*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.03 (Wed)

逃亡者6話 その2 

会員部屋の2583に8期についてのお知らせがあがってましたね!
まだ見てない人覗いてみてね~。(募集はまだです)


Nikonの新しいお写真です~。

101102-Nikon-01.jpg

101102-Nikon-02.jpg

101102-Nikon-03.jpg

101102-Nikon-04.jpg

101102-Nikon-05.jpg

101102-Nikon-06.jpg

101102-Nikon-07.jpg

101102-Nikon-08.jpg

101102-Nikon-09.jpg
可愛いでないの~(*´∇`*)
手首にあーやって巻くと撮りやすいのかな?
ま・・持ってないからやりようがないんだけどさ。




101102-02.jpg
ちょっとぉーーこれも可愛い~ん❤
特に左下の「ん?」って顔(*/∇\*)

・・で・・一緒にいるのはどなた???( ̄ω ̄;)





6話のお写真&gifイキますっ!

【More・・・】

所変わり(あれ?さっきまでどこに居たんだっけ?)北京。
101014-Fugitive Plan B Ep6-10
ヤン・ドゥヒ会長と何だかお話中。
カイは英語だからホンヤッキーが訳してくれるんだけど、
会長何言ってるかさっぱりよ~ん(^-^;A

1つわかったのは・・会長が今までジニに色々なメッセージを送ってきたらしい。

それに対して・・
家に火をつけて自動車事故を起こして..
ジニが私から去るようにしたのがメッセージですか?

と怒ってるカイさん。

メッセージってか「脅迫」じゃん( ̄◇ ̄;)怖。




101014-Fugitive Plan B Ep6-11
この2人は訳が出るから却っていいのよね~(変な訳出るけど)
ただ韓国語打つのがめんどっちぃーのが難点だわ・・。

秘書が日本に帰るか聞いてるんだけど「マカオへ行く」と。
そして「ジニを探して」と。

何でマカオ?って思ったんだけど、
会長がマカオに連れて来なさいって言ったからみたい(た多分・笑)





のんきな探偵。
101014-Fugitive Plan B Ep6-14
↑ この顔オモロすぎです!RAINさん(笑)



101014-Fugitive Plan B Ep6-08

101014-Fugitive Plan B Ep6-09
こぶしがきいてるよね~( ̄m ̄〃)


オモロイから・・
101014-Fugitive Plan B Ep6-10
ちょこっと大きくしてみた(笑)


101014-Fugitive Plan B Ep6-11
これ・・ホントに食ってんの!?


と思ったら・・
101014-Fugitive Plan B Ep6-12
口ン中、めっちゃ入ってるし!!(笑)


101014-Fugitive Plan B Ep6-13
はい、ごちそうさん。





101014-Fugitive Plan B Ep6-12
この2人は何だかイイ感じ❤





101014-Fugitive Plan B Ep6-13
ここもさっぱりなので、おかまの会長の百面相でもご覧ください(笑)




はい!そこにジウ登場~!
101014-Fugitive Plan B Ep6-15

101014-Fugitive Plan B Ep6-15




皆さん、ビックリ∑('◇'*)エェッ!?
101014-Fugitive Plan B Ep6-16

101014-Fugitive Plan B Ep6-16
つい作っちゃった(笑)


以下、二人の掛け合いをどうぞ。
101014-Fugitive Plan B Ep6-17

101014-Fugitive Plan B Ep6-18

101014-Fugitive Plan B Ep6-19

101014-Fugitive Plan B Ep6-20

101014-Fugitive Plan B Ep6-21
イイ!!!いいわ~~~!!このキャラ設定(≧◇≦)
ってか、この俳優さん・・前に見たドラマでは真面目~~な役だったよ~。




101014-Fugitive Plan B Ep6-22
良く見て!!ウィンクしてんのよ!!(笑)




=おまけ=
101014-Fugitive Plan B Ep6-14
足だけ~( ̄m ̄〃)






続きは股今度!!


本日は11話ですね!
9・10話まだ良く見てないけど・・どうしようかなぁ~。







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:09 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★尊敬!
kokkoちゃん
おひさです・・なんやかやでコメント残せませんでゴメンちゃい

GIF作り
尊敬を込めて最敬礼です
まぁ~こんだけのgifを作るって大変な作業だね
根気と根性と負けん気・・あれ!負けん気は関係無かったね

楽しませていただきました
ありがとーーーー
みっちゃん |  2010年11月03日(水) 08:38 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃん~!
こちらこそ最近コメ残してないわ~( ̄ー ̄;メンゴメンゴ
でも毎日遊びに行かせてもらってます❤
忙しそうだよね。
忙しいトコ、来てくれてありがとうね♪

gifはねぇ~何か作りだしたら止まらなくなっちゃって・・(笑)
でも最近じゃ名前入れてないし・・手抜きだわよ~(^-^;A
それに、gifよりキャプる方が意外と大変だったりもする・・。

また遊びにキテねーーー(*´∇`*)
kokkoya |  2010年11月03日(水) 11:42 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
Nikonの写真、可愛いね~♪
ウィンクにドキューーーンv-10 やられた~~

しっかし、おかまの会長さんの百面相笑える~!
kokoちゃんったら、なんでここで止めるのさ?
白目むいてて怖いし(笑)
そういえば、この俳優さん、シンデレラマンに出てたわ。

あれ?先週のトマンジャ再放送見られた?
私は、今日の第11話、初めの10分ぐらい見逃してしまったよv-395
ユン・ソナ(役名忘れた^^;)捕まったのね。
おケガの方は、順調に治ってるようで良かったです。
さて、明日の放送も頑張ります。
ふみふみ |  2010年11月04日(木) 00:07 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
今宵もキテくれてありがと~(*´∇`*)
ハハハ~~~!ウィンクわかった??(笑)
言わなきゃわかんないでしょ( ̄m ̄〃)

そうなの~~(^◇^ ;)
会長さん白目むいてて・・アップして気がついた・・。
確かに怖い・・。
「マイガール」にも出てたよね。

あたしも最初の10分位見られなかった~!
ま、見られてもあんま支障はないかも??(笑)
いや~ナカムラさんとユンソナちゃんの会話が多くて・・
寝てました~~~(^-^;A

再放送はまだ良く見てないッス~!
チャン・サブの所が見られない~~(TωT)
kokkoya |  2010年11月04日(木) 00:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
