*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.07 (Thu)

守護天使? 

101006-03_20101007110238.jpg


守護天使って言ってた?

言ってたよねーー??


守護天使とは・・
一人一人についていて守り導く天使のこと。

だそうだ。  by Wikipedia

おいおい。そんな大切な人だったんか??( ̄ω ̄;)




早速あげてくれてました~♪ありがたや~。


続きはこちらへ ↓

101006.PlanB(fugitive)03.2

101006.PlanB(fugitive)03.3

101006.PlanB(fugitive)03.4

101006.PlanB(fugitive)03.5

101006.PlanB(fugitive)03.6

101006.PlanB(fugitive)03.7


4話予告



【More・・・】

どーでした?3話目・・。

何だろう~?何度か睡魔に襲われましたよ(ごめんよ~ジフニ)

101006-03-01.jpg
101006-03-02_20101007112448.jpg


でも喋ってたね~。ニホンゴ!!

結構長いセリフもあったよね。

愛してるなんて2回も言っちゃうしーー(# ̄З ̄) ブツブツ

101006-03-04_20101007112448.jpg

浴衣なんか着ちゃってデートだしーー(いつ着替えたの?)

「お父さんは・・僕を・・気に入ってないじゃん」が可笑しくて可愛くて~( ̄m ̄〃)

それにしても誰がキエコを見つけるように依頼したんだろ?

だって、お互い(竹中さんとチウ)の事知らない感じだったよね??

101006-03-06.jpg
ちなみに2人が出会ったのは2008年9月15日らしい。
あら、上原さんが見えないわ~ごめんなすってー。



101006-03-03_20101007112448.jpg
↑ここケビンの事話してるよねー?わからんなぁ~(´;ω;`)
ってか、ここ確かマカオで撮ってた場所だよね(笑)




あ~、あと中村さんの秘書!!日本人の設定だよね?(韓国人だったけど)
101006-03-03.jpg
彼女の態度悪過ぎぢゃね???( ̄◇ ̄;)エッ

ま・・設定なんでしょうけど・・こんな人見た事なーーい!





そーいえば!ダニエルさんたらエッチな動画見るの初めてだってよー(笑)
101006-03-05.jpg
でも食い入るように見てましたが・・( ̄m ̄〃)

いやぁ~ダニエルさんの話す韓国語はセクシーで好きだわ~ん❤





そしてココ!!
101006-03-04.jpg
まさか竹中邸だったとは!(笑)

101006-03-05_20101007115231.jpg





あ、そうそう。この方・・
101006-03-02.jpg


この右の方と同じ方でありますか?
rain-625.jpg
確か・・同じ事務所の・・名前はわからな~い(^-^;A  ミアネ~




さぁて、今夜も頑張るよー(* ̄ー ̄)v







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:13 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★さいアリ~♪
kokkoちゃん、あんにょん(^o^)丿

ドラマ、終わった~とりあえずトイレに行って・・・と^^;
ドラマの途中にCM入らないんだもん、困る~~ぅv-356

守護天使って言ってたよ~私もこれはよく分かったi-190
昨日は、ところどころ止まって調子悪かったんだけど、今日は一度も
止まらず、いい感じ~v-398
でも、野球中継?終わって良かったよね~遅れるのかと思ったし。

今日は、昨日に引き続き、日本でのシーン。
出た~~! さいアリのエキストラのシーン!!
ん?あれ?会場真っ暗?
あおぴょ~ん、どこ~~~??
韓ドラデビュー、無念。。。また、次回があるさ!ん?次回いつ?(笑)

しかし、今日もよく走ったよね~ナヨンちゃんも、あの体でアクション凄いし。
ホント、忙しいドラマだわねi-246
でも・・・最後のは・・・もう、どうでもいいか?(笑)
来週も頑張りましょう~~v-411

そうそう、今日からテレビ東京で、「フルハウス」が始まったんだよ~v-343
ヨンジェ、吹き替えが・・・ははっv-356

あっ! ↑の方、名前忘れたけど~確か同級生だった?
ラブ・ストーリーにも出てるよね、最近よく一緒にいるね。

ふみふみ |  2010年10月07日(木) 23:57 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
いらっさいましー♪

そうそう~!CM入らないから休む間がなーい( ̄ー ̄;
今日は食事の準備はいいのねん( ̄m ̄〃)

守護天使・・言ってたよね。
なんだかなぁー。ずいぶん特別な扱いだよねー。キエコには・・(# ̄З ̄) ブツブツ
アイシテルばっか言っちゃってさ。

お待ちかねのさいアリのシーン・・・( ̄◇ ̄;)
おいおい!ちっとも観客が映りませんがな!
えーーー!ちょっとヒドくない!?
あおぴょんガッカリしてるよ。きっと。

しかーし!あのアクションシーンを「生」で見られたなんて・・
羨ましいですなぁ~❤

ナヨンちゃん・・ほんと今までのイメージとは違うキャラだよね~。
飛び蹴りしてたよね(笑)
最後って・・・アレね?
なーんか毎回やってる感じがするわ・・
なんだかなぁーもうー。

あ~、テレビ東京でフルハウスやるってどっかで見た!
始まったんだ~。
えーー吹き替えかぁー。まぁそうだよね~(TωT)
でも、そんなこと言いながらつい見ちゃったりするんでしょー(笑)

↑の方・・お名前調べました。
「キム・グァンミン」さんですって(ん~~忘れそうだー)
そうそう、RAINさんのお友達だって!
ろくでなしにもちょっと出てたんだよね(覚えてないんだけど)
今日の放送には・・出て来ませんでしたな~(^◇^ ;)

また来週、ガンバロー!
kokkoya |  2010年10月08日(金) 01:05 | URL 【コメント編集】
★出たね~(何が?!www)
こんばんみ~☆←古い。。。

玉あり出ました!!じっくり見てたけど。。。暗かった???
あおさんオデイ???
声も、私たちも黄色い声援使われてた?!

でも、あんな凄いシーンをマジかで見てた!!
それだけでも裏山です(^。^)y-.。o○
しかも、コンサの直後ですよ!!
さすが、できる子は違うですな~❤www

言葉はちんぷんかんぷんですが面白くなってきましたね♪
来週も頑張ってみましょ~(*^^)v

ゆうちゃん |  2010年10月08日(金) 01:15 | URL 【コメント編集】
★ゆうちゃんへ♪
あら~❤ゆうちゃん!いらっさいましー(*´∇`*)

て・・こんばんみ~って・・((゚m゚;)
ゆうちゃん!年ごまかしてるでしょ!(笑)

そして・・「玉あり出ました」て・・
これこれ・・玉が出たとか言わないの(言ってない?笑)

そうなのよーーー(TωT)暗過ぎだわよねー?
ってか観客映った?
ひどいよね~。一瞬でもいいから映してくれればいいのに。

ま、あのRAINさんを見られたんだからいいのかな???

やっぱあの声援・・あたくし達の??
ペンライトの所もそうかもね(* ̄∇ ̄*)

オモロイんだけど、やっぱりRAINさん以外のトコだと
眠くなっちゃうんだよね~(^-^;A
言ってる事の半分でもわかればいいのに・・。

股、来週も頑張ろう~~i-184
kokkoya |  2010年10月08日(金) 01:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
