*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.11 (Mon)

ワールドスターなんてクソくらえ ③ 

今日はあったか・・いや・・暑いくらいでした!

そんな中、息子のサッカーの試合を見に・・。

かーさん疲れちゃった・・(´□`;)

来週は県大会。頑張れ息子よ。



先日、マツタケを頂きました♪
101008_111716.jpg



美味しく頂きました。
101008_131156.jpg

あたくしが「まつたけご飯なんて何年振りー??」って言ったら・・

旦那が「まったけぇーがあったな・・」と・・( ̄m ̄〃)



・・あ・・スンマセン( ̄ー ̄;

悔しい事にウケてしまったヨメです(笑)

アホな事書いてないで、第4話の続きイキなさいよ!ってか。

すんずれいすますたーー。







『W Song」のmp3で検索して来る方がいらっしゃるようなので
まーまたfilebankにUPしました! 良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



そしてこちらも引き続き・・
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月22日まで。






んだば、イクわよ!!


【More・・・】

キエコのコンサート会場に忍び込むジウ。
101007-Fugitive Plan B Ep4-10
あのデカイチチのおねーさんは日本人じゃろか。えぇのぅ(´_`。)




101007-Fugitive Plan B Ep4-11
抱き合う二人の後ろに・・パパがぁーーー( ̄ェ ̄;)



初めましてじゃねぇだろーと怒られる。
101007-Fugitive Plan B Ep4-12



変顔連発ジウ(笑)
101007-Fugitive Plan B Ep4-05



101007-Fugitive Plan B Ep4-06



101007-Fugitive Plan B Ep4-07



101007-Fugitive Plan B Ep4-08
目が回るぅーー(^◇^ ;)




そのあと、手下と戦う。
101007-Fugitive Plan B Ep4-13
「ヅラがズレるだろーー!」って言ったとか言わないとか? (←言ってませんから!笑)




そして・・あり得ない行動(笑)
101007-Fugitive Plan B Ep4-17



101007-Fugitive Plan B Ep4-11
コンサート中止にならないのが不思議でしょうがない!
けど、あおぴょんが言うにはお客さんは「あら?これも演出かしら??」って思ってる設定らしい。



そしてキエコの所へ~( ̄ω ̄)
101007-Fugitive Plan B Ep4-18
まぁ、何も言うまい・・。




101007-Fugitive Plan B Ep4-14
この二人も怪しいじゃん~。 (親子ですか?)
カイの秘書・・カイの事が好きなんだと思ったら・・違うのね!



カイの元から去るジニ・・。
「これ以上、カイには迷惑はかけられない・・」(雰囲気で読んでみました)


101007-Fugitive Plan B Ep4-15
ひぇーーーーー( ̄◇ ̄;)エッ
口とんがっちゃってるしーーー(笑)

フンッ!!次が楽しみよ!!!( ̄‥ ̄)=3






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:12 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★kokkoちゃん♪
おいしそうな、まつたけごはん~v-352

いいな♪ いいな♪ 私も食べたいよ~~i-50
旦那さま、「まったけえが、あったねぇ~」 お上手、お上手~v-421
座布団、2枚♪

さて、ドラマにもどって・・・
変顔のジウ、可愛いね~あんな顏でハグハグされたい~~

ズラがずれる? やめてよ~、もしかして、ズラがバレる?ぢゃない?(笑)
怒られるぅ~v-355
とにかく、このドラマ、いろんなシーンを繋げるの大変だったんだろうね。
不思議なことがいっぱいな感じ^^;
内容がいまいち分かってないから、余計そう感じるのかも~
でも、いいよね、毎週水・木には必ず逢えるんだしv-398
ところで、結局、チウ? ジウ?どっちだ?(笑)

息子ちゃんのサッカー、勝つといいね!
あれ? 今日の日韓戦はどうなったんだ?





ふみふみ |  2010年10月12日(火) 22:09 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃん!!
まつたけが太くなってるわよ~。や~ね~( ̄m ̄〃)

あ・・旦那に座布団2枚もありがとうございます。
最近特に「オヤジギャグ」炸裂で・・久々のヒットでございました(笑)

ヅラがバレるって!!!うまい!!
ツボ入った!(またか?)
誰かーー!ふみちゃんに座布団3枚持ってきてぇーー(笑)

そうなの・・なんか場所があっちゃこっちゃ変わるし
登場人物もイマイチ把握してないから良くわからんよ(T△T)

チウ?ジウ?どっちでも良いんだよ。きっと。
でもHP見ると「Gee-Woo」だよね。
それだと、ジウなのかなー??

あ、サッカーは引き分けでした!
残念!!
kokkoya |  2010年10月12日(火) 23:21 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん!
これっ!

太字で、何、想像してんだ~~~~!!!

あっ・・・旦那さまのなら、よろしい♪
りっぱなまつたけですこと(笑)
ふみふみ |  2010年10月13日(水) 10:41 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
へ!?
なーにーもーー???
あたしゃーなーんも想像してないッスけど?

kokko良くわかんなぁーーい❤
kokkoya |  2010年10月13日(水) 11:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
