*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.18 (Mon)

逃亡者 第5話 その3 



101015-07.jpg

101015-09.jpg

101017-01.jpg



撮影ツアーの記事が出てました。

"ピ 見よう"..'逃亡者' 撮影場に 日ファン 100人余り雲集

ファンの方の顔がバッチリだったので。。(RAINさんは映ってません)





「W Songのmp3」で検索して来る方がいらっしゃるようなので
まーまたfilebankにUPしました! 良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song


100813 W-making-01 100813 W-making-02



そしてこちらも引き続き・・
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月22日まで。






んだば、れろんれろんの続きイキますっ♪

※訳はなくキャプった画像とGIFしかありませんからねー( ̄ー ̄;


【More・・・】

101013-Fugitive Plan B Ep5-08
股、貼っちゃお( ̄m ̄〃)



ちゅー出来るのかと思いきや・・
101013-Fugitive Plan B Ep5-10
おーまいがっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
それはいてぇーよ。ナヨンちゃんよ。



101013-Fugitive Plan B Ep5-11
ほらほら・・




101013-Fugitive Plan B Ep5-12
ほーらほら・・ひっひっふぅーやってますがな。




101013-Fugitive Plan B Ep5-13
この痛みって・・女の人だったらどんな痛みなんだろ・・。




101013-Fugitive Plan B Ep5-14
そうそう・・良く叩いてるよね。




101013-Fugitive Plan B Ep5-15
それ・・ここでもやるんですね。




気を取り直し・・さっき仕掛けた監視カメラで様子をうかがう・・
101013-Fugitive Plan B Ep5-09




すると・・
101013-Fugitive Plan B Ep5-15-2
おぅー❤お着替え中( ̄∀ ̄*)




101013-Fugitive Plan B Ep5-16
これって・・犯罪ですよね?(笑)




101013-Fugitive Plan B Ep5-17
あらー、ジニったら向こう行っちゃった。(ってか、さっき脱いだのナニ??)




101013-Fugitive Plan B Ep5-18

101013-Fugitive Plan B Ep5-19
くぅーーーアタシも見たかった(笑)




場所変わり・・東京。
101013-Fugitive Plan B Ep5-10
一緒の部屋にいるのがわかり、嫉妬に燃えるカイ。 ※↑の手参照。
飛行機の予約しろと秘書に命令。




こちらは上海の刑事達。(上海だったのね)
101013-Fugitive Plan B Ep5-11
刑事さん達、動きがオモロイ。




こちらは悪い奴ら(笑)
101013-Fugitive Plan B Ep5-12
この人、悪い人だったのね↑





本日、これにて終了♪

いつ終わるのかしら・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:09 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★おもしろーい(笑)
ほほう~そういう意味でしたか~
kokkoちゃんの説明でよーくわかった(笑)

れろんれろんv-207
頂いておこうっと~

あおぴょん |  2010年10月18日(月) 19:36 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
なになに??
てぃんてぃんの所??(笑)
こんな説明でi-206i-229

れろんれろん・・
夜中に一人で遊ぶなよーー(笑)( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2010年10月18日(月) 22:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
