*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.13 (Wed)

モミモミしたい❤ 

'運動神経' 良いことで有名な二人の俳優
ジウジフンとドスジョンジン!

今日この二人の中で垣根(フェンス?)を超える達人を選り分けます!


こんなに素敵なアクション場面の後には、いつも俳優たちの苦労があるものと決まっています

みなさんが熱狂してくださる逃亡者の輝くアクションシーンは
こんなに完成になります

頑張って演技する俳優たちのためにファイティンと叫んでください!^^


垣根越えてるお写真はこちら ↓
http://kbbs.kbs.co.kr/board/message/view.do?boardName=2td_run_rare&messageId=29443479&messageCategoryId=0&startId=1zXap%7E&startPage=1&curPage=1&searchType=title&searchText=&lastPageFlag





101012-01.jpg
あらー❤あんよが痛いのね?
んだば、あたくしがモミモミ❤してあげるぅー(〃 ̄ω ̄)

って・・思ったでしょ!?(笑)

そう。それはRAINペンなら誰もが思う事。


・・・んが。



101012-02.jpg

101012-03.jpg
すでに先を越されてるのよ!!!
あたくし達に入る隙はないのよーーー(TωT)エーン。


・・ウリジフニをよろしく頼むね。ジョンジンしー。







『W Song」のmp3で検索して来る方がいらっしゃるようなので
まーまたfilebankにUPしました! 良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



そしてこちらも引き続き・・
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月22日まで。









本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:35 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★ジョンジンssi~!?
kokkoちゃ~ん!

あたくしがモミモミ~と言おうと思ったら・・・kokkoちゃんでもなく・・・
Rainペンでもなく・・・
まさか・・・ジョンジンssiとは~~~~~~v-405

そうね、そうね、まだ数カ月ご一緒ですものね。。。
ウリジフニを可愛がってくだされ~~(笑)

んで、垣根を超える達人は?
やっぱジウジフンでしょ~~v-352
素早い動きがかっちょいい~v-218

ドス刑事ったら、ちょっと、股いでヨイショってなってる?

二人とも、ケガだけはしないようにね~ファイティン!!!


ふみふみ |  2010年10月13日(水) 10:58 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ねーさん!?またぐという字が間違ってますよ!
あれ??合ってるか?( ̄m ̄〃)ククク
ふみちゃん、朝から冴えてまんなぁ~❤

RAINさんも嬉しそう~な顔しちゃって。
ま、知らない女(知ってる女もヤだけど)にモミモミされるよりは
断然ジョンジンしーの方が安心よね(何が安心なんだ?笑)

ホント・・けがしないように頑張って欲しいね!
ファイティン~(*´∇`*)←あたしも叫んでみました♪
kokkoya |  2010年10月13日(水) 11:43 | URL 【コメント編集】
★あんにょ
kokkoちゃん
あんにょ
ビーチバレーは如何でしたか~
足がこわってたら・・ワタシがもんであげるでぇー

話しは代わるけど・・ちょっと
言わせてもらえばフェンス越えのGIFはkokkoちゃんの方がお上手だよー
みっちゃん |  2010年10月13日(水) 13:07 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃーん!
ただいま(*´∇`*)
今日は暑かったーーー!!疲れたよ。
足がこわってたら・・とゆーのは足が痛かったら・・とゆー事でありますか?
モミモミしてくれるん??
頼みますぅーー❤

あらやだ!いきなり褒めないでよ~(*/∇\*)
最近あんまり作ってないんだけどね・・(^-^;A
ありがとうー♪
kokkoya |  2010年10月13日(水) 16:56 | URL 【コメント編集】
★おひさでーす♪
やっと復活ですがまだ鼻声がなおりませぬ~
しつこい風邪ってか年だから治りが遅い?e-350

おまけに、さいたまの映像削除されていて見れていなーいi-240
エキストラカットでしたと?
また熱出そうだわ~i-238(笑)
韓国ドラマデビューは出来ませんでしたわ~(笑)

あおぴょん |  2010年10月13日(水) 18:11 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょん~。大丈夫??
年のせいじゃないわよ!!
「しつこい風邪のせい」よ!!(笑)

オモ((゚m゚;)
ほんとだ!今見たら、削除されてる!
ごめん!
ちょっと画質良くないけど見つけたから貼っとくね♪
4話の1だけど、横に2~あるから見てみてね。

ttp://www.youtube.com/watch?v=gVyrPZ4O1RQ&feature=related
(最初にhを付けてね!)

ちなみにさいたまの所は5~6にかけて流れます。
kokkoya |  2010年10月13日(水) 19:18 | URL 【コメント編集】
★お疲れさま~♪
kokkoちゃん、みなさん、アンニョン(^o^)丿

今日も無事終わりました~ が・・・
野球が長いよ~スタートしたのが、10時25分だったよねv-393

それに、ジフニ以外の人が出てる時は、なんだか眠くってzzz

ダニエルさん、ジウに向かって「ノ、ホクシ、変態ですか?」って言ってたよね?
なんで変態のとこが日本語なの~?
私の聞き間違いか?
しっかし、今週も走りまくりで、ご苦労さん~
また、明日も頑張りましょうv-411
ふみふみ |  2010年10月13日(水) 23:53 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃん~♪
お疲れーー。
そうなのよー!野球が延長で始まるのが遅いーー!

ふみちゃんも!?
あたしも眠くて眠くてーー(TωT)
ってか、何度か寝てた!!(笑)

やっぱり「ヘンタイ」って言ってたよね??
あたしも聞き間違いかと思ったけど・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ダニエルさん、うけるぅー( ̄m ̄〃)

んだね!明日もガンバロぉーー(*´∇`*)
kokkoya |  2010年10月14日(木) 00:14 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ~♪
kokkoちゃん♪ふみちゃん♪
昨夜は遅くまでお疲れ様~
コメ遅くなってごめんなさーい!
あたしも、見ていたよーん
v-216前で寝ていた~(笑)

何だかジウ可愛い所沢山あったね~♪
今夜は頑張るv-91

kokkoちゃん♪
↑のさいたまのありがとう❤
しかしながら何だか見つけられなくてe-350
予告編は見れた~

あおぴょん |  2010年10月14日(木) 18:43 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょんも寝てたかー。
決してツマラナイわけではないよね?ね??
何言ってるかわかないからだよねーー(TωT)

あれ?見つけられない??
アドレスをコピペして最初に「h」くっつけて「更新」をクリックよー!
もしくはYT行って「PlanB ep4」で検索してみて♪
kokkoya |  2010年10月14日(木) 23:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
