*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.09 (Sat)

ワールドスターなんてクソくらえ ① 

4話で竹中さんがキエコに言い放った言葉・・。

「ワールドスターなんてクソくらえ」

何と反応して良いものやら・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

笑っとくか?(笑)




LOTTEのお写真があがっとりましたね~。

101008-lotte-01.jpg

101008-lotte-02.jpg

101008-lotte-03.jpg

101008-lotte-04.jpg

他にもたくさんあるみたいよ~(まだ全部見てない)

こちらにあります ⇒ LOTTE 秋冬向け広告写真




4話もあがってましたね(゚∇^*)ありがとうございます。

Fugitive: Plan B Ep4 [1/5]


2話以降はこちらから・・

Fugitive: Plan B Ep4 [2/5]

Fugitive: Plan B Ep4 [3/5]

Fugitive: Plan B Ep4 [4/5]

Fugitive: Plan B Ep4 [5/5]



5話予告

最初のキスシーンの停止時間がなげぇーー( ̄‥ ̄)=3 フン




キャプチャしたので、写真見ながら4話を振り返ろう~♪

もちろん、訳やら解説は一切ございませんです。(あ、期待してない?)








「W Song」のmp3で検索して来る方が何人かいらっしゃるようなので
まーたまたfilebankにUPしました! 良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



そしてこちらも引き続き・・
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月22日まで。


【More・・・】

101007-Fugitive Plan B Ep4-01


トス刑事が女の刑事さんに「訳せ」って言って、
女の刑事さんが日本語しゃべるんだけど(この日本語が難しい!笑)、
言った後ちょっと間が空いて「ホントに合ってんのか?」みたいな顔するのがおかしくて~~
101007-Fugitive Plan B Ep4-1


そのあと、逃げますが・・
101007-Fugitive Plan B Ep4-02
ここ・・必要でした!?
「日本」っつー事でやっぱあった方が良かったんだかね~( ̄◇ ̄;)



ちょうちん壊しても・・逃げます
101007-Fugitive Plan B Ep4--03




そして・・風情たっぷりの城下町(城下町とは言わない?)だったのに・・
101007-Fugitive Plan B Ep4-00




いつの間にかこんな近代的な所に!!!!!(笑)
101007-Fugitive Plan B Ep4-16


101007-Fugitive Plan B Ep4-03
ジョンジンさん歯並びがキレイ~などと変な所に感心。




101007-Fugitive Plan B Ep4-04
中村さんの日本語も難しい(笑)

あれ??
そうやって考えるとRAINさんの日本語ってうまいんぢゃね??( ̄m ̄〃)

そーよ。ワールドスターですもの。
ほ~ほっほっほ。


この後、ダニエルさんとナヨンちゃんのいちゃいちゃが続くのでカット。
今回この二人の場面が多かったね~。





んだば、次回に続く!!!







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:10 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★わわわー(大汗)
kokkoやーん

あにょっこーv-413

>ワールドスターなんてクソくらえ

それは。。。
ケケ中ニムのアドリブではなかろーか。。。(* ̄m ̄)ぷっ
ついつい言っちゃったとか?(爆)

それにしてもー
RAINさんの日本語演技はあんなもんでいいとしてwww←
なんなんだー
あの㊤原夕力子のボーーー読み演技はーーーv-404
観ていてこっちが恥ずかしかったなりよ。。。v-390
               ↑
               ↑
               ↑
         結局観ているヤツwww


ところでー
あおぴょんはオディ?(大爆)


久びさにふみふみちゃんもゆうちゃんも登場してるなりーv-411

てそんのドラマも始まるからヨロチクビーーーv-413www

おなべそん |  2010年10月09日(土) 21:14 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
あらーーん。おひさしぶりーん(* ̄∇ ̄*)

タケナカさんのアドリブか!!!
もしそうだとしたらリアル杉~~(笑)

そうそう!!㊤原さん、ビックリだよ!
へたく○で・・(一応、伏せ字にしとこう)
まぁ、女優さんじゃないから仕方ない?
それにしてもちょっとなぁ・・・( ̄ω ̄;)

って・・しっかり見てるんじゃん!!
そんなおなこが好きよ❤( ̄m ̄〃)

で・・あおぴょんはお熱出てダウンしてます~(´;ω;`)
もう3日は経つんじゃないかなぁ~。
心配ッス。

そうなの~♪
ゆうちゃんもふみちゃんも久しぶりなのら~。
みんなもっと出てきて欲しいのら~。

テソンのドラマ??
へぇーーー。しらんかった!いつから?
調べてこようi-246
kokkoya |  2010年10月09日(土) 23:13 | URL 【コメント編集】
★アンニョン♪
kokkoちゃん、おなそんべちゃ~ん(^o^)丿

ひょ~おなそんべちゃん久しぶりだの~~v-10←あら、はーと(笑)
テソンくんのドラマとな?
え~っ!どんなドラマ?気になる~~演技力はいかほどかしらん?
kokkoちゃん、調べといてね~
それにしても、おなそんべちゃんたら~
ちゃ~んと、【逃亡者】見てるのねん。

おっとっと、ジフニのドラマにも食いつかねばv-343
う~んと、先週の事なので、ちょっと忘れそうでしたが・・・思いだしてきた~
たしかに、㊤原さんの〇読みには、ビックリv-356
ジフニの日本語が上手に聞こえる、ってか上手だよねぇv-357
「愛してるよ」も、ファンにコメントするときより上手だし~^^;

ところで、あおぴょん、熱でダウンなの?
私の住んでる県では、もうインフルエンザが出てるってよv-400
早く、元気になってね。
みなさんも気をつけてね~v-238
ふみふみ |  2010年10月12日(火) 21:06 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
テソン君のドラマ・・今ふみちゃんのコメ見て思い出した( ̄ー ̄;
調べてきたよ(笑)
ttp://www.bunkakorea.com/bbs/board.php?bo_table=news&wr_id=19922
(最初にh付けて飛んでね)

たかこさんのぼーよみ・・。
ビックリとゆーか、ガッカリとゆーか・・(^-^;A
やはり皆、思う事は一緒なのね。
なーんか可愛らしい~感じで、イメージとちょっと違うような気がするんだよなー。

ははは。確かにいつもの「アイシテルー❤」より上手いよね!
なんだよー。言えるんぢゃん(笑)

あおぴょんは復活してお仕事に行ってるみたいですよ。
インフルエンザも又、きてるよね~i-282
やだなーーー。怖い怖い。

kokkoya |  2010年10月12日(火) 22:52 | URL 【コメント編集】
★行ってきた~♪
kokkoちゃん、
テソンくんのドラマ、調べてくれてコマウォ~v-411
「What`s Up」っていうんだね。
「歌が上手で性格が良くて可愛くて死にそうだ」って、コメント、すげ~


ふみふみ |  2010年10月13日(水) 10:35 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
見た~~??
そうそう。あったね。アタシもビックラした!
最初はT.O.Pを検討・・って書いてあってこれまたビックリした(笑)
kokkoya |  2010年10月13日(水) 11:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
