*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.21 (Thu)

逃亡者 第5話 その5 

101019 Rain&Daniel @10.26 Preview (long)


キム・スンウさんの승승장구(乗勝長駆)にソン・ドンイルさんが出てて、
来週RAINさん達がゲストに登場するみたいですよ。

26日の火曜日、夜11時05分からです(再視聴でも見られるよ)



ドンイルさん特集?(笑)





昨日の放送のお写真ですね♪
101020-06.jpg

101020-08.jpg

101020-10.jpg

101020-11.jpg
(*´∇`*)


101020-12.jpg
「こんな所でやめろよ~❤」

「だってぇーーー❤」


って言ってたとか??  (言ってませんから・笑)







「W Songのmp3」で検索して来る方がいらっしゃるようなので
まーまたfilebankにUPしました! 良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



そしてこちらも引き続き・・
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月22日まで。





んだば、前回の続きイキますっ!!





【More・・・】

レストランにて・・


101013-Fugitive Plan B Ep5-36
さぁー食べるぞー♪



んが・・
101013-Fugitive Plan B Ep5-37
ど突かれる探偵(笑)




101013-Fugitive Plan B Ep5-38
オモロイ・・ジウ・・( ̄m ̄〃)




101013-Fugitive Plan B Ep5-24
何食べるかって話で・・カイが「子牛料理が美味しいよ」って言ったから
ジウが「そんなの食べんのか?」って・・
目がどうのって・・(子牛の目は可愛いって事かな?)
それは大人も一緒だって・・

て書いてある(笑)

で、カイがジウに「君におススメの料理があるよ♪」って言って出てきたのが・・




がちょうの頭の料理(笑)
101013-Fugitive Plan B Ep5-25




一生懸命食べるジウさんをどうぞ(* ̄ー ̄)
101013-Fugitive Plan B Ep5-39

101013-Fugitive Plan B Ep5-40

101013-Fugitive Plan B Ep5-42

101013-Fugitive Plan B Ep5-43

101013-Fugitive Plan B Ep5-44

101013-Fugitive Plan B Ep5-45

101013-Fugitive Plan B Ep5-46
チャン・サブ ?から電話。



カイにどこで会うんだ?と聞かれ・・


101013-Fugitive Plan B Ep5-47
ファジャンシルカッタオッケ。(トイレ行って来る)




101013-Fugitive Plan B Ep5-48
ちょっとアホっぽい(笑)




101013-Fugitive Plan B Ep5-26
ジウが「カイは信用できない」って言ってるような・・(汗

タクシーで待ってるぞ・・と。




カイに「本当に一人で行くの?」って聞かれ(←これはわかった)
101013-Fugitive Plan B Ep5-27
やってきたジニ。




101013-Fugitive Plan B Ep5-28
怪しい車・・




101013-Fugitive Plan B Ep5-29
運転手さんに「後に付いて来るタクシーをまけば二倍出すよ!」




本日これにて終了♪





8話・・頑張るぞー






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  20:05 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★こんばんは~☆
kokkoちゃん♪

第8話終了~~
今日は、なんだか集中して見られなかった~v-393
なぜなら、我が家のパソコンはリビングにあって・・・
私の目の前を家族がチョロチョロ・・・気が散るのよーーー!まったく!

しかし、気がつけば、もう8話も終わってしまったのね。。。
それも、ほとんど内容が分からないうちに・・・そして、いまだに良く分からず・・・
愛の力って凄いね~~v-343
やっぱ、Rainさんが出てなかったら・・・お口チャックv-356

さて、さて、やっと手錠もはずれて、来週からは股逃げるのかな?

スンウさんの番組に、みんなで出るんだね~早く見たいなv-10
kokkoちゃんの、独自の解説付きのサジンやgifも面白いよ~v-218
また、よろしくね!





ふみふみ |  2010年10月21日(木) 23:49 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃん~、お疲れ~(* ̄ー ̄)

ウチもリビングにあるのよ~。
しかも旦那がちょーどご飯食べてる時間なんだよね~。
チョロチョロしないんだけど・・なんかヤ(笑)
TVも見てるしね~。
だからイヤホンして見てるよv-304

ほんとー。あたしも思ったよ!
いつの間にか8話だよね~。
意味も良くわからんまま・・( ̄ー ̄;
ふみちゃんの仰る通り「愛の力」なくしては見られませんわ(ん?)
今日は何だか皆深刻な顔してたんだけど、なんだろーー??
ジウがメルギデク?って言ってた?まさかねぇ~?

そうそう~手錠外したねーー!
股、逃亡の始まりかしら?

スンウさんの番組おもしろそうだよね♪
来週は・・ちょっと見られないなぁ~(´;ω;`)

解説と言えるのか?わからんけど頑張るよー(*´∇`*)
気長に付き合ってね❤
kokkoya |  2010年10月22日(金) 00:40 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん♪
あんにょん(^o^)丿

kokkoちゃんちのパソもリビングにあるんだね~
旦那さん、ご飯食べてる時間なの? 大変だね。
うちも、娘が帰ってきたりして、ちょっと焦る~^^;
TVの音もうるさいし!
イヤホンねi-190  
ジウの声が直接耳元で聞こえて、いいね、いいね~v-238
しかし、そんな中で見てる私たちって、なんてけなげv-411(笑)

ふみふみ |  2010年10月23日(土) 08:49 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
そうなの❤
耳元で聞こえてイイよん( ̄m ̄〃)

ま・・聞こえるだけで聞きとりは出来ないけどね・・(´;ω;`)

あ・・ダニエルさんの声もステキよーーー(*/∇\*)

たまにTVに話しかけてる旦那の声が入るけど・・i-232(笑)
kokkoya |  2010年10月23日(土) 12:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
