̄)





101020_Ep7-23.jpg
こちら仲良くおデート中❤



101020_Ep7-24.jpg
カイ:メルギデクが誰かわかったようだ・・

ジニ:あなたがそれをどうしてわかるの?

カイ:君の叔父さんがお亡くなりになったそのホテルジェネラルの上所有なの(←?)
   その時から調査をして来た。

   ジウ・・

ジニ:ジウ?

カイ:調査によればその探偵が有力で
   もう警察が逮捕したかも知れない・・

ジニ:一体あいつがなぜ?

カイ:朝鮮銀行圏貨幤

   お前と係わる為、あいつがたてた計画のようだ。その貨幤を手に入れようとするね。

ジニ:悪い奴だけど、そんなことするようには思えない・・

カイ:ひとまず捕まればすべて分かるようになるさ。

   ところで・・行こう!


例の劇場に行くようですな。

(訳はこんな感じ~でサクッとお読みください)





では・・次回に続く!






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


















テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:33 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★娘ちゃんかわいい~❤
「AKBの握手会」に行って来たのは娘ちゃん?
岩手に来たの?すごーい!!

娘ちゃんは、きっとママに似たのよ~(笑)v-290

しっかし、娘ちゃんかわいいね~❤
お友達とおそろい?

次回私たちも三人でお揃いで
デビール!かタムケンで行っちゃう?~(笑)
Rain様に~(笑)
三つ子って言われるかもよーんバク(爆)i-229
怖がられちゃう?
ってか、握手会、もうライブすら兵役まで無いかな?v-409


↑変顔からアッ八ハ~って笑うところは、
つい私も一緒に笑えちゃったわ~可愛いね❤
あおぴょん |  2010年11月14日(日) 20:20 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
どう~?少しは元気復活したかな??
きょうはやけ酒してないかしら。

そうなのよ~!岩手に来ちゃったもんだから大騒ぎよー!
友達とお揃いで行くとは聞いてたけど
まさかスカート以外全部お揃いとは!( ̄◇ ̄;)エッ
もちろん頭も一緒よ~!
そりゃみんな振り向くよね( ̄ー ̄;

やっぱアタシに似ちゃったのかしら・・。
でもあたくしまだRAINさんと握手してませんから~(´;ω;`)

デビールにタムケン!!!(笑)懐かしい~~~!!!
じゃあ、ふんどし買って来なきゃ!!
獅子舞は?どうする?やっぱ1人1個?(笑)

兵役行く前にコンサかファンミかないかなぁ~(T△T)
あ~あ・・見学ツアーもロッテコンもイケないよ~。


↑の変顔オモロイよね( ̄m ̄〃)
アタシは最後の鼻すすってるのがスキ❤
kokkoya |  2010年11月14日(日) 23:42 | URL 【コメント編集】
★間違いなく
間違いなく
「か~ちゃん」の血やと思う!

久しぶりにコメントに来たのに
短い文でごめん

一応
血を確認しとく
みっちゃん |  2010年11月15日(月) 10:15 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
あはははーーーやっぱそう思う?
だよね~。自分でもそう思うもん(^-^;A
親子で困ったもんだス。

わざわざ「血の確認」ありがとー( ̄∀ ̄*)
kokkoya |  2010年11月15日(月) 22:29 | URL 【コメント編集】
★血だね~♪
kokkoちゃん、みなさん、アンニョン(^o^)丿

娘ちゃん、AKBと握手したのね~
可愛い格好で、目立ちそうだわv-352
まさしく血だわよ! うんうん♪
次回のRainさんコンサ時に、この服借りたらどう?
おばちゃん、頑張れ~~v-410
おっと、次回はデビールか、たむけんだった?
ふんどしトリオ、想像するだけで笑えるね~~
ところで、ししまいってどこで買うんだ?(笑)

第7話、ありがとう~~❤
ほんとだ、あおぴょんが言ってるように、私も笑った~~可愛い。
次は例の劇場ねv-24(笑)
あ~あ、そのうちジウとも・・・
ふみふみ |  2010年11月16日(火) 09:32 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
さっきもDVD見ながら踊ってましたがな~v-516
一体何を目指してるんだろう?(笑)

この洋服借りる??
いいけど・・ふみちゃんも着るんだよ?( ̄m ̄〃)
もちろんあおぴょんも・・。

そーよ!アタシ達は「たむけん」よ!
AKBに負けらんないわよ!(ちょっと違う?)
獅子舞もそうだけど、ふんどしもどこで買えばいいの?(笑)

劇場でのちゅー、改めて見たけど・・しつこいv-217
ジウもずーーっと見て・・しつこいv-217(笑)
さすがにちゅーのGIFは作らないわよー(* ̄ー ̄)
kokkoya |  2010年11月16日(火) 19:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
