*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.08 (Mon)

逃亡者6話 その5 

101106-01.jpg
「いつも顧客様のそばに・・」

この間ジニが捕まった時、割り込んだジウの車の後ろに書いてありましたね。

あれ、RAINさんが自分で書いてたんだ~。

だんだん字がちっちゃくなったりして10枚位書きなおしたらしいですよ~( ̄m ̄〃)




101107-03.jpg

101107-04.jpg
これは1話の指輪拾う所だね~。






んだば、6話ラストまでイキますっ♪

【More・・・】

101014-Fugitive Plan B Ep6-30

101014-Fugitive Plan B Ep6-42
カイが電話に出ないらしい。
イングリッシュですと「ジニー」なのね。





101014-Fugitive Plan B Ep6-46

101014-Fugitive Plan B Ep6-47

101014-Fugitive Plan B Ep6-48
ここ良くわかりませんが・・
ジニがジウに「あんたには胸(心?)がない」って言ってるから胸見てるのかな??
それにしてもにーさん、ボタン開け過ぎですから~。




ナカムラさん登場~。
101014-Fugitive Plan B Ep6-31

101014-Fugitive Plan B Ep6-32

101014-Fugitive Plan B Ep6-33
なんか重要な話をしてるようですが・・??
ちなみにユンソナちゃんが渡した紙には「ケビンの意志と証拠」と書いてある。





場所変わり上海。
101014-Fugitive Plan B Ep6-34

101014-Fugitive Plan B Ep6-49
でた!レディファースト。




101014-Fugitive Plan B Ep6-50
う~~ん・・このお口を「パッ!」・・ちょっとアホっぽいんだよな~( ̄ー ̄;





カイどっかから登場~。
101014-Fugitive Plan B Ep6-35
ジニ:何で来たの?

カイ:探偵は?・・・行こう

ジニ:どこへ?

カイ:マカオ・・行って話そう

ジニ:ジウ・・探偵・・

カイ:あの探偵・・信じるのか?

(こんな感じかと・・)




101014-Fugitive Plan B Ep6-36
探偵、何かに気付いたもよう





101014-Fugitive Plan B Ep6-37
カイ:叔父さんが亡くなった時,にせ物の身分証を持っていた人.
   何を捜していたのか分かる?

   ・・・朝鮮銀行圏紙幤

ジニ:あの女も同じ話をしてたわ。

カイ:メルギデックが捜してるのもそれだ。

ジニ:私は何の事かわからないわ。

カイ:ぼくもわからない。でも確かなことがある.
   それを捜している人は..お前の敵ということだ。

(これまたこんな感じかな??)





101014-Fugitive Plan B Ep6-38
ジウ:監視に来たの?(←多分・・)

カイ:いや・・ジニをずっと見守ってるだけだ。

ジニ:指輪外したんだ?

カイ:A/Cに任せた。(←これ意味がわかりません~)

ジニ:どこ?

カイ:マカオ
   行こう。指輪を探しに。

ジニ:ちょっと・・

   ボク達ここで絶対に会わなくちゃいけない人がいるんです。
   そうですよね?顧客様。

そこへ受付のお姉さんが・・
「パン・ミョング社長(って聞こえるんだけど・・誰!?)は韓国に戻りました」と・・

カイが「後で会おう」と言ってジニの手を取り行こうとするが・・





101014-Fugitive Plan B Ep6-39
ここでおじいちゃんの話をしてるみたいなんだけど良くわからん。

「初めて聞く話だわ」とすっとボケるジニ。

んが・・

朝鮮銀行から発行された金、銀塊、それとも朝鮮銀行券貨幣。

とジウが言うと驚くジニ。

「あんたが何で知ってるの?」





101014-Fugitive Plan B Ep6-51
「探偵だから」




すると!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
101014-Fugitive Plan B Ep6-52
何で叩かれるのか良くわからんのよね~( ̄ー ̄;




101014-Fugitive Plan B Ep6-40
カイと一緒に行ってしまうジニ・・。

7話に続く!!!





最後に・・
101014-Fugitive Plan B Ep6-41
こんな男の人いたっけ!?




7話に続く!!!



本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:08 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃ~ん~♪
今日もキャプってくれてどうもありがとう❤

v-222本当よ~
何で叩かれるのか良くわからんね~( ̄ー ̄;
痛そうv-12


あおぴょん |  2010年11月08日(月) 22:34 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あれー??
今、メールしてるよー?(笑)
いつの間に!!

ほんと痛そう・・( ̄◇ ̄;)
そんな激しくぶたないで・・
ズ・ズラが取れるぅー(笑)
kokkoya |  2010年11月08日(月) 23:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
