*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.19 (Tue)

逃亡者 第5話 その4 

この間・・雑誌を読んでいたら

「今、はやりのエロブーム」て文字が・・

えぇーーー( ̄◇ ̄;)エッ

そりゃーまぁー流行ってるっちゃー流行ってるかもだけどー

これ、そんな雑誌じゃないしなー??

変だなぁ~と思ってよーく見たら・・

「エコブーム」だった(笑)

・・・はっはっは。



さて・・第5話の続きイッてみようかね。

101017-02.jpg






「W Songのmp3」で検索して来る方がいらっしゃるようなので
まーまたfilebankにUPしました! 良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song


100813 W-making-01 100813 W-making-02



そしてこちらも引き続き・・
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月22日まで。



【More・・・】

一夜明け・・
101013-Fugitive Plan B Ep5-16




101013-Fugitive Plan B Ep5-21


101013-Fugitive Plan B Ep5-22
あれからずーっと見てたの??




101013-Fugitive Plan B Ep5-23
のんきに飲んでるけど~




101013-Fugitive Plan B Ep5-17
ほらほら~怪しい人物登場だよ~。




101013-Fugitive Plan B Ep5-24
ダイビングしてる場合じゃないよ~。




101013-Fugitive Plan B Ep5-25
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!




101013-Fugitive Plan B Ep5-18
ジニの部屋にーーー!!!




101013-Fugitive Plan B Ep5-27
走れーーー




101013-Fugitive Plan B Ep5-28
結構部屋離れてんのね。良く間に合ったわね。




101013-Fugitive Plan B Ep5-19
カイにあっさりヤられる。




101013-Fugitive Plan B Ep5-20
何でボクが来たのがわかったんだい?と言われ焦る探偵。


101013-Fugitive Plan B Ep5-29




あんたー!カメラ付けたわねーーー!!!とジニに突っ込まれ・・




101013-Fugitive Plan B Ep5-30
ボクが!?




101013-Fugitive Plan B Ep5-31
いや!カメラないよ!




そこへ・・
101013-Fugitive Plan B Ep5-21
秘書が監視カメラ探知機?でチンコンチンコン♪とさっくり発見!!




カイに「どこで着替えたの?」と聞かれ・・
101013-Fugitive Plan B Ep5-32
叩かれる探偵(笑)




この「ふっ」が可愛い( ̄m ̄〃)
101013-Fugitive Plan B Ep5-33




101013-Fugitive Plan B Ep5-22
これで全部なんでしょーねー?あん?  (あん?とは言ってないと思います)




もちろんこれが全部だよー!

と言ってるそばからチンコンチンコン♪
101013-Fugitive Plan B Ep5-34
それが最後だーーー!!!




101013-Fugitive Plan B Ep5-23
マジで!約束する! とツバ飛ばしながら迫真の演技(笑)



カメラだけでなく盗聴器もある。って言っておこられたのかな~?
良くわからんのだけど・・
101013-Fugitive Plan B Ep5-35
また叩かれそうになる(痛そう~)


なーんか可愛いねぇ~(* ̄∇ ̄*)




次回に続く!

ってか、明日もぅ水曜じゃん~(^◇^ ;)

ま、気長~~~にやってきますわ。







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン







テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:13 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★kokkoちゃん♪
こら~~~~~!!!!

どこがエロブームだって~~~?
あれ?私のパソからだと、文字大きく出来ない!?

エロブームは、kokkoちゃんblog内だけの話でしょ~v-356
んっ?私もその一員? やば~v-356

さて、さて、本日は第7話ですわよ~~v-343
みなさん、しっかり起きててね(笑)

私はとりあえず、息子を空手教室に送ってきますだ~v-448
また、あとで、おじゃまいたします(^o^)丿


ふみふみ |  2010年10月20日(水) 17:20 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
やっだぁーん、ふみちゃん。
大きくはならないのよ。
太くなるのよ。ふーとーくー(* ̄∇ ̄*)

今日は7話だね!
うーーん・・寝るかも・・自信ないなぁ・・( ̄ー ̄;
でも、頑張るよ~❤

またキテね。待ってるわ~(´∀`)
kokkoya |  2010年10月20日(水) 21:35 | URL 【コメント編集】
★起きてました~?
↑エロ~で盛りあがっていたの~(笑)

今晩は、がんばって起きていたのに
固まるわ黒くなるわ~音声だけになったりi-238
話の内容がわからぬまま終了(泣)
・・・いつもわかりませんけどねi-229

固まった時の瞬間的な画像が変顔で1人で大爆笑していました。

明日は固まんないでイケるといいな~♪
てか起きていられるかちら?

今日もナヨンちゃんに顔叩かれ、脚で蹴られ可愛そうだったね~
最後のプールのシーンでは前髪が心配でしたわ~
あおぴょん |  2010年10月20日(水) 23:22 | URL 【コメント編集】
★おこんばんは~☆
本日も無事終了~~♪

なぜだか、今日は眠くならなかったよ~v-290
それに、今日初めて、「終わっちゃった、続きが気になる~!」って思ったv-398
でも・・・ジウの出番が少ないよね~~前半なんて、ほとんど出てこないしv-403
回想シーンが長すぎじゃない?
新しく撮影したとこ、足りなかったの?って、感じだよね。

あと~カイとジニのチューはどうよ? ねぇ、kokkoちゃん。

さて、とうとうつかまっちゃって・・・
明日はどうなるのか・・・
とにかく、ジウの登場シーンがいっぱいありますようにv-238
また明日ね~

あおぴょ~ん♪
私なんて、固まってないけど、内容ち~っともわかりませ~ん(笑)

エロ話で盛り上がったら、エロポイントくださいませ~(笑)




ふみふみ |  2010年10月20日(水) 23:33 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
はーい♪寝てました!!(笑)

固まりもせず、黒くもならず、それはそれは綺麗に見られましたが・・
内容はちぃーーともわかりまへん。
却って「変顔」出てきた方が目が覚めていいかも(笑)

あ、足蹴られてたのは覚えてる!
あの後から寝てたな・・(* ̄ー ̄)

そうそう!!プール入っちゃったトコでしょー!?
もうそのあたりからドキドキで完璧目が覚めました!!!

明日もがんばるどーー( ̄ー ̄;
kokkoya |  2010年10月21日(木) 00:22 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
オモ!!ふみちゃん、寝てないの?(尊敬)
続きね・・確かに~。
ってか、ジウ捕まっちゃったね!
これからどんな展開になるのかしら。

そうそうーーー!!ジウ出番少ない!
つまんなーーーい(# ̄З ̄) ブツブツ
って事は・・ジフニが出てなかったらこのドラマ見てないって事?(おっと失言)
回想シーン・・あぁ・・そういえばあったような・・(記憶が・・)

カイとジニのチューなげぇーよー( ̄‥ ̄)=3 フン
ってか、あの二人のくだりもなげぇーー。
ジウ出せーーー。
アタシにもチューさせろーー(←?笑)
kokkoya |  2010年10月21日(木) 00:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
