*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.31 (Sun)

11月携帯待ち受けカレンダー♪ 

ユンソナちゃん、交通事故に合っちゃったのね!?

ユン・ソナ足骨折...『逃亡者』撮影赤信号


タレントのユン・ソナ(35)が30日、交通事故に遭い、右脚を骨折した。
KBS2TV水木ドラマ『逃亡者プランB』の制作に支障が生じるものと見られる。

ユン・ソナはこの日午前6時頃、京畿楊平郡の近隣で『逃亡者プランB』の撮影を終えて
帰宅する途中、江辺北路一山の方向のガードレールに突っ込む事故に遭った。
後部座席に乗っていて、足以外の怪我はなかったが、
少なくとも1週間以上の治療が必要な状況である。

制作会社側は「ユン・ソナがどの程度怪我したのかを把握中」と言いながら、
「次の放送分の撮影を完了した状態でもなくシナリオも出ていないため、
ユン・ソナの出演分がどうなるか分からない」と慎重に話した。



∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
他の記事では今日、手術した・・と書いてありましたが・・
無事に終わったのかな??
うーーん・・逃亡者・・どうなる!?( ̄ω ̄;)




昔、カン・ホドンさんのバラエティでシルム対決してた二人!

rain-jonjin.jpg

結果はRAINさんの勝ち♪だったそうです( ̄m ̄〃)

記事は ⇒ http://news.nate.com/view/20101030n07232?mid=e0101




さてさて♪11月の待ち受け作りました~。
今月は早いでしょ?(笑)

今回はイイお写真が多かったので7つも作っちゃった~ん❤
なかなか選べなーーい(^◇^ ;)
皆さんはどれがお好み?


【More・・・】

サイズは全て480X854です。

Nov-01.jpg
これ・・可愛いでしょ(´∀`)


Nov-02.jpg
これは「汗」がたまらんでしょ( ̄m ̄〃)


Nov-03.jpg
これは「オラオラ」がいいでしょ?


Nov-04.jpg
これも可愛いし~


Nov-05.jpg
これは「指」がエエのよ~。


Nov-06.jpg
こんなアップもいいし・・・❤


Nov-07.jpg
この笑顔もええねん~~(≧◇≦)



うーーん・・決まらん!!(笑)


気に入ったのがあったら使ってくださいね~♪

前回も「拍手」ポチありがとうございます!!
いや~~嬉しいなぁ~~~(*´∇`*)







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★あんにょろ~
お帰り~♪お疲れ様~
って今頃遅い?i-229

所で、ユンソナちゃん手術まで?v-12
逃亡者・・どうなるんだろうね~

そうだったわ~
もう11月なんだね~早っi-201

汗にオラオらラに可愛い笑顔、アップも可愛い~♪
押し倒して?笑っている←勝手に思っている(笑)
のもいいわ~i-80
全て持ち狩ることにしたわ~i-235
kokkoちゃん、ありがとうv-207
あおぴょん |  2010年11月01日(月) 15:54 | URL 【コメント編集】
★↑ 間違った!
持ち狩るじゃなく持ち帰るでしたi-201
まあ、いっか~ジフタン狩りして持って帰ろう~(笑)
あおぴょん |  2010年11月01日(月) 16:00 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
遅くないわよ~。
ただいまっ♪

ユンソナちゃん、今日見た記事には「両足骨折」って書いてあったよ~((゚m゚;)
撮影に影響が出るのは確実とも・・
どないすんねん~~~( ̄ω ̄;)

そうなのよ!もう11月だって!
はやーーい!あと2カ月後はお正月だよ~。

全部持って帰ってくれたの❤?
ありがと~ん。
狩っても押し倒して乗っても、何でも好きにしてぇーー(笑)
とりあえずアタシは「指」のRAINさんにしてみたよv-73(←?)
kokkoya |  2010年11月01日(月) 17:40 | URL 【コメント編集】
★いつもありがとうございます♡
いつも読ませてもらってます( ´ ▽ ` )ノ
カレンダーも楽しみにしてます♩
先月のサングラスのカレンダー超気に入ってたんですけど、今月のもいいですねー♪( ´▽`)決められないっ‼
いつもありがとうございます♡
マコ |  2010年11月01日(月) 20:06 | URL 【コメント編集】
★マコさんへ♪
マコさん、こんにちは!初めまして~(*´∇`*)

カレンダー気に入ってくれて嬉しいです♪
先月のサングラスのRAINさん使ってくれてたんですか!
ありがとうございます!

いつも遊びに来てくれてるなんて・・(TωT)
しかもコメまで・・(TωT)
チョー嬉しいです❤

またいつでも遊びに来てくださいね~~(^▽^)/

kokkoya |  2010年11月01日(月) 21:21 | URL 【コメント編集】
★待ち受け~♪
kokkoちゃん、お帰り~。すまん、遅くなった^^;
あおぴょん、あんにょん♪
そして、マコさん、初めまして~(^o^)丿

11月の待ち受け、嬉しいですv-238
いやいや、どれも可愛いの~。
う~ん、私は4枚目かなv-398 でも、全部も~らいっv-221

ユン・ソナちゃん、骨折~~~?i-282
ホント・・・韓国って交通事故が多いんだから。。。
撮影どうなるんだろう? 重要な役なのにね・・・

ふみふみ |  2010年11月02日(火) 08:19 | URL 【コメント編集】
★遅くなりました~!
マコ様はじめまして~♪
皇室みたーいなお名前~i-237
よろしくでーす!

ふみちゃんアニょーン♪
やーっぱ押し倒し?v-415(笑)
あおぴょん |  2010年11月02日(火) 20:58 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃ~ん!ただいま!

ふみちゃんも全部もらってくれたん?
あーりがとーー(*´∇`*)
で・・「押し倒してどーにかしよう」バージョンにしたのね?(笑)
へへ・・あたしもそれにしちゃった❤( ̄m ̄〃)

ユンソナちゃん心配だね~。
ドラマの方はどうやら大丈夫みたいだよ。
もしかして後半に出て来るかも?って記事を読みました。
kokkoya |  2010年11月02日(火) 21:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
