*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.14 (Thu)

MBLAQ Running & Running MV  

えむぶらっくが歌うドラマのOST

確かに走ってる時に必ず流れるよね

101013 Running & Running MV _The Fugitive Plan B




新しいお写真がたくさんあがってましたね~。

101013-01.jpg

101013-13.jpg

101013-05.jpg

101013-07.jpg


他のお写真はこちらでどうぞ ↓
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/photo/index.html



こちらはマカオでのお写真だそうです。
101013-macau.jpg

101013-macau01.jpg
か・かわええ・・・(*/∇\*)








『W Songのmp3』で検索して来る方がいらっしゃるようなので
まーまたfilebankにUPしました! 良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



そしてこちらも引き続き・・
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月22日まで。



【More・・・】

ep5.jpg

第5話・・見ましたか?

あたくし・・半分近く寝てましたがな( ̄ω ̄;)

きっと何言ってるか、わからないからだよね??

それとも・・・いや・・何でもない。

それにしても逃げるとこがなげぇーー!と思ったのはアタシだけ?

ちょっと飽きました(あ、言っちゃった・・)


目が覚めたのは、チウの「舌レロンレロン」の所と「ティンティン蹴られた」所かな(笑)


昨日はビーチでお疲れだったからね。

今日に期待!!!(←もう期待とか書いちゃってるし)







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:47 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★お疲れさまでーす(笑)
i-229今晩は、起きていられました~

i-33車~♪
鼻歌は演歌かなぁ~?(笑)かわいかったわ~❤
そして、あのおしりぃ~v-351
v-405なんといっていいのでしょう?(笑)
けどやっぱり羨ましいっすぅ~v-402v-344

あおぴょん |  2010年10月14日(木) 23:28 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
kokkoちゃん♪  起きてる~?

本日も無事終了~~zzz  
いやいや、寝そうになったけど・・・なんとか踏ん張れた(笑)

今日はジウの素敵な鼻歌(ちょっと演歌調)が聞けたねv-343
あと、例の‘おしり‘のシーンが~ いいなぁナヨンちゃん!

しかーし、ハラボジがどうしたって?
なんだか、少し謎が解けてきたって表情の皆さんですが・・・
私には、ち~ともわかりませぬ~~~i-6
韓国語が分からないのに、英語に中国語、頭の切り替えが。。。ぐぅへぇ~

来週はマカオだね。
頑張ろう~~来週に期待!(笑)

あおぴょん、発見i-84
元気になって良かったね~v-411




ふみふみ |  2010年10月14日(木) 23:29 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
お疲れーー(笑)

うん・・昨日よりは寝なかったよ!(いばるな?)
演歌調の鼻歌ね!!( ̄m ̄〃)
コブシがきいてて笑ったー。

オチリーーー!!!
予告ではちょこっとだったから「あらー」って感じだったけど
本編ではなげぇーーー(笑)
「おいおい。聞いてないよ」って感じ( ̄ω ̄;)

ナヨンちゃんも大変だったろうけど、
ジフニも恥ずかしかったろうね~。
kokkoya |  2010年10月15日(金) 00:18 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃん、おはよー(笑)
ウソウソ( ̄∀ ̄*)
アタシも何とか耐えたわ(←え?)

そうそう~、言葉がコロコロ変わって何か疲れる~。
特にダニエルさんの所はいつも深刻な内容っぽいから
ちぃーーともわからんーー(TωT)

へ??ハラボジ??何か言ってた??
寝てたか!?(寝てなくてもわからん!笑)

オチリ・・顔がズボッと入ってるように見えましたが・・( ̄ー ̄;

今度はマカオだーー!
なんでマカオーー??わかんねぇーー。
kokkoya |  2010年10月15日(金) 00:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
