*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.22 (Fri)

逃亡者 第5話 その6 

いつものスタッフさんのツイッタより。
ジウとカイの対決だそうです!

101022-02.jpg

101022-01.jpg
http://twitpic.com/2zo64d
http://spic.kr/2fN4




手錠片方だけしてるから、これは次回の場面だよね?

101021.jpg
(スンマセン・・まとめちゃいました)

出処 ↓
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/japanese/report/rare/index.html?messageId=29536885




他にもお写真あったけど、また後で~。


とりあえず第5話の続きイキますっ!


【More・・・】

101013-Fugitive Plan B Ep5-30
ジニにケビンの事を言われると・・




101013-Fugitive Plan B Ep5-31
必ずこの顔。




右に曲がりまーす♪
101013-Fugitive Plan B Ep5-49



101013-Fugitive Plan B Ep5-50

101013-Fugitive Plan B Ep5-51

101013-Fugitive Plan B Ep5-52
そして、ど突かれる。


101013-Fugitive Plan B Ep5-53
「やめろよー。ズラがズレるだろー」  (とは言ってません)





左に曲がりまーす♪
101013-Fugitive Plan B Ep5-58




101013-Fugitive Plan B Ep5-59

101013-Fugitive Plan B Ep5-60

101013-Fugitive Plan B Ep5-61
この顔ウケるぅ( ̄m ̄〃)


101013-Fugitive Plan B Ep5-62
前髪フッ(* ̄ー ̄)も良くやるよね。




昔はチャン・サブがエラかったらしい。2005年7月 香港
101013-Fugitive Plan B Ep5-32

101013-Fugitive Plan B Ep5-33
      ↑これ可愛い~❤
101013-Fugitive Plan B Ep5-34

101013-Fugitive Plan B Ep5-54

101013-Fugitive Plan B Ep5-55

101013-Fugitive Plan B Ep5-56





そして・・立場逆転   2008年10月 香港
101013-Fugitive Plan B Ep5-35




101013-Fugitive Plan B Ep5-63
にくたらしーーー(笑)




いつまで5話なんだ( ̄ー ̄;

次で終わらせよう・・。





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:06 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★おはよ~♪
kokkoちゃん♪

Rainさん、台本片手にがんばってるね~i-184
ところで、このドラマって何話まであるの?
始まった時は、嬉しくて、だけど韓国語がよく分かんなくて眠くなり・・・
でも・・・第8話が終わったあたりから、あと何話見られるの?
って感じで、ちょっと寂しくなってしまった~v-390

しっかし、このタクシーったら乱暴な運転だよね!逃げてるからか?
でも、ジフニとなら乗ってみたいよね~v-343 
右に左の抱きつく~~~v-413
前髪フッもよくやってるよね。
よく見ると1、9分けで、ちょっと重たそうなんですけど(笑)
そういえばさ、SMAPの中居くんも、やってない?
あれって、コントの時だけだっけ?
いよいよ、第5話の解説も終わりなのね?
kokko~頑張れ~
6,7,8話も待ってるよ(笑)

ふみふみ |  2010年10月23日(土) 07:53 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
何話まで??はて?
20話だったかな??
うん、多分その位(テキトー!笑)

なんかねー?
もぅ中盤なんだぁ~と思うとね。
なんだかんだ言ってるけど、終わったらサミシー(TωT)

一緒にタクシー乗ってあんななっちゃたら・・
(*´∇`*)(* ̄ー ̄)v(* ̄∇ ̄*)や~りほ~だ~い♪♪♪(笑)

前髪フッ。中居君もやるやる!
踊ってる時とかやるよね。
もしかして・・真似したか!?(まさか)
前髪重いよね~。乗せすぎなんじゃね?(笑)

5話なんとか終わったわ!
つ・次も頑張るよーーー(^◇^ ;)
kokkoya |  2010年10月23日(土) 12:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
