*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.10 (Sun)

ワールドスターなんてクソくらえ ② 

変なタイトルだわね・・( ̄ー ̄;


101009-07.jpg

101009-04.jpg

101009-01.jpg

101009-02.jpg

101009-08.jpg



逃亡者のOSTが発売だって。

innolifeさんでも予約受付中♪

あたしは買わないけどー(なら載せるな?






『W Song』のmp3で検索して来る方がいらっしゃるようなので
まーまたfilebankにUPしました! 良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



そしてこちらも引き続き・・
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月22日まで。






んだば、逃亡者 第4話の続きイキましょう~(* ̄ー ̄)v


【More・・・】

中村さんの事務所にて。
先に何とかさんて刑事がいる。

101007-Fugitive Plan B Ep4-05
この刑事さん・・オモロイのだ( ̄m ̄〃)
しかし体柔らかいなー。あたしゃ出来まへんがな。




中村さんのパソコンを見ようとしたがパスワードがわからず・・


秘書に聞く。
101007-Fugitive Plan B Ep4-02.mp.mp4_000614165
なんじゃ。その目は( ̄‥ ̄)



101007-Fugitive Plan B Ep4-06
「彼女いないよ。指輪してないじゃん(←あのじゃんで・笑)」

あっさり教える秘書。

ってか、あーた!いつの間にチウにホの字(死語?)だったのさ。



用件が済んだチウが「彼女に会いに行く」って出て行ったら、大荒れ。
ぶっ倒れてる刑事さんにあたる(笑)

101007-Fugitive Plan B Ep4-09



・・とソコへ・・

101007-Fugitive Plan B Ep4-03
ここんとこ笑ったーー( ̄∀ ̄*)   しかしチチがでけぇーな。




所変わり・・
ジニがホテルでなくカイの家に居る事がわかり、いきなり訪問(探偵ってスゴイのね)

101007-Fugitive Plan B Ep4-07




エスプレッソを飲むチウ(笑)
101007-Fugitive Plan B Ep4-01




ここのくだりが良くわからん。
なんでチウに頭突きしたんだろ?
まぁ、ヤツが変な事言ったんだろうけど。
101007-Fugitive Plan B Ep4-08



鼻血を拭くチウ。
101007-Fugitive Plan B Ep4-02



この後、「ピ(血)・・」って呟くんだけど、そこが一番オモロかった!!
101007-Fugitive Plan B Ep4-10
アドリブかしら( ̄∇ ̄)




場所を変え(ココもカイの家なのかな)3人で何かお話し合い。
101007-Fugitive Plan B Ep4-09




何だろう?お金数えてるんだよねー。
で・・金額見て、悩んじゃった顔(笑)
101007-Fugitive Plan B Ep4-03




おまけ。
101007-Fugitive Plan B Ep4-04
うぇーーー(笑)





次回に続く!!






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:25 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★血ウ(笑)
kokkoちゃん♪

こんばんは~(^o^)丿
kokkoちゃんの解説付きのgif、おもしろいね~~v-411
リアルタイムで見てるときより、楽しくて笑えるよ♪

OSTが出るんだ~?
私も、どうかな・・・買わない・・・かな^^;
でも、とりあえずinnolifeさん行って見てくる~~i-246





ふみふみ |  2010年10月12日(火) 21:28 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
「血ウ」←うまいっv-218(笑)

gif・・ちょっと目が回るけどね(^-^;A
楽しんで頂けたかちら❤
良かったわ♪

OST・・そんな高いものでもないから買ってもいいんだけどさ~。
多分買っても聴かないかと・・。
ま、ドラマが良かったら考える!(なぜ、上から?笑)
kokkoya |  2010年10月12日(火) 23:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
