*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.15 (Fri)

逃亡者 第5話 ① 

101014-14.jpg

101014-13.jpg
いいなぁ・・・これ・・。
後ろから・・だよ?うーしーろーかーらー(*/∇\*)


101015-03.jpg
カメラ目線なのがオモロイ。




ところで。

逃亡者のHPって・・
planB-HP-01.jpg

「日本語のホームページ」があったのね。
い・いつから??
知らなかった~~~( ̄ー ̄;



planB-HP-02.jpg


この間、あたくしが日本語くっつけたこれは・・?こいつの立場は?(笑)
plan B-HP-1
結構時間かかったのよ。



あら~知らなかったわ~って方は(いない?)

⇒ http://www.kbs.co.kr/drama/planb/japanese/about/cast/cast01.html







「W Songのmp3」で検索して来る方がいらっしゃるようなので
まーまたfilebankにUPしました! 良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song

100813 W-making-01 100813 W-making-02



そしてこちらも引き続き・・
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月22日まで。






101015-11.jpg


では・・5話のキャプチャーいきまーす♪

 

【More・・・】

ちゅーしてる二人を見つめる刑事。

そんなにガン見しなくても!?(笑)

101013_Ep5-02_20101015230652.jpg
ドス刑事と対照的なユン刑事のこの顔が好きです( ̄m ̄〃)



101013_Ep5-00.jpg
中国に到着。



二人が出て来るのを見張る刑事達。
101013-Fugitive Plan B Ep5-02



二人、到着。
101013-Fugitive Plan B Ep5-03


小芝居も忘れません(笑)
101013-Fugitive Plan B Ep5-01



んが・・一体どこを見てたのか同じ便ではなかったのか??

はたまた違う空港?なのか?つかまらず・・・。


はなく○ホジホジする刑事さん。
101013-Fugitive Plan B Ep5-02
最後ピッって飛ばしてますから(笑)



101013-Fugitive Plan B Ep5-04
かわい~❤と思って並べてみたら美川さんでビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




本日時間切れの為、これにて終了(はやっ!)

明日、息子のサッカー応援で5時半起きなのだ。

続きは股(* ̄ー ̄)v







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン






テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:44 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
