*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.01 (Mon)

逃亡者6話 その1 

公知があがってましたね~。
また見学ツアーですってよ。

<第2回ドラマ「逃亡者 PLAN B」撮影現場見学ツアーに関するお知らせ>

11月22日(月)~24日(水)「2泊3日間」行われる
RAIN(チョン・ジフン)主演のドラマ「逃亡者 PLAN.B」の
第2回撮影現場見学ツアーの受付が開始されました。


詳細は以下のサイトをご覧ください。


http://toptour.jp/kai/asia/web_kor/drama_runaway/index.html




そしてロッテコンのお知らせ。

↑クリックでトビマス♪


なんなの?この日にちの設定。

イケる人は続けてイケちゃう。
イケない私は不完全燃焼(´;ω;`)

ちくしょーーー!イキてぇーーー(´□`;)




こちらさいたまアリーナでの撮影風景。
ちこっと当選された方達も出てますよ~。
あおぴょん・・デビュー出来たか!?(笑)

101101 Rain (Bi) @ News _Making M





さーて・・6話ちょっとづつ頑張ってイキましょうかね。


【More・・・】

101014-Fugitive Plan B Ep6-01
怪しい架空の口座が発見される。
ファンミジン教授(ユンソナ)が関係してるらしい。
ヤンドゥヒ会長がジニと自分(カイ)を殺そうとした・・と秘書から聞かされる。

そしてジニを引き渡すしか方法はない・・と。

(てな感じ。 byホンヤッキー)



101014-Fugitive Plan B Ep6-02

101014-Fugitive Plan B Ep6-01
ナヨンちゃん・・グーですよ。グー




101014-Fugitive Plan B Ep6-03

101014-Fugitive Plan B Ep6-02

101014-Fugitive Plan B Ep6-03

101014-Fugitive Plan B Ep6-04
これはあのおかまの社長さん(名前がわからん)に電話してるんか?




キレイなねーちゃんに・・
101014-Fugitive Plan B Ep6-06

101014-Fugitive Plan B Ep6-06
♂ この席に座る人はいますか?

♀ いないけど、あなたが座る人じゃないと思うわ~。

♂ こりゃまた失礼~。

(ま、こんな感じ?笑)




101014-Fugitive Plan B Ep6-07
♂ んだば、ここは?

  ひとつ面白いこと見せてあげるよ。

♀ 面白い事ってなぁに?

♂ ま、見てなって。


101014-Fugitive Plan B Ep6-07
と言いながら車でビューンと行っちゃったんだけど・・
スンマセン・・ここ意味がわからんとです。





101014-Fugitive Plan B Ep6-08
おじいさんが亡くなった時、何か持ってなかったか思い出してみなさいよ!
(て感じでしょうか?)




そこへ・・
101014-Fugitive Plan B Ep6-09
あの社長さん登場。




続きは次回へ♪





今日は新しくコメントも頂きました~♪
マコさん、ありがとう~。
そして・・kさん、いつも「拍手コメ」どうもありがとうございます!
ちゃーんと読ませてもらってますからね~(゚∇^*)








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

【編集】 |  23:37 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★kokkoちゃん♪
見学ツアーにロッテコン? いいな~♪

しかし・・・行けない私。。kokkoちゃんもなのね?
あ~あ、誰かを好きになるって、お金がかかるのね(笑)

アリーナロケのメイキングがあったんだね~
あおぴょん! どう?映ってる? オディ、オディ?

トマンジャ、第6話突入だね。
きっと、リアルタイムで見られない人も、kokkoちゃんがUPしてくれると
助かるよね~それも、楽しい解説付きでv-218
私もGIF作ってみたいな~今度、教えてねv-411

ふみふみ |  2010年11月02日(火) 08:48 | URL 【コメント編集】
★ありまと~う❤
upありがとう!
あたくし、かろうじて、デビュー出来たかも?(笑)
チャ~!ウオーリをー探せ~♪(笑)

このアクション目の前で見れたの~i-237
カッコ良かった❤

あおぴょん |  2010年11月02日(火) 21:15 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
イケないわよ~~(´;ω;`)
いつか一緒にイこうね❤
あおぴょんも一緒だと楽しいよ~~( ̄m ̄〃)

あおぴょん・・デビュー出来た・・らしい?(笑)
本人のみぞ知る・・( ̄∇ ̄)

トマンジャ6話入ったけど、もう明日は11話だよー(; ̄ー ̄A
9・10話もちゃんと見てないのに・・

いやいや!!あたしの見ても良くわからんよ!
だって細かい訳ないもん。
なんてったって本人がわかってませんから~~(^◇^ ;)
RAINさんのgif作るのが楽しいからそれでイイのよ~♪
今度ふみちゃんも作ってみてね!
kokkoya |  2010年11月02日(火) 22:00 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょ~~~ん・・わかりません!!(笑)
あおぴょんを探せ!無理です!(゜◇゜)

でも・・ええなぁ~~
こんなん間近で見られて・・(´□`;)
うらめしい・・でなく(笑)うらやましい~~~!!!
このーー幸せモン~~!
kokkoya |  2010年11月02日(火) 22:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
