*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.06 (Wed)

キムチファイティン~♪ 

そして又記事に・・(笑)

ピ "大韓民国,誇らしい..キムチファイト!"

ワールドスター’ ピが大韓民国国民であることが誇らしいと明らかにした.

ピは6日午前自分のtwitterに“今日久しぶりにアメリカプロデューサーに電話があって
新しいシナリオに対して話して韓国食べ物に対して褒め言葉をした.誇らしい”と言った.

引き続きピは“大韓民国人であることが誇らしい.
私たち大韓民国ファイト!キムチファイト!”と付け加えた.




RAINさんの呟きは ⇒  http://twitter.com/29rain

※意訳(記事に書いてあるけど・笑)
今日久しぶりにアメリカプロデューサーに電話があって、新しいシナリオに対して
話をしている途中、韓国の食べ物に対して誉めてくれた。
大韓民国人なのが誇らしいです。私たち大韓民国ファイティン!キムチファイティン!!




シン・スンフンさんが歌う、逃亡者OST



ちょっとーー?キエコと楽しそう~にデートしてるわよーーー!




メイクアップアーティストの方のツイッタからのお写真です。

とても大きいので↓に・・・




【More・・・】

101006-03.jpg
http://twitpic.com/28i2im



本日第3話目だね!

ガンバローー!!






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:15 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★キムチね。
キムチファイティン! なんか、面白いね。
けど、可愛いからいい~v-398


日本バージョンで言うと、「漬け物、頑張れ!」って、ことね(笑)
ふみふみ |  2010年10月08日(金) 00:14 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃん・・やめて・・(笑)

はいった・・ツボに入った・・

「漬物、頑張れ!」が(笑)

・・・ハラ痛い・・ククク・・・。
kokkoya |  2010年10月08日(金) 01:07 | URL 【コメント編集】
★つぼ?
ツボに入った~?

そりゃ~キムチだもん、壺に入ってますよ~(^◇^)
ふみふみ |  2010年10月08日(金) 09:05 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃん!!!!!

朝から冴えてるぅーーーーー(≧◇≦)

あれから寝る前にも思い出しちゃって、一人で笑ってたさ(笑)
kokkoya |  2010年10月08日(金) 09:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
