*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.02 (Fri)

Lotte Family Concert (旅行記part3) 

あんにょん~290


今日は旅行記になりますのでジフタン登場しませーん392


読んでみよっかな~?なーんて思っちゃう方だけど~ぞ~~352


【More・・・】

さてさて・・・ジフタンもサクッと去ってしまい・・・(o´_`o)ハァ・・・


コンサート(イベント?)は終了~~~


ぞろぞろとバスに向かうご一行様。 バスに乗って、ガイドさんが一言・・・


「やっぱりピは可愛いね~♡」だって♪


なんだ~好きだったんぢゃんっ(^-^)


あのバスガイドさん・・・良い人だ(調子いいな。おい)


そしてバスに揺られ・・・どの位?1時間弱くらい??


お食事が付いている、というので行ったみたら・・・


「焼き肉」と「ビビン麺」


骨付きカルビをハサミでチョキチョキ。


「美味いんか?これ・・・」なーんて思って食べたら・・・


意外と美味しかった(笑)


でも、食事って参加した人みーんなでするのかと思っていたら


各バスごと??


他の皆はドコでどんなの食べたんだろ?


なーんかいまいち話も盛り上がらず(^-^;)


「食べたらハイ終了!!!」って感じで又バスへ~~。


ガムのひとつでもちょーだいよ。って思ったけど


韓国ではくれないのかな?新大久保ではくれるんだけどなー。


ま・いっか。


そして又バスに乗ってホテルで解散~。


「こんなもんか~」って思いながらロビーを歩いてると


空港から一緒のバスに乗った方と会ったり、チングに会いました^^


チング達は、明日フルハウス見にイクって言ってて・・・


いいにゃー!!見たいにゃー!!(そういえばどうだったんだ?)


それからチングの部屋行きました。


たくさん話がしたかったんだけど・・・


アタシ達は10時の飛行機なのに、なんと5時50分にロビーに集合!!!


一体空港まで何時間かかるんでぃ( ̄‥ ̄)=3 フン!!!


仕方ないので皆とはココでハグしてお別れ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


3日目


4時45分(だっけかな?)にモーニングコールが鳴るはずなのに鳴らない!!


鳴らないのも腹立つけど時間も早すぎる!!


とりあえず起きて、ボーッとしたままバスに乗りました。


そして。。。なんとキムチ屋さんに連れて行かれます。


ボーッとしたままイスに座らされてオバチャンの早口攻撃にあう・・・


はっやい早い!!


思ったんだけどバスガイドさんも喋るの早い!!


句読点がないっ!!(笑)


キムチ屋のオバチャンはマニュアル通りといえ、ある意味素晴らしい!!


んが・・・朝からキムチはキツイ・・・。


全部で3種類のキムチを出してくれましたが


2回目のキムチを食べてない内に3つ目のがお皿に盛られました。


それから「イカの塩辛」や「タコの塩辛」や・・・


皆、誰も食べないし・・・(苦笑)


しかも、おばちゃん「じゃ、回しますね」と言って私の前に置いた。


「アタシが回すんかいっ(笑)!!!」


えぇ、えぇ、回しましたけど?(笑)


で・・・一気に喋ったら「はい、どれにしますか?」って・・・


おばちゃん・・・おもしろすぎます!!!!!


とりあえず旦那にお土産を買ってなかったので1つ購入させて頂きました。


その後もおもろかった。


チングがお酒を買うというので見ていたら


す~ぐやって来て(キムチ売りのおばちゃんが)


色々話してたら「ピのコンサート、見て来たの?」って・・・


「はい。そうです~」って言ったら


「あの子は可愛いね。すごく頑張りやで良い子だ」って・・・


おばちゃん・・・良い人デス!!!!!(調子いいな。おい・笑)


「最初はバックダンサーやってたのよ」って言うから


「あ~パク・チニョン氏の~」って言ったら


「良く知ってるね!!」ってビックリしてた。皆知ってるって(^-^;)


チングがお酒を買うのに色々話してる間、横にあった


朝鮮人参(?)のお酒の瓶をボーッと見てたら、


突然どこかから他のオバチャンが出てきて


「買いますか?」って・・・(笑)


買わないっつーのっ!!!!!!!(爆)


しっかし、おばちゃん軍団、油断もスキもないよ。


ちょっと商品手にしただけで「買いますか?」って・・・


で、まだどれ買うか悩んでるのに、もぅその品物持ってるし・・・(笑)


あ~可笑しかった(その時は怖かったけど・・・)


そういえば一角にジフニのグッズコーナーがあって・・・


マグカップ買っちゃった♡てへ♡



さて・・・バスは空港へ向かいます。


その中でバスガイドさんの友達が、大学のレポートで


「韓流について」調べているのでアンケートに協力して下さい。と言うのだ。


えー。めんどくさいなー。なんて思ってたのですが


お礼にジフニのストラップくれると言う。


ストラップぅ~~~?なーんて思って見たら・・・



可愛いぢゃん(笑)


えぇ、えぇ、ちゃーんと書いてきましたよ。


空港着いて、手続きしてお土産やさんブラブラ見て東京へ~~~。


無事、成田着きました^^


荷物待ってる間、ずっと一緒だった方とお話しましたが


その方達はテグには行かない・・・ってか行けない~って言ってました。


行けない方は皆、口を揃えてテグがもっと早くに発表してくれれば・・・


って言ってました。


私も何度ロッテをキャンセルしてテグに行こうと思ったか・・・(o´_`o)


でもね~今更グダグダ言っても仕方ないよねっ。


ロッテのジフタン可愛かったもんねっ♡


あの時は幸せだったもんねっ♡


あの「突き」あの「筋肉」あの「オチリ」忘れないよ(他は??笑)♡


今度はいつ会えるのかなー。


それまで良い子で待ってよう(*´▽`*)


そういえば、その時の方にこのブログの事話したんだけど・・・


来てないよね・・・(--)


見てたらコメ、お待ちしてますからねぇ~~~♪


 


では・・・旅行記はこれで終了デス。


読んで下さった方、どうもありがとう~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

スポンサーサイト
【編集】 |  20:40 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(8) | Top↑
あははぁ~~
kakkoyaさん、ちょー面白い
特にキムチ屋さんのおばちゃんのくだりは
同じ経験をもつ者として・・まざまざとkokkoyaさんとおばちゃんの姿が(おばちゃんの顔はしらねど・・)
マグカカップやストラップに目を潤ます
kokkoyさん・・・可愛いです

v-5ありがとうーー
めちゃクラクラした
自分のぶざまに・・
みっちゃん |  2007年11月02日(金) 23:27 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
あんにょん~v-290

みっちゃん、読んでくれたの~??
ありがと~。嬉しいなぁ~v-398

だよね。行った人には良くわかるよね。
あのキムチ屋さんのおばちゃん攻撃v-355

メール届いて良かったです^^
え~~良く撮れてたでしょ~~??
全然ぶざまなんかぢゃーないよ~~。
お鍋も写ってて良いよね(笑)
kokkoya |  2007年11月03日(土) 00:16 | URL 【コメント編集】
★おはようさん^^
kokkoちゃん、おはにょろリンv-22
幸せを運んできました(ほんまかいな?)

↑の旅行記、面白いじょ。
キムチ絶対買わないと、アカンみたいv-356

ジフニ、アメリカ行っちゃったのね。
又、寂しくなるねe-263
って、韓国も行った事ないんやったわv-8
今度のカルバンを楽しみに生きていくよv-10
mamachi |  2007年11月03日(土) 09:38 | URL 【コメント編集】
★mamachiしゃん♪
あんにょろりん~v-22
あらぁ~。幸せを???うれちぃなぁ~。
何か良い事あるかなv-352

mamachiさんも読んでくれたのねん。
ありがと~~~。
キムチ・・・結構辛くてね・・・v-356
旦那より息子の方が食べてくれてるわ(笑)

アメーリカ行ってしまったね・・・寂しいなぁ・・・v-406
一人で大丈夫かしら・・・。
うんうん。カルバン楽しみだぁ~~~~~v-9v-9
kokkoya |  2007年11月03日(土) 16:53 | URL 【コメント編集】
★ほ~んっと・・・
恐るべし!キムチおばちゃん!
だったよね~e-282

ワタチはソレを避けてのオプション
だったのに 結局・・・

連れていかれた・・・i-229(なんだよ!行くのかよっ!笑)

しかも5人だけで連行されたから
おばちゃんたちの方が人数が多くて
優勢なわけよ(笑)

二手、三手に分かれて、あっちは
チームプレイだからさ~v-441
勝てるわけないよねv-35

あ~~~怖かった。(笑)

sana |  2007年11月04日(日) 00:34 | URL 【コメント編集】
★sanaちゃん~♪
あんにょん~v-290

あれ??
sanaちん、キムチ屋さん行ったんだぁー!
しかも、5人で!(笑)
そら、マンツーマン状態ですね?v-393

ま、今は笑って話せるけどあの時は怖かったよね~~~~!
今度、フルハウスどうだったかおせーてよ~v-392
kokkoya |  2007年11月04日(日) 12:02 | URL 【コメント編集】
ロッテのジフニ良かったのね~筋肉、オチリ、突きv-207鼻血ブ~ですね~v-10

免税店でもグッズコーナーがあったんですね~

アンケートに答えるだけで、ジフニストラップですと?いいなぁ~なんぼでも答えまっせ~

結局私は一週間前に決断してテグへ行っちゃったゃんですよ~v-10
その後ジフニ熱で今までこもっておりました。
あおぴょん |  2007年11月06日(火) 18:31 | URL 【コメント編集】
★あおぴょ~ん♪
きゃー。
あおぴょん~~~!!!
昨日、フッとあおぴょんの事思い出したのよ~!
「そういえばどうしたかな~」って・・・

行ったのね行ったのねっv-9
良かったね!悩んでたもんね~。

股、色々おせーてちょ。
メールするね~v-290
kokkoya |  2007年11月07日(水) 12:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
