*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.05 (Fri)

逃亡者6話 その3 

101103-HP.jpg
いいよね~このお写真。
デコにあと5枚位貼れそうだよ~( ̄m ̄〃)



オフィシャルサイトに上がってた公知。。。
見たッスか?
翻訳機かけますが・・(会員の方はカフェで日本語訳ありますよ~)


317 [ADIEU!2010 with RAIN] チケットオープン案内


こんにちはJ.tune Campです.ADIEU!2010 with RAINの韓国公演が確定されました

下の案内を参考してください



ADIEU!2010 with RAIN – チケットオープン案内

チケットオープン 2010年11月11日(木) 午後8時インタパーク


l 公演情報


公演人 : ADIEU!2010 with RAIN

- 公演場 : 蚕室室内体育館

- 公演日時 : 2010年12月31日(金) 1回6:00PM,2回11:30PM

- チケット価格 : スタンディング席 165,000ウォン,
                R席 165,000ウォン,
                S席 110,000ウォン,
                A席 66,000ウォン(VAT含み)


l 公演紹介


ADIEU!2010,with RAIN

ワールドスター RAINの 2010年の盛大な仕上げ,そして 2011年新年を知らせる熱情の舞台!

完璧なパフォーマンスと爆発的な舞台マナーで全世界の心を捕らえた RAIN,もう一度全世界ファンを迎えるために 2010年の最後の日,そして 2011年の手始めを蚕室室内体育館でその派手な舞台の序開きを開く!

今度公演には去る 5年間国内外最高の舞台で最上のパフォーマンスで全世界ファンの心を捕らえた RAINのノウハウが皆一席に開かれる予定だ.

ファンと一緒に 2010年の終わりを素敵に飾る年末パーティー!ADIEU!2010 with RAIN.

ドラマ,映画では見られなかった彼の真の姿,舞台の上の RAINを直接確認することができる今回の機会を逃さないで下さい.

その間のヒット曲を集大成した仕組あるセッリスト構成と常に新しいパフォーマンスを見せてくれようとするアーティスト,RAINの熱情を確認することができる機会になるでしょう.



l 企画社情報

主催 : J.tune Camp
主観 : カバーエンターテイメント,アジアブリッジコンテンツ

-ファンクラブは下の住所を参考してください

http://rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=3119&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=



こ・・こんな魅力的な言葉並べられたら・・(TωT)
心折れるわーーーーー(´□`;)
誰か助けてぇぇぇぇぇ!!!




・・と悶えても仕方ないので逃亡者6話の続きイカせて頂きます・・。



【More・・・】

101014-Fugitive Plan B Ep6-23
予告編で見たこの場面。


101014-Fugitive Plan B Ep6-17
みんなが周りにいたとは・・( ̄ー ̄;




101014-Fugitive Plan B Ep6-18
ほらほらドス刑事がやってきた~
んが、バレる!!(結構マヌケなのね・笑)




101014-Fugitive Plan B Ep6-24
逃げろ!!!!!




101014-Fugitive Plan B Ep6-19




はい!!ここから逃走劇が始まりますよ~~~

101014-Fugitive Plan B Ep6-20


101014-Fugitive Plan B Ep6-25

101014-Fugitive Plan B Ep6-26

101014-Fugitive Plan B Ep6-27



101014-Fugitive Plan B Ep6-22




女達も頑張ってます!!
101014-Fugitive Plan B Ep6-21





101014-Fugitive Plan B Ep6-28

101014-Fugitive Plan B Ep6-29

101014-Fugitive Plan B Ep6-30
気を付けろよ~って言ってる? うーーん・・わからん。  まいっか?(笑)




はい!ソコにうまい具合に・・
ジニ登場!!!
101014-Fugitive Plan B Ep6-31
「乗って!!」






まだまだ続く逃走劇は次回へ続く!!!


なげぇー(^-^;A





いつも「拍手」ポチ、ありがとうございます♪


こちらも良かったらポチお願いします

  blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  11:30 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★パソ復活♪
ご心配お掛けしました。
パソは無事に直りましたよ~♪
モデムの交換だけで済みましたわv-218

浮いたi-210でコンサート♪イッチャウ~i-229
色々と弾丸ツアーを考えておりますが(笑)
やはり家族の事だよね・・・悩む~
何で年末年始なのよv-217
ってあたし明日、ポチしているかも(笑)

ドラマ解説ありがとうv-238
韓国放送を生で見るより、よくわかったわ~(笑)

v-216復活して開いた途端、
いきなりデコで超驚きました。v-12
ありがとう!兵役の心構え?ができまちた。i-278
あおぴょん |  2010年11月05日(金) 18:37 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
おぉーーーーー!!!
良かったねーーーv-424v-424
無事、復活おめでとさん♪

そうだそうだ!!お金浮いたからイッちゃえ~~v-18
アタシも実は「実家に行く」って言えば・・なーんて考えたり・・(笑)
ってか、やっぱ家族のOK出ないと思いますぅ(TωT)

あおぴょん!!ポチしたら教えてね( ̄m ̄〃)

いやいや。解説はしてませんから(^◇^ ;)
ただひたすらGIF作ってるだけよ~ん。
でも、ちょっとでもわかってくれたなら嬉しいよ♪(合ってるのか?)

そうだった・・兵役の時のボウズ頭・・
ある意味そっちの方がドキドキi-282???(笑)
kokkoya |  2010年11月05日(金) 23:23 | URL 【コメント編集】
★アンニョン♪
kokkoちゃん♪

おっ!あおぴょん復活だ~早く直って良かったねv-411

えっ?何、何? もしかして、みなさん行く方向で考えてます?
え~~っi-282 私を置いてきぼりにしないで~~~
と、言っても、多分行けない。。。
でも、行きた~~~い!
う~~悶々としそうだ・・・
てか、もう申し込み始まってたんだよね・・・みんな頑張れ~!

花札デコ写真、いいねv-343
結構生え際OKじゃない?ケンチャナ、ケンチャナ~(笑)
ふみふみ |  2010年11月06日(土) 07:42 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
違うわよ~。
行く方向でなく「行きたい」だけ(笑)
あたしゃ無理だけど、あおぴょんわからんよ~( ̄∇ ̄)
たまにビックリな行動起こしてくれちゃうから( ̄m ̄〃)

高額ツアーの申し込みはもう始まってるんだっけ?
(どーせ行けないから見てないし~)

生え際OK??
よし・・ふみちゃんは大丈夫・・と・・v-295(笑)
kokkoya |  2010年11月06日(土) 12:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
