*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.05 (Mon)

Lotte Family Concert(インタビュー編) 

あんにょん~290


股、LOTTEかいっ!!ってか?7


いやん344怒っちゃやーよ73(←この絵文字は違う??笑)


今日は~インタビューのジフタンを集めてみました344



ほんの半月程前の事なのに・・・なんだか懐かすぃ~~。


【More・・・】



可愛い~からお顔だけ~(*´д`*) ↓




これ・・・同じ事言ってるね?今、気付いたよ。


 



いや~~~~~ん♡か~わ~い~い~~~( ̄▼ ̄*)


 



チョン記者・・・やるのね。



やった後、照れるトコがか~わ~い~い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



で、何で足揃えてんの~~~(笑)か~わ~い~い~(*´ω`*)


 


で・・・チョン記者といえば・・・これですよね↓






前~~に作ったのを並べてみました。懐かしいにゃー。


 


ジフタン・・・アメーリカにイッてしまいましたね(o´_`o)ハァ・・・


LAの空港での動画見たけど・・・チューしようとした人居ましたね~(゚□゚;;)


(しようとしただけだよね。してないよね??)


一体どの位イッてるの??寂しいなぁー。寂しいよぉー。つまんないよぉー。


シコシコgif作って待ってるよぉー。


前に「オレを捨てたら許さない!!」って言ってたもんね♡


良い子にして待ってるよぉ~~~~(*^ー゚)v ブイ♪



ジフタン・・・くれぐれもアメーリカのナムジャには気を付けてね!!(ん?笑)


 


あっ!!!!!


そういえば・・・もうすぐアクセスが「14194」に・・・


さぁ・・・「いいよ・・・イクよ・・・」は誰の手にぃ~~~~~(笑)

【編集】 |  15:45 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(9) | Top↑
v-238たははぁーー
可愛いジフたんがいっぺーいv-16

Gif作るの大変だったよねー
感心な子じゃー

ジフニの根性にも負けんね
じーーと見つめてたら
よっと気分が・・・・目が回りそうになった

ところでkokkoyaさん
14194のカウントは何処で見るの~
ワタシには見えない
14194ふみたい
みっちゃん |  2007年11月05日(月) 23:21 | URL 【コメント編集】
わかったv-222
今13148だよーんv-254
みっちゃん |  2007年11月05日(月) 23:23 | URL 【コメント編集】
★14141
ちっす!
え~~?!次のキリ番は14194なにょ~?!
アタチ14141を
(イ~よv-73イ~よv-73・・イィッ!!!v-73v-73v-73
踏ませて頂きましたのにぃ~んv-406

インタビューのジフタンってばメチャ可愛いよねv-344
食べちゃいたいわ。(*´д`*) 
てか、食べさせろ!(笑)
そしたら、お礼に食べさせてあげるのにっ!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
↑妄想が広がる楽しい時間♪

んで、kokko作のチョン記者懐かしいね~。
WTで、すっかりチョン記者も定着したか?

ジフタン、ア・メ~リカへ行ってしまったわね。
同じ国に暮らしてたワケじゃないけど
やっぱり淋しいのよねv-409
kokkoちゃんがシコシコ作ったGIFで楽しみながら
帰りを待つでやんす~~。
んで、ジフタン。
マ~ジ ナムジャ ニハ キ・ヲ・ツ・ケ・テv-222

Fam |  2007年11月05日(月) 23:57 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
あんにょん~v-290

にゃはっv-352みっちゃんに誉められちったv-343
ありがとう~v-291
gifはねぇ~、作るのは良いんだけど
どれをgifにしようか??って映像を探す方が大変デスv-292

14194・・・アタシも頑張るわよぉ~~~!(笑)
kokkoya |  2007年11月06日(火) 01:37 | URL 【コメント編集】
★Famちん~♪
オモ!!!!14141!!!!!!
あ~~んv-9これもいいなぁ~~~(マジで羨ましがってるし・笑)

インタビューのジフタン、可愛いよねっv-343
ほんと、食べたいっv-398
ジフタンは、なーんもしなくて良いからっ!
ソコに横になってくれてるだけで良いからっ!
それだけでイイのにねぇ~?(笑)

チョン記者gif、懐かしいでしょ!?
良かったよ。使う時があって。
どーしたもんか困ってたから(笑)

淋しいね・・・v-390
いろ~~~~んな話しながら待ってようねv-392
シコシコ頑張るよっ!
kokkoya |  2007年11月06日(火) 01:48 | URL 【コメント編集】
★やった!!!14194ゲット♪
kokkoyaしゃ~ん!!!
遅くなった~ごめんね~v-344
旅路日記も読んだよ~んv-411
おもろかったで~~~

そしてもうすぐ14194だって言うから見たら14193だったからもう一回来なおした~v-360

おっと、学校へ個人懇談に行ってくるべ~
yoriyori |  2007年11月06日(火) 15:30 | URL 【コメント編集】
★yoriyoriしゃん~!
オモオモ~~~~~v-18
14194は・・・なんとなんとyoriyoriさんでしたかっv-352
おめでとうございます~&来てくれてありがとう~v-314
ま。。。何もありませんがお茶でも飲んでって~(笑)

と思ったらこれから個人面談!!??あーん残念。
でも今の時期、個人面談あるのね???
kokkoya |  2007年11月06日(火) 16:47 | URL 【コメント編集】
★イッちゃったよん~~~
kokkoしゃ~~~~~~~んv-73いきなりコレ(爆)

チコッと穴蔵に入っておりましたが。。。v-436
ちゃんと「アンニョン」も「テヤン」も「I do」も見てたよ~~~(ロムとも言う 笑)

いいネ~~~このロッテのインタビュ~~~v-415
ソンでもって「チョン記者」v-14
マエガミパッツンが懐かしい~~~~~~v-433
こんなにシコシコ造っていたのね。。。アリマトv-415

あれま~~~~ワタチ「14245」。。。。。。
じぇんじぇんダメじゃん。。。。v-409

だから。。。kokkoしゃんGIFジフタンでイカセテもらうわ~~~v-73
なおなお |  2007年11月06日(火) 21:46 | URL 【コメント編集】
★なおちゃん~♪
なおちゃーん!

元気してた???
んもぅ~~~捜索願い出すトコだったよ!(笑)
仕事、相変わらず忙しいの?
でも、見ててくれてたのねv-290アンガトv-344

そうなのよ~
14194はyoriyoriさんの手に~~~v-18
今度は何にしようかな。

それまで・・・我慢するんだよ・・・なおなお・・・v-73
kokkoya |  2007年11月07日(水) 17:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
