*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.17 (Sun)

逃亡者 第5話 その2 

昨日は息子のサッカーの試合でした。

県大会でなんとベスト8!!

わぉーーーすげぇーーー(* ̄ー ̄)v

でもね。

全部で16チームしか出場してませんの(笑)

まぁ、要は2試合目で負けた・・っちゅー事なんですが。

だけど、頑張ってました!!一生懸命走ってました

後半はバテてたけどね( ̄ー ̄;

次の目標に向かって頑張ってほしいもんです。

いやぁ~~青春だなぁー。




こっちの走ってる人はどうかな?

101015-04.jpg

101015-05.jpg

お元気そうで何よりです(* ̄∇ ̄*)



んだば、5話の続きイッてみようかね






「W Songのmp3」で検索して来る方がいらっしゃるようなので
まーまたfilebankにUPしました! 良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song
100813 W-making-01 100813 W-making-02



そしてこちらも引き続き・・
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月22日まで。


【More・・・】

ジニの部屋で「たっけぇーんだろーなー」と喜ぶ探偵。
101013-Fugitive Plan B Ep5-01


そしてお決まりの・・
101013-Fugitive Plan B Ep5-11
( ̄ー ̄)ハイハイ



101013-Fugitive Plan B Ep5-05
可愛い( ̄∇ ̄)



101013-Fugitive Plan B Ep5-03
「これ、ヅラ・・」って・・オモ!!∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
ここで告白??(笑)




101013-Fugitive Plan B Ep5-04
「わかんなかったでしょ?」

「え・・いや・・うん・・まぁね・・」




101013-Fugitive Plan B Ep5-05-2
ジニにおやすみのチューをして殴られそうになる。




帰ろうとする探偵さんに・・
101013-Fugitive Plan B Ep5-05
へい、かまーーん。



101013-Fugitive Plan B Ep5-07
俺?


101013-Fugitive Plan B Ep5-06
アータの他に誰かいるんかい。




101013-Fugitive Plan B Ep5-08
構える探偵。



101013-Fugitive Plan B Ep5-09

101013-Fugitive Plan B Ep5-07
おいおいおい・・




101013-Fugitive Plan B Ep5-10

101013-Fugitive Plan B Ep5-08
れろんれろんれろん・・




101013-Fugitive Plan B Ep5-09
すいません・・遊んじゃいました・・( ̄m ̄〃)❤





本日これにて終了。





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:07 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★あんにょーん♪
お疲れ様~!
ありぃ~!?
「日本語のホームページ」があったの?
あたしも知らなかったよ~

背中大好き~
反対に、後ろから~抱きつきたーい!!

イケメンの息子ちゃん頑張ったのね~
青春してますね~♪
ぜひここでupしてエ~!!
兵役中kokkoちゃん息子ちゃんに浮気して待ってマース
↑息子ちゃんが嫌がっちゃうかー(笑)

あおぴょん |  2010年10月17日(日) 22:27 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
ほんと~疲れたわ~(´□`;)
しかも夜は打ち上げで・・帰りは10時過ぎ・・。
帰ったらバタンキュー(←死語?)ですがな。

ははは。
あおぴょんは日本語のページがある事知らないだろうと思ってたよ(笑)
でも、お役に立てて良かったよん♪

あおぴょんは抱きつきたいのか~。
えーーーどっちが良いかなぁ~。
マジ悩むなー(笑)

ウチの息子・・最近JOY(洗剤のジョイ君じゃないわよ!)に似てるって
学校で言われるんだって。しかも女子にー( ̄m ̄〃)
でも、「JOYってかっこいいか?」って聞いたら
「別に・・」って言われたらしい・・

ちっ!!!( ̄‥ ̄)=3 フン
kokkoya |  2010年10月17日(日) 22:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
