*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.06 (Wed)

野球観戦。 

ベッカさんと野球観戦したそうな。

101005-01.jpg

101005-02.jpg

101005-03.jpg

101005-04.jpg

101005-05.jpg

101005-06.jpg

101005-07.jpg
お二方・・お口開いてまんがな(笑)
それにしてもお行儀が良いわね~。
(と思ったら!みっちゃんトコで見たけども・・国家歌ってる所とか?笑)
おかしいと思った( ̄ー ̄;



101005-08.jpg

101005-09.jpg

101005-10.jpg

久しぶりに登場だわね・・この帽子・・( ̄m ̄〃)





いつものスタッフさんからです~。

101005-in Ph
http://twitpic.com/2utrjh

身代わりなしに入ったんだって。
そして・・NGなしだったそうです!




10-10-05 Rain Making Runaway in philippines

後でゆっくり見まーす♪








本日も良かったらポチお願いします




こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

【編集】 |  01:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
